スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

満喫中

2011.09.09 00:40|ブログ

今日、うに(°∞°)さん家のパーニーちゃんの奥歯が抜けたという記事を読んだのですが、

先ほど小鉄も歯が抜けましたっきらきら すっごい偶然でびっくり キャー


窓辺に落ちているのを旦那さんが発見!!☆ これで回収できたのは4本目です音譜


でもこの歯は奥歯なのかどこの歯なのか、いまいちわからず。。。あせる


こてつ教室






今日は、「ねこのきもち」10月号が届きましたドキドキ


今月の付録はキャットプレイキューブ箱

小鉄喜びそうだなぁと思って、雑誌よりも付録を楽しみにしていたダメ飼い主顔


袋から出した途端、なになに~と寄ってくるワンパク坊主wa-i*

こてつ教室

早速楽しんでいます音譜


こてつ教室


出たり入ったり、



こてつ教室


中からも、



こてつ教室



外からも、



こてつ教室


満喫しております音譜



こてつ教室


楽しいおもちゃ良かったね笑顔


でもこのペースでいくと、ぶっ壊れる日もそう遠くなさそうだねあせる



こてつ教室





昨日は友達のお誘いを受けて、いつもの焼き鳥屋さんへ焼き鳥

4人で飲み食いして7千円弱ひらめき

美味くて安い、最高だね↑↑☆

こてつ教室



アップするのを忘れていましたが、先週末はお寿司屋さんに行ってきました鮪


マスターに最近焼き鳥にはまっているという話をしたら、

「じゃあこれは寿司屋の串焼きだよっ」とトロの串焼きを出してくれましたキラキラ


何とも贅沢な串焼きですキャー


こてつ教室



そしてそして、大好きな塩辛の季節が到来ですきゃー

お酒飲みにはたまりませんビール


こてつ教室


小鉄にはこの味はわからんかなぁぁ大トロvキラキラ



読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると励みになりますニコニコ

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 抜けたっ(゚∞゚)!

こてつさんも抜けましたねー(^∞^)!同じ形です!奥歯でしょうか?横歯(?)でしょうかね??なんと、ぱにさん夜も一本抜けました…ハッカケちゃんです(^∞^;)
ねこのきもちってこんなに立派なオマケついてるんですね!!ほしいwww!
購読しようかな?オマケ狙いで(^m^)
焼鳥もおいしそうですね!アタシは肉より砂肝やハツなど内臓派です(^∞^)

2. 歯!

猫ちゃんも歯が生え変わるんだね!!すごいなー!ほんと人間みたいっ
小鉄さん、付録に大満足かな?よかったね(*^^*)
焼鳥うまそ!お酒はしばらく飲んでないなー☆来年の4月まで授乳があるからおあずけだわ~(^◇^;)

3. ちょっと

びっくりしちゃいますね!でも、無事抜けてよかったです。
うちもいつだろう・・・

ねこのきもち、付録ほんとーに魅力的ですね・・・
やっぱり購読しようか、悩みます・・・

前教えていただいたものは、購入しました。良い情報ありがとうございました。

4. 無題

すっごい可愛いですね。

ブリちゃん、友人も飼っていて大好きです。
いつか飼ってみたいなぁ

5. もう、だめ!

小鉄君のキューブ面白そう!
でも、私は
やっぱり焼き鳥が
うまそ~!
4人で?安い~!
トロの串焼き?!!(ヨダレ!)
塩辛・・酒・・(もうだめ、我慢できない)
今日は週末・・・!

6. こんにちは!

小鉄くんの歯が抜けたんですねw
私は5本収穫できましたよw
この部分は奥歯に近い歯でしょうね!

ねこのきもちの付録、私もほしいんですよ!
今月号だけ買おうかなって思ってました(^▽^)
楽しそうに遊んでますよね!
ペロがかわいー!

ポチ☆

7. Re:>うに(°∞°)さん

なんと~うちもあの後また2本抜けました!!
またまた偶然!すごいですね♪♪歯抜けラッシュですねww

ねこのきもちは、しょぼい付録の時もあるんですよ~今回のは豪華でした☆

焼鳥、私もハツやレバ―の内臓系が大好きです(*^。^*)

8. Re:>MACHACOさん

うん、ちっちゃい乳歯からシャキーンとした永久歯にちゃんと生え変わるんだよ♪
授乳期間って1年間位あるんだね!!まちゃこさんとお酒が飲めるのはまだ先だね(~o~)

9. Re:>なぁたんさん

はい、初めはちょっと血も滲んでたのでびっくりしました!!むーちゃんはこれからですね☆
抜けた歯を発見できると結構嬉しいです♪

ねこのきもちの付録はしょぼい時もあるので。。
今回のは良かったです(^^♪

あの本、良かったですか!?お役に立てて嬉しいです(>_<)

10. Re:>矢矢さん

はじめまして♪コメントありがとうございます!
ブリちゃん、丸っこくて可愛いですよね♪性格も人懐っこいしおすすめです(*^。^*)
後で矢矢さんのブログにもお邪魔しますね!(^^)!

11. Re:>ポンさん

ポンさんもお酒好きですか!?
焼鳥に塩辛、最高ですよね(*^。^*)
そうです今日は花金!!←古いww
飲まないとですね~(^^♪

12. Re:>つなままさん

こんにちは!
実はあの後また2本抜けたのを見つけて、計6本になりました(^^♪昨日は収穫祭でしたww

ねこのきもち、1月分だけでも購読できるから今月はお得な月かもです(~o~)

つな君の手術時間はこれからですか?緊張しますね(-"-)頑張って下さい!!

13. 4本目おめでとー!

けっこう収穫出来るものなんですね!

新しいおもちゃ、大好評みたいですね。
私もこのオマケ気になってましたー。
でも、うちだとすぐに子供が壊してしまいそう(;^_^A

焼き鳥とビールいいなぁ☆
ビールまだまだ美味しい季節ですよね~♪

14. こんちわ~('-^*)/

小鉄ニャンも成長してるのね~(=^・^=)

うわ~いろんなニャンが遊んでるの見たけど
小鉄ニャンメッチャうれしそう♪

出ました!くりくりオメメ♡

いや~美味しそう♪小鉄ニャン♪

・・・イヤイヤ焼き鳥・・・

塩辛大好き♪酒飲みだも~ん(*^_^*)

15. 無題

さっき、マイケルの歯を確認さましたが、抜けてる所は、ありませんでした。やっぱり、1ヶ月早く生まれた、お兄さんですね。

16. 無題

さっき、マイケルの歯を確認さましたが、抜けてる所は、ありませんでした。やっぱり、1ヶ月早く生まれた、お兄さんですね。

17. こんばんは!

小鉄くんの歯、抜けたんですね!
確かにどこの歯なのか、わからないですよね・・・
でも、また宝物の1つになりましたね♪

ねこのきもち購読されているんですね!
私も以前は購読していたんですが、もうやめてしまいました。
でも、今回の付録、とっても可愛くていいですね♪
私は昔っから、雑誌やマンガなどは、中身より
付録派だったので、ねこのきもちも付録が楽しみでした(*^_^*)
小鉄くんも気に入ってくれたみたいで、良かったですね!

日付が変わる前にポチ済みです☆

18. >kaoriさん

昨日は乳歯収穫祭でした!こんなに回収できるとは思わなかったです(^w^)
付録、子供が遊ぶにも良さそうでした(^w^)
今日は蒸し暑かったしまだまだビールが美味しいですね♪

19. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
小鉄、ほんと楽しそうでした(^o^)

じゅりママさんも塩辛好きですかぁ(*^_^*)
美味しいですよね♪

20. Re:>ゴーリさん

こんばんは☆マイケル君はこれからですね♪
収穫できると結構嬉しいですよ(*^_^*)

21. Re:>nanaさん

こんばんは☆
私も「りぼん」を読んでる小さい頃から本より付録が楽しみでした(笑)なのでねこのきもちも毎月付録を楽しみにしています♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

