スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3週連続

2011.09.04 01:00|実家猫
こてつ教室

          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  心配そうに外を眺める小鉄 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







昼食後、お昼寝中の旦那さんZZz


こてつ教室



こっちでは小鉄もお昼寝中ZZz

こてつ教室


外は台風の影響で風が吹き荒れてるけど、家の中は何とも平和な休日の昼下がりチューリップオレンジ


こてつ教室


わたしもお昼寝しようかな~音譜






夜は、またまた実家に遊びに行ってきました家


どうしてこうもしょっちゅう行っているかというと、今回は妹夫婦が正月ぶりに

遊びにくるというので、私たちも顔を出した次第ですハート


実家まで車ですぐだしねぴかっ!



                             よく来るわね~音譜

こてつ教室

1週間ぶりの「こまち」nipa*

体重は800gになったそですきらきら



ちょっとずつケージの外に出して慣れさせているのですが、



こてつ教室



抱っこされたらまたケージに戻されると思って逃げ回っていますあせる

小鉄もそうだったな~ため息

おしりを振ってちょこまか走って可愛いわ~好


こてつ教室




息が上がってきたので強制収監汗


「こまち」は体はシマ模様ですが、お腹はひょう柄なんですsei


                             オシャレでちょ?

こてつ教室




一生懸命写真を撮っていたら、

「なんだこの酔っ払いはバラ色吐息」みたいな顔をされましたえへへ…



こてつ教室



そしてすぐに夢の中へ妄想

子猫のうちはたくさん寝ないとねにこ

こてつ教室

こまち~また会いにいくからねラブラブ





いつも読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると励みになりますにゃ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちわ~。

こまちちゃん、ちっさーい!
同じゲージなので、小ささがすごくよくわかります!
(またトイレも同じ( ´艸`)だね~)
お腹ヒョウ柄なんですね~♪
素敵~☆

小鉄くん、お手てがうらめしや~になっててかわいいね(≧▽≦)

2. 無題

とても穏やかな家庭の
雰囲気が伝わってきますね。
小鉄君もこまちちゃんも
チャーミングで今度
ツーショットを楽しみにしています。

3. こてつ家、幸せそう♪

穏やか~~笑
特に旦那さんが・・・口開いてるよ~ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
こまちもおてんばさんかな!?
首かしげてる所とか可愛い~♥

4. 無題

こてつ一家の昼下がり、とっても平和が漂っていますね~♪
小鉄くんの寝姿がたまりませ~ん♪
旦那さまの爆睡姿もたまりませ~ん♪
こまちちゃん、お転婆ちゃんで可愛いッ!

6. こんばんは!

こまちちゃん、もうお家の中で、お気に入りの場所がいくつかあるようで
すっかりお家に慣れたみたいで良かったです♪
何となく、大きくなった気がしますが、気のせいかしら???
お顔の感じとか、ちょっと丸くなって益々可愛くなりましたね(*^_^*)

ポチっ☆

7. Re:>kaoriさん

こんばんは☆

はい、こまちも同じ系列のショップだったのでまたしても同じケージ&トイレです(*^_^*)
小鉄は単色なので、模様があると面白いですね(>_<)
うらめしや~寝相、よくやってますww

8. Re:>ポンさん

こんばんは☆
いつも穏やかってわけではないのですが(>_<)
来月あたりにはツーショットアップできると思います(*^_^*)

9. Re:>あぽうるたんさん

そういつも口開いてるの(^u^)
こまちさんも高いとこにいこうとしたり結構おてんばだよ~
首かしげ可愛いよね(>_<)

10. Re:>ECOさん

こんばんは☆
旦那の寝姿もですか(笑)
こまちは女の子だしおちびさんだからちょっとはおとなしいかなぁと思ったのですが、結構なお転婆さんです(>_<)

11. Re:>にゃーさん

こんばんは☆
まだ毛が赤ちゃん毛なのでほわほわしてます♪昨日今日はのんび~り過ごしました(>_<)明日からまた仕事いやだな~(~_~;)

12. Re:>nanaさん

こんばんは☆
はい大分家の中も把握して慣れてきてくれたみたいで良かったです♪
まだまだおチビさんですが、ちょっと胴も長くなってきて着実に成長しているようです(#^.^#)

13. 無題

こまちちゃんかわゆす~!
何かご用?の顔かわいすぎ!!
猫の赤ちゃんも人間の赤ちゃんと一緒で、たくさん寝るんだね。知らなかったー☆

14. こまちちゃん♪

こまちちゃん女の子らしいお顔になってきましたね♪小首を傾げる顔が恐ろしくカワイイ(^∞^)アハー♪
早くこてつお兄ちゃんとじゃれつく姿が見たいですね!きっと、こまちちゃんの方が強いんだろうな………(^∞^;)

15. Re:>MACHACOさん

ペットショップでは健康な子猫は1日18~20時間位寝るって言われたよ!
どんだけ寝るんだって感じだよね(笑)

16. Re:>うに(°∞°)さん

そうですね。。小鉄の方がこまちにびびっちゃいそう(^_^;) 仲良くなってくれればいいのですが♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

