スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベッド買ってみました

2011.09.06 00:05|グッズ

昨日アップしたブログ、昼間見たら後半の3分の2が消えてる!! 

すっごい中途半端なとこで終わってるしお?   何故~痛い



たまに、文章や写真の場所がアップすると変な場所に移動していたりするのですが

私だけかな。。。(#´`#)



編集し直したので、午前中見て頂いた方でお時間があれば

またついでに見て頂けると嬉しいです手





          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  足短くない?? ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こてつ教室

           

    


      


先日、早朝に目を覚まし小鉄を探すと、ベッド脇の床で寝ていましたよだれ

こてつ教室


そんなとこで寝ちゃってkomaru*


何だか不憫に思いベッドを買ってあげる事に音譜



前にタオル生地のベッドを買ったのですが、そこでは一瞬たりとも寝てくれずsweat*

寝るどころか入ってもくれなかったなaya


今回は猫ちゃんに人気の籠ベッドにしてみました猫ベッド y

ベッドといってもニトリで買った普通の籠ですが・・・・ω・;



こてつ教室


そっちじゃないよビックリマーク


小鉄、籠よりビニール袋にるんるん音譜


こてつ教室




ビニール袋は回収して。。ダッシュ



小鉄は硬いところや雑誌の上でよく寝ているので、籠の中に雑誌を敷いて

枕代わりに私のTシャツも入れましたドキドキ

初めはくんくんして落ち着かない様子でしたが、



こてつ教室



しばらくするとごろん♪.・。*
まだこの中で爆睡はしていないけど、ちょっとは気に入ってくれたかな!?


こてつ教室



これからの季節、床で寝るんじゃ寒いしね寒い

こてつ教室





こてつ教室


 

独占欲はいっちょまえの小鉄でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





いつも読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. かごにゃん♪

記事増えてるっ(゚∞゚)!!おトイレの記事、だいぶ消えてたんですね(゚∞゚;)まさか、あんな狭い穴を通ってるとは!?(笑)
こてつさん素敵なベッド買って貰ってよかったねー(^∞^)♪でも、それより…こてつるこさん、こてつさんがベッド使ってくれてよかったですねー(笑)。入ってくれなかったら自分で使うからいいもん(`∞´)フガ!くらいの気持ちで買いますよね、猫グッズ(^∞^)

2. おはよ~♪

あるある!

よくあるよ~♪
すぐバグるもんね(笑)
昨日はコメントしたら4回も同じ内容がUP・・・
笑ったわ(;一_一)


きゃ~~今日も可愛いまんまるオメメ(=^・^=)

どれも可愛い♡

カゴ気にいって貰ってよかったね~☆
今度は丸籠にするとアンモニャイトが見れるかも♪
ってか、みたい♡ファンより

3. 無題

小鉄君
ベッドよかったね!
私は畳に布団でねているのに
いいな。

4. Re:>うに(°∞°)さんへ

こんにちは!
そうなんです。。私の方がベッド使ってくれた事にわ~い!!ってなってます(^^ゞ
だって前回は見向きもしてくれなかったから(汗)
今は「こまち」がいるので気に入ってくれなかった猫グッズはトレードできるかも!?
昨日の記事もまた読んで頂いてありがとうございます(*^_^*)

5. Re:>じゅりママさんへ

こんにちは!
じゅりママさんもありますか~(~o~)4回も同じ内容UPって、やりますね~Ameba(笑)

そっか丸籠だとアンモニャイトになるんですね♪
ニャンコ的にも四角より丸い方が好きですよね!丸籠見つけたら買ってきます(^^♪

6. Re:>ポンさんへ

こんにちは!
小鉄、わが家では至れり尽くせりで、飼い主よりいい暮らしをしてます(笑)
でも私畳に布団、程良い弾力で湿気も吸ってくれるから好きですよ~ベッドだと腰痛くなって。。

7. こんにちは!

小鉄くん、1枚目の写真で足がピ~ンとしているのが可愛いです!
うちの子、2人ともこのポーズをするので、このポーズ大好きです。
可愛い~♪

新しいベッド、気に入ってくれたみたいで良かったですね!
やっぱりカゴとネコちゃんって可愛いですよね♪
底に雑誌を敷いたのと、大好きなママのTシャツを
入れてあげたのも良かったのかもしれませんね!
これで寒い冬も大丈夫ですね!
良かったね!小鉄くん♪

ポチっ☆

8. ベット♪

猫ベットうちもそろそろ新しいの買おうかなと検討中です。
猫用じゃなくても雑貨屋さんのカゴでもいいですよね~!
うちもそうしよう♪
猫用となるとけっこうお値段するし(^o^;)

一枚目の足ピーン!うちの子全然やらないの~。みんなやってていいな~☆

9. Re:>nanaさん

こんにちは♪
そうですよね!ひなみなちゃんも足がピーンやりますよね(^^♪スーパーマンみたいで可愛いですよね(*^_^*)
ベッドは使ってくれて小鉄よりわたしの方が喜んじゃってます(^_^;)

10. Re:>kaoriさん

そうなんです!猫用ベッド高いので、買って使ってくれなかったらショックだなぁと思いとりあえず普通の籠買ってみました(~_~;)
そういえばmimiちゃんのスーパーマンは見た事ないかも!mimiちゃんお上品なレディだから(*^_^*)

11. 無題

小鉄兄ちゃんは、いい感じのベットよかったね。
我が家にも、猫ベットあるんですけど、寄り付きもしません。

12. Re:>ゴーリさん

こんばんは☆
マイケル君はベッドスルーですか(>_<)
けっこう猫さんって好き嫌いがあるからベッド選びも難しいですよね(~_~;)

13. 無題

「これは僕んだい!」の顔が、ほんと、そう言ってますね☆
素敵なベッド買ってもらって良かったね、小鉄くん。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

