
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変な習慣

2011.09.05 00:31|ブログ

こてつ教室


     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 腕に抱きつき顔をうずめて至福の小鉄 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







小鉄はトイレ後、トイレの縁でこれでもか~と手をふきふきしますあせる



                     カシャカシャカシャカシャカシャこてつ教室


1度トイレを出て空中でかきかきしたら、


またトイレの中へ。。。

                             まだ足りない・・・

こてつ教室



そしてまた拭き拭きDASH!

もぉ大丈夫だよと言っても一生懸命かしゃかしゃしてますあせる

トイレ砂はチップを使っているので、肉球にははさまってないんだけどねあせ


                          

                        これをやらなきゃ終われない。。

こてつ教室




そしてトイレ掃除をする際にトイレの蓋を外すと、必ずINしますわー


スポットライト浴びてるみたいだねキラキラ


                            こてつ教室


                     音譜 音譜 音譜



穴から覗いてくる小鉄。。。


                          びっくりした!?

こてつ教室




写真は撮れなかったのですが、先程何を思ったのか蓋の上の穴からトイレに入って行った小鉄あせる


わ~はまっちゃうよと慌てたら、するっと通り抜けていきましたバラ色吐息

幅を測ってみたらわずか6cm!!


さすが猫猫 こんな小さな穴でも通れちゃうもんだねカオ+汗


こてつ教室

でも小鉄、トイレは普通に入口から入って下さい





いつも読んで頂きありがとうございますチューリップオレンジ

ぽちっと押して頂けるとうれしいです

↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント

1. 無題

小鉄くんは、抱っこさせてくれるんですね。
至福の時の顔が、何とも言えない、いい顔してます 。

2. あぁ!

同じです!

かわいいですよね!!

やっぱり猫ちゃんは綺麗好きですね!

3. 無題

小鉄ちゃんの至福のときは幸せそうですね(*^▽^*)

サスケは今日もトイレ砂をピンピンと飛ばしてます(゜д゜;)

4. ぐんにゃり♪

こてつさんのぐんにゃり加減がカワイイー(^∞^)♪男の子って大人になってもずーっと甘えっ子らしいですね!いーなー(^∞^)!
おトイレ…家は肉球にみっちり砂つめたまま出てくるので、トイレの後は歩く通りに砂が…女の子なのになんかがさつ?(笑)。こてつさんの綺麗好きが羨ましい…

5. 無題

綺麗好きなんですね。
抱っこ、頭をそんなに下げて
お腹苦しくないのかな?!
でも気持ち良さそう。

6. Re>ゴーリさん

こんにちは!

遊びたい時に抱っこすると思いっきり抵抗されますが。。。甘えたい時は抱っこさせてくれます♪
でももう3kgあるのでけっこう重たいです(^_^;)

7. Re:>なぁたんさん

こんにちは!
むーちゃんも同じですかww
ほんとに一生懸命ふきふきしてる姿がかわいいですよね(#^.^#)

8. Re:>にゃーさん

こんにちは!
はい、たまらんわ~って顔します(*^_^*)
トイレ砂、猫さんは細かい方が好きみたいですけどお掃除が大変ですよね。。

9. Re:>うに(°∞°)さん

ぐんにゃりされると落ちそうになるのですが。。不安定な体勢でくつろいでます(^_^;)小鉄は日中お留守番をしているので、余計甘えん坊さんになったのかな!?
トイレ砂つめたまま出てくるとお掃除が大変そうですね(>_<)小鉄は肉球にはさまっているわけではないのに拭き拭き。。何故??

10. Re:>ポンさん

頭に血がのぼっちゃいそうですよね。。
もっと普通に抱っこしてもらえばいいのに(^_^;)
抱いている方も落ちそうで抱きづらいです。。

11. こんにちは!

小鉄くんは、とても綺麗好きなんですね♪
何度もかきかきする姿、可愛いですよね!
ふたに開いている穴から、出入り出来るなんて凄いです!
うちの子だったら、はまっちゃって絶対にムリですよ(笑)

ポチっ☆

12. こんにちわ。

念入りなんですね。w
とてもかわいい仕草です♪

大きくなったな~って思ったけど6cmの隙間を通れるとは!
さすが猫ちゃんですね~!
柔らかい☆

13. Re:>nanaさん

見た感じだと確実にはまっちゃいそうな太さなんですけど。。(^_^;)
猫は頭が入れば通り抜けられるっていうし、意外といけちゃうんですねww

14. Re:>kaoriさん

はい、相当念入りにやっているので思わず笑っちゃいます(*^_^*)

本当、猫の身体能力ってすごいですよね(^^)/

15. こんちわ♪

今日も可愛い小鉄くん(=^・^=)

ちゃんと入口から入ろうね!(^^)!
しかし・・・さすがニャンコだね~6センチとゎ\(◎o◎)/!

トイレ特集・・・面白かったぁヽ(^。^)ノ

16. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
ぽっちゃり小鉄が6cmの穴を通り抜けるとは
驚きです(~o~)でも来月にはこの穴通れなくなってるんだろうな。。。

17. 無題

小鉄くん、トイレの砂、ちゃ~んと払ってから出て来ようとしてるんですかねぇ☆
ジャスミンは、トイレの壁にカキカキカキカキするんです。意味不明。
小鉄くん、わざわざそんな穴から入らなくても!
思わずメジャーで計りたくなる! 私も同じ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

