
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャッチミー

2014.04.24 08:15|遊び
柚子ぽんが小さい頃、
使用不能になるまで遊び倒した電動おもちゃ
「キャッチミーイフユーキャン」




遊ぶの大好きな柚子ぽんをかまってあげられない時用に、再び買ってみました。

大人猫になった今、前と同じように食いついてくれるかな!?




結果はご覧の通り。。
遊び方は間違ってるけど、、大フィーバーw
一瞬は正しい遊び方(くるくる回るスティックを追いかける)をするものの、
すぐに咥えたまま引きずり回し~



自分の陣地へ



荒々しいです(^~^;)



そして、スイッチを押すと動くという事をしっかり理解しています。
でも自力で押す事ができないので、



飼い主に押してくれ催促がすごいです。
柚子ぽん目が怖い(;^△^)





寝る時も離れたくない位、キャッチミー大好き!
今は大分落ち着いてきたけど、買った当初はごはんにも目をくれず、
心配になる位キャッチミーに熱狂してました(^-^;)




ちなみに、遊んであげられない時用にと買ったキャッチミーですが、
柚子が引きずり回すのでスティックがすぐに本体から外れ、その度に
付けてあげなければならないという。。( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
当初の目的は果たせてないけど、柚子が楽しそうで私は満足だよ(*´∀`)


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

