
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2か月半ぶりです

2014.07.22 00:43|小鉄&柚子
波打ち際に打ち上げられたトド。。

20140722.jpg
 
幸せそうに眠るトド<( ̄▼ ̄*)/ じゃなくて、小鉄さん

201407221.jpg

でかいなぁ・・・

柚子ぽんは、

201407222.jpg

宝物のキャッチミーの上でにんまり

201407223.jpg

だいぶ更新が空いてしまいましたが、小鉄も柚子も変わらず元気です!
実家猫のこまちさんもちーこ様も元気ですよー♪

今は、小鉄兄に見守られながら(見張られながら!?)ブログ書いてます。。
(柚子は冷蔵庫の上で爆睡中。)
今夜は窓を開けると涼しくて快適ですね~ってもうこんな時間だ(゜o゜)!!

201407224.jpg

またのんびりですがブログ再開しますのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう


こっちはお手軽なので多分毎日更新してます♪
Instagram ↓

Instagram
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

