スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うりぼう発見

2011.09.11 23:43|実家猫

小鉄くん、腕枕するのはいいんだけど。。。


こてつ教室


そんなに舐めないでください。。にゃ


こてつ教室









はっっあせるこんなところに うりぼう瓜坊!


こてつ教室


と、思ったら「こまち」でしたにゃぽっ♪


こてつ教室



妹の買い物に付き合うため実家に行ったので、

またまた 「こまち」 の登場です音譜


                             立派なおひげ!!

こてつ教室



毎週恒例だねハート

体重は1kgになって、足もしっかりしてきましたぴかっ!

こてつ教室


おっっ見覚えのあるキャトプレイキューブがきら


妹もねこのきもちを購読しているようです本

こてつ教室



こまちもこの付録がお気に入りのようで、楽しそうに遊んでいましたきゃはは

こてつ教室



ケージの外にもだいぶ慣れ、

こてつ教室


お腹を出してくつろいでいます笑顔


こてつ教室



そして、ソファに挟まってお昼寝しておりましたねむぃ・・おねんねするー!

こてつ教室


まだまだおチビさんで、かわいいねラブラブ



こまちはケージから出すと、トイレの粗相をしてしまうそうですWC

その為、トイレをケージ外に1個増やして様子を見ていますじっ


小鉄の時は、トイレだけはばっちりだったのでアドバイスができないのですが、

皆さんはどうでしたか??経験がある方がいれば、教えて頂けると嬉しいですペコリ


こまちも小鉄も元気に育ってねホンネコハート



読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けるとうれしいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. ツーショット

今度は
かわいい
小鉄君とこまちちゃんの
ツーショトが見たいです。
キャットブレイキューブ楽しそうですね。
あ~楽しみ!

2. おはよです(=^・^=)

おはよ~小鉄ニャン♪

おや、今日はこまちにゃんも登場だね~~~♪
カメラでパシャパシャ撮られてるのかな?

なかなかのモデルにゃんですね~決まってます(=^・^=)

粗相・・・にゃんの性格によって違うみたい・・・
うちは最初はちゃんとできてたのに寝るときだけお布団に・・・

ゲージで寝かせとけばよかったと後悔の日々・・・・

子ニャンコは我慢が出来ないから粗相する場合は何か所にもトイレを作りましょうって書いてるのもあった!

100均の籠を利用するんだって・・・
うちも買いに行こう!

3. Re:>ポンさん

小鉄の去勢と、こまちの2回目のワクチンが終わる来月にはツーショット載せられると思います♪私も楽しみです

4. Re:>じゅりママさん

カメラ小僧ばりにパシャパシャ撮りまくってます(^_^;)もちろんフラッシュ無しで♪

アドバイスありがとうございます☆寝る時だけ粗相をしちゃう場合もあるんですね!ほんとににゃんこによって違うんですね。。
猫用トイレ微妙に高いから、100均の箱いいですね!!早速妹に報告します♪

5. ふんじゃう~(>∞<)

こまちさん、1キロになったとはいえまだまた踏んじゃう大きさですねwちっちゃ~い(>∞<)キュゥン♪
うちもおトイレ「だけ」は(笑)完璧でしたので、アドバイスできないけど、応援はできるw(^∞^)/゙こまちさん!がんばれ!!

6. こんにちわ♪

小鉄くんペロペロしてくれるんだね☆
mimiちゃんしてくれないです(・ε・)

こまちちゃん粗相しちゃうんだね~。
時間を見てトイレに誘ってみたらどうかな?
うちも2回粗相した事があって、それからはこまめに「トイレ出ないかな?」って言いながらトイレに置くと、砂を踏む感覚で「あ!トイレしたいかも!」って思い出すのか失敗しなくなりました。
したくない時はそのまま出てくるので無理やり出してるって事もなさそうですよ。
小さいうちは遊びに夢中になって忘れちゃったりするのかもしれないですね(*^o^*)

7. こんにちは!

小鉄くん飼い主さんの手をしっかりつかんでペロペロかわいいです!

そしてこまちちゃ~ん!
かわいすぎますー!
あどけない子猫ちゃんの表情もたまりませんよね(^▽^)
仕事疲れが一気に吹っ飛びました!

ポチ☆

8. こんにちは!

腕をがっちり両手でつかんでペロペロしてくれるなんて、
小鉄くん、可愛いですね(*^_^*)
甘えん坊さんぶりが、また可愛いです♪

こまちちゃん、やっぱり日に日に大きくなって来ていますね!
益々、可愛くなって来た感じですね♪
おトイレの粗相は、ケージの外にも置いてあげるとなくなるかもしれませんね。
だんだんと成長とともにしなくなってくると思いますよ!

ポチっ☆

9. 無題

うちの奥さんは、以前スコの殿くんを飼ってたので、こまちちゃんの大ファンになってしまいました。やっぱり、スコが忘れられずに、マイケルに続くガガちゃん計画を秘かにたくらんでいるみたいです。

10. Re:>うに(°∞°)さん

はい、こまちはまだまだおちびさんです☆
パニちゃんもトイレ完璧なんですね(*^_^*)
応援ありがとうございます~嬉しいです♪

11. Re>kaoriさん

トイレのアドバイスありがとうございます(>_<)
mimiちゃんもトイレの失敗あったんですね、、
なんだか心強いです(^_^)こまめにトイレに連れて行ってあげるの、なるほどです♪

小鉄ぺろぺろは、嬉しいんですけど結構痛いです(~_~;)

12. Re:>つなままさん

ありがとうございます(>_<)
子猫の可愛さは罪ですよね!目じりが下がっちゃいます♪小鉄もつい4か月前はこの位ちっちゃかったんだけどなぁ。。

13. Re>nanaさん

ぺろぺろ、結構痛いのですがやっぱり可愛くてそのまま舐めさせてしまいます(~_~;)

トイレのアドバイスありがとうございます(>_<)ケージ内だとトイレに入るとまた閉じ込められると思って入りたくないのかもしれないですね。。

14. Re:>ゴーリさん

わ~ありがとうございます(*^_^*)奥様も前にスコ君を飼っていたんですね♪丸くってかわいいですよね☆
マイケル君の妹登場、期待してます!(^^)!

15. こんばんは☆

小鉄ちゃん、たくさんなめてくれて、こてつるこさん、幸せですね~♪
にゃんこが、飼い主をなめるのって、家族って認めてるからって、本で読みましたよ!
我が家は、家族で、なめられたとき、自慢しまくりです。
うちのなっつも、最初は、紙が置いてある所でしてしまったりしました。
ただ、紙をカリカリするので、トイレに連れて行って、覚えました。

16. Re:>ねこめさん

コメントありがとうございます♪
なめてくれるのってそうなんですか~知らなかったです!!嬉しいなぁ(>_<)
トイレのアドバイスありがとうございます(*^_^*)
なっつちゃんもトイレの失敗があったんですね!!初めはちゃんと見ていてあげるのが大事ですね☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

