スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜け抜けの日と門番

2011.09.10 23:38|ブログ

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 近頃口周りがぷくぷく丸くなってきたね ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こてつ教室






昨日、乳歯が抜けたとブログに書きましたが、

あの後また2本!!*そして今朝また1本抜けましたっお

歯抜けラッシュの収穫祭ですきゃぁ~ 色んな形の歯があるんだねぇ歯


こてつ教室


そして今日は、小鉄の抜けたおヒゲまで見つけてしまいました笑


こてつ教室








話は変わり

小鉄はドア周りでもよく転がっているのですが、、、

こてつ教室


ヒジョ~に邪魔ですあせ

こてつ教室



開ける時も、閉める時も ↓ ↓ こうなりますあせる


こてつ教室


しまいには封鎖されましたため息


こてつ教室


ここを通る時は、小鉄門番の許可が必要なようです。。あせ


こてつ教室




読んでいただきありがとうございます☆

ポチッと押していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは!

小鉄くん、お顔がまん丸としてきて、益々可愛くなってきましたね!
お顔まん丸の子大好きです♪

今時期、乳歯の抜け替わりで、毎日のように
床に落ちているのを発見出来ますよね!
ママの宝物が、また1つ増えましたね(*^_^*)

本当に、ネコちゃんってドアの前が大好きですよね!
小鉄くんの門番なら、通るのが楽しくなりそうです♪

ポチっ☆

2. 無題

ジャスミンの歯の抜け替わりを知らない私は、とっても羨ましいです!
コドモの境目を見損なった気分です。
乳歯、全部で何本あるもんなんでしょうね♪
すると、小鉄くんは、今いっぱい抜けちゃって、ふがふがなんですか?

4. こんにちは!

そんなに歯を発見できたんですねw
うちはおそらく食べちゃったかな…

小鉄くんはドアの前でゴロゴロしちゃうんですね((笑
邪魔だけどかわいいっ!
すっごくかわいらしい門番さんですよねw

ポチ☆

先ほども温かいコメントありがとうございました!
すっごくうれしかったですw

5. ぷくぷく~♪

たまらないですね(-^□^-)
フニフニしたーい♪

扉の前、うちもよくやってますよー。
落ち着かないと思うんだけど、平気で寝てますよね…。
うち子供が走るので、踏まれないか心配なんですが、本人にどく気はないみたいです(-。-;)

6. おはようですぅ(*^ー^)ノ

きゃ~~~今日も可愛い(=^・^=)


乳歯収穫祭おめでとうございます(笑)
成長してるのね~小鉄ニャン(=^・^=)

小鉄ニャンみたいな門番がいたら通れなくてもいいわwww

7. 無題

通行手形は
なんだろうね?!

8. !!

猫ちゃんの歯って、そんなに一気に抜けるんだー!!歯がなくなっちゃわないか心配だわ~!!そしてお口周りのかたちも変わるんだね!いろいろビックリだわ(^○^)

9. Re:>MACHACOさん

今の時期が歯抜けのピークみたい!!
奥歯は今すかすかだよぉ~ww

10. Re:>ポンさん

通行手形は、、
弱点の首をなでなでします(*^_^*)

11. Re:>nanaさん

私もシュッとした顔より丸顔が好きです♪
ひなみなちゃんも丸顔ですもんね(*^_^*)

乳歯はこんなにたくさん見つけられるとは思っていなかったので、嬉しいです☆
小鉄門番は、忙しい時はちょっと邪魔ですが、、やっぱり可愛いです(>_<)

12. Re>ECOさん

犬歯はすごく立派なのが生えているのですが、奥の歯を見るとけっこうふがふがです(>_<)
前歯はすごく小さいのがたくさん生えているのですが、これも生え変わるのか、、謎です(~o~)

13. Re:>うに(°∞°)さん

小鉄、奥歯の方は結構ふがふがですww
うにさんもパニちゃんのおひげ見つけたんですね!!コレクションが増えて楽しいですよね♪
小鉄門番は、喉を撫でるといちころです(*^_^*)

14. Re:>つなままさん

たまたま、ラッシュで発見できました♪他の歯は、おそらく食べちゃったんだと思います。。
ドア封鎖、ドアを閉められちゃうのが嫌なのかな。。急いでる時は結構邪魔ですがかわいいです(~_~;)

15. Re:>kaoriさん

ぷくぷく、外国の猫らしくって可愛いですよね♪
つんつんしちゃいます(*^_^*)
mimiちゃんも扉や廊下の真ん中で寝てましたよね~☆ほんとに、通行量が多いとこで平気で寝ちゃいますよね。。mimiちゃん踏まれませんように(>_<)

16. Re:>じゅりママさん

ありがとうございます(*^_^*)
お蔭さまで、着々と成長しています♪小さい頃が懐かしい~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

