スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小鉄のシマ

2011.09.15 23:53|ブログ

                 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 遠い目をする小鉄 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こてつ教室




昨日は、噛み癖についてアドバイスを頂きありがとうございました≧(´▽`)≦


経験談、とても参考になりました。。

それと、同じように噛み癖に悩んでいるというのを聞いて心強くなりました照

甘噛みを覚えてもらえるようこれからも根気よく指導していきたいと思います敬礼ピンク



こてつ教室



この、のぞき顔けっこう好きですラブラブ


こてつ教室





ところで先日設置した棚 兼 階段ですが、えらくお気に召したようです音譜


こてつ教室



2段目の棚は、お籠りするのにちょうどいいスペースキラキラ


こてつ教室



しょうがない、そこの場所は小鉄にゆずってあげるよかお


こてつ教室

ホントは小鉄の遊び場じゃないんだからね・・・しゅーん




読んでいただきありがとうございます。

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. おぉ!



確かに覗いてる
顔っ目がまんまるで
すごくかわいい♡

でも飛びついてきそうで
怖いですね笑;

2. 無題

あはは~(o^_^o)
写真かわい~!!
何を考えてるんだか。笑

3. おはようございます♪

こてつさん、よかったねー♪その場所ってこてつるこさん達とこてつさんお互い顔が見えるとこなんですよね~?傷防止が思わぬラッキー(^∞^)V

まんまるおメメのこてつさんももちろカワイイですが、遠い目のこてつさんもたまりませんねw(^∞^)

4. こんにちは!

小鉄くんの覗き顔たまりませんね^^
このまま飛び掛られたいです((笑
↑変態じゃないですよ

新しく設置した棚の真ん中の段におさまっちゃってる小鉄くんがかわいすぎます!
すっかり自分の場所~なんて思ってるんでしょうかね((笑

ポチ☆

5. おはよっす!(^^)!

今日も家政婦は見た小鉄くんバージョン♪

で・・・立ってる~~~♪

伸びてる~~~

小鉄ニャンにも小さい人が入っているようだ・・・(笑)

6. やるよね~

小鉄君
お気に入りの場所
よかったね。
しかし、色々な表情を
使い分けているね。
やるよね~

7. おーっ!

ねずみ持って立ってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
覗いてるの見つけると、うちでは勝手にだるまさんが転んだごっこが始まって、すんごいドキドキします。
絶対来るってわかってるのに、うァァァァってよくなります。w
小鉄くんも襲ってくる??

8. チラッ

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
見てる見てるっっ( ´艸`)
こんな風に見られてると悪い事出来ないよね(笑)
棚の中にいる小鉄くん、
シッポがポンポンのタヌキさんみたい~(ノ´▽`)ノ
お気に入りスペースが出来て興奮しちゃったのかしらん♪

9. >みかん⌒♪.さん

こんばんは☆
だんだん近付いてきて、最終的にはわぁって飛び付いてきますよ(>Σ<)

10. >あぽうるたんさん

あれ~朝にどうしたの!?休みだった?
猫も結構いろんな顔しておもしろいよ(^-^)

11. >うに(°∞°)さん

こんばんは☆
そうなんです!ちょうど目が合う高さで実は私もるんるんです♪
遠い目、子猫とは思えぬ渋さですよね(^w^)

12. >つなままさん

こんばんは☆
最終的には飛び掛かってきてまたワーって逃げていきますよ(*^o^*)
狭いところには篭ってるニャンこって可愛いですよね♪つな君がカゴや洗面器にはまってる姿も大好きです(≧∇≦)

13. >じゅりママさん

こんばんは☆
そうなんです~背中のチャックを開けたらちっちゃい人が入ってそう(^w^)
家政婦は見た!いたについてきました♪

14. こんばんは!

おっ!小鉄くん、家政婦は見た状態ですね♪
私もこの片目で覗く姿が大好きです!
きっと本人的には、隠れているつもりなんでしょうね(笑)

設置した棚が、お気に入りのようで良かったですね!
お部屋も貰えて、ご満悦のカメラ目線のお顔がとても可愛いです(*^_^*)

ポチっ☆

15. >ポンさん

こんばんは☆
猫さんって、結構表情豊かですよ♪見ていておもしろいです(≧∇≦)

16. >kaoriさん

こんばんは☆
だるまさんごっこ、やります~o(`▽´)o
壁際から出たり入ったりで、だんだん近付いてくるんですよね!最後は急接近でわーってなって逃げていって、また再開♪
楽しいですよね(o^∀^o)

17. >オレンジさん

こんばんは☆
ストーカー小鉄は、こうやって結構覗いてくるので下手なことできませんww
尻尾ぶっとくなってますよね~興奮してたのかな(-^〇^-)

18. こんばんは☆

小鉄ちゃんの、のぞいてる姿かわいい~❤
うちのちょびもしますが、家政婦は見た~シリーズと、名付けてます(笑)
棚が、小鉄ちゃんのお気に入りになってよかったですねぇ。
棚で、二本立ちしてる!
小鉄ちゃんは、二本立ち得意なのかしら?

19. >nanaさん

こんばんは☆
家政婦は見た!可愛いですよね(*^o^*)隠れてるつもりでも、あんな熱い視線を送られたらね(笑)
今日も小鉄は狭い棚の中でくつろいでます(^∀^)ノ

20. >ねこめさん

こんばんは☆
小鉄は足が短いからか、二本立ちけっこうしますよ(^w^)
猫さんは覗き好きなんですかね(-^〇^-)ちょびちゃんの家政婦は見た!ショットも見たいです~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

