スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大事なスキンシップタイム

2011.09.07 00:34|お手入れ

               

                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 背伸びをする小鉄 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こてつ教室







ただ今パパのグルーミングタイムきら

1日1回の日課です音譜


こてつ教室


首回りが気持ちいいんだよね~ぐぅ~。


毎日やってるから君のツボはお見通しだよのーまるおめめ



こてつ教室


下腹部だけはどうしても嫌がって足で拒否されちゃうけど、

他は気持ちよさそ~うにブラッシングされてます♪-ω-

大事なスキンシップの時間だねラブラブ



こてつ教室





うに(°∞°)  さんが抜け毛を集めてボールを作っているという記事を見て、

うちも真似してやってみましたうきうき球


                         

                        ぽんっ音譜   

こてつ教室




うにさん家 にはパーニーちゃんというブリショーの子猫がいますドキドキ


ブルー&ホワイトの美人さんで、とっても可愛いので是非訪問してみてください音譜





ランキングに参加しております

    ぽちっと押して頂けると嬉しいです

     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
     にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♪

パニさんのご紹介ありがとうございます(^∞^)/゙しかも、美人さんだなんて…(´∞`)デヘ☆
こてつさん…ながーいwww(゚∀゚)
しかも、なんかちょっと逆三角形ぽくてセクシー(^∞^)ムフ☆
抜け毛ボール!大きいですねー。こてつさん、いい顔でブラッシングされてるなぁ…だからきれいに毛が取れるんですねー!羨ましいなぁ。
パニさんは、相変わらず背中を「そそそ~」なのでボールが全く大きくなりません(^∞^;)

2. オハヨ~♪

うちも毎日ボールができるので今はレイが追いかけまわして遊んでます(=^・^=)

いや~~ん小鉄くんなが~~い♪


パパ優しいね♡

3. Re:>うに(°∞°)さんへ

こんにちは!
リンク許可ありがとうございました(*^_^*)

小鉄、セクシーですかww ふんって前足に力入ってるから確かに逆三角形ですね(>_<)
ブラッシング前は結構嫌がってたのですが、気持ちよさを知ったのか近頃はさせてくれるようになりました!パニちゃんも好きになってくれるといいですね(>_<)ボール拡大お互い頑張りましょうね(笑)

4. Re:>じゅりママさん

レイ君も抜け毛ボール好きなんですね(*^_^*)

パパはしつけには厳しいですが、飴と鞭で小鉄はパパ大好きです(~o~)

5. こんにちは!

はじめまして!
ペタありがとうございます!

小鉄くんかわいいですねー(^▽^)
グルーミングも気持ち良さそうでうらやましー!
うちは大っ嫌いなのでなかなかやらせてくれません…

6. こんにちは!

グルーミングでスキンシップは、大切なことですよね!
小鉄くん、うっとりして気持ち良さそうなお顔が可愛いですね!
気持ち良すぎて眠くなっちゃったかな?

うちは毎日していなかったので、見習わなければと思いました♪

ポチっ☆

7. 無題

小鉄君伸びてますね!
でもそのあと、気持ち良さそう。
大人しくしてるんですね。

8. 無題

小鉄くん、大好きなパパに気持ちいいブラッシングしてもらって至福の顔♪
こちらまでう~っとり。可愛いなぁ。

10. Re:>つなままさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

つな君はブラッシング嫌いなんですね!!苦手な猫ちゃんはほんと駄目みたいですね。。
小鉄は最近気持ちよさを知ってか大人しくやらせてくれるようになりました☆気持ち良さそうな顔を見てるとこっちが癒されます(*^。^*)

11. Re:>nanaさん

こんにちは!
うっとり顔がたまりません♪また半目で寝てしまいそうな勢いでしたww
nanaさんのお宅はひなみなちゃんの2ニャンなので毎日だとちょっと大変ですよね(ー_ー)!!

12. Re:>ポンさん

猫って伸びるとかなり長くなります(>_<)
最近は大人しくしてくれるようになりました♪

13. Re:>ECOさん

ありがとうございます(*^。^*)
このうっとり顔は見てる方が癒されます♪

14. Re:>ゴーリさん

こんにちは!
写真のボールは毎日容器に貯めておいた抜け毛をまとめた物です(^^♪1週間分位かな。。
ちょっとずつ大きくしてます☆
ファーミネーターが良く取れるみたいですが、ちょっとお高いので買おうか検討中です(>_<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

