
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子ぽん色々

2014.02.28 07:35|柚子
アイシアさんの極楽猫カレンダー、柚子ぽんは2月28日に採用して頂きました
今日はどんな猫さんかなぁ~と毎日楽しみにめくってます♪



本日はせっかくなので柚子ぽん特集


寝ながらストレッチの片手にょ~ん寝



愛用♪お篭り柚子ぽんハウス。



おすましショット☆



ウィンク&プニ肉球



兄ちゃんのしつこい毛繕いに耐え中。。




月末の為簡単更新すいません。。


投稿

読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

