スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小鉄の休日

2011.09.17 16:09|ブログ

玄関を見つめる小鉄・・・


こてつ教室


小鉄は家猫なので、外には出られません 禁止

こてつ教室


でも外に出たくてしょうがないみたい。。あせる

脱走には厳重注意です注意!!


こてつ教室



あきらめて、玄関タイルでまったり~ぐぅ



こてつ教室



今日も暑かったからね汗


こてつ教室


こてつ教室


こてつ教室


こてつ教室



寝ちゃいましたねむぃ・・おねんねするー!


こてつ教室






昨晩は、旦那さんのおごりで焼き肉ナイトでした炎


こてつ教室


ハラミが甘くて柔らかくて最高でしたキラキラ

お気に入りは「イカ焼き」(笑)

ごちそうさまでしたぁラブラブ


こてつ教室



帰宅すると、いい匂いがするのかクンクンすり寄ってきた小鉄にこにこ


こてつ教室

今度ササミのおやつあげるから許してねウィンク





読んで頂きありがとうございます☆

ぽちっと押して頂けるとうれしいです≧(´▽`)≦

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. あぁぁ…

この時間に焼肉のガゾは効くぅwwwおなかが『ぐるるる』と鳴りました(^∀^)いーなー♪うちも今晩お外で食べたいなー♪だんさんおごってくんないかなー<(^∞^)> ~♪

こてつさんが玄関にっ!あのドアを開けたらお外ですよねwドキドキするwwwでも、やっぱり玄関は気持ちいいでしょうね♪御影石とか大理石とかですもんね。でもなぁwやっぱこわいなぁ…てことで、ぱにさんは玄関の気持ち良さを今だ知りません…心配しすぎかな(^∞^;)アハハ…
こてつさんももうすぐ「ハーフ誕生日」ですねー♪こてつさんとぱにさんをご対面させてみたいですね(^m^)

2. こんばんわ。

小鉄くんものすごい外見てますね。w
外、気になるよね~。
この時期は玄関が一番涼しくて気持ちいいよね!
うちもここ数日は玄関でよく寝てる姿を見かけるようになりました(‐^▽^‐)
出かけてドアあけるとドアに寄りかかって寝てる事が多いので、落ちそうになってます。w

それにしても玄関がチョー綺麗☆
新築いいなぁ~♪

3. こんばんにゃ(=^・^=)

体育祭に出かけてたので夜の訪問ですが・・・

焼き肉出てきたの3回目(笑)
お腹すいてるから食べた~い♪

優しいダ~ですねヽ(^。^)ノ


小鉄ニャンホントに脱走注意ですね~
逃げ足速そうだし(=^・^=)

玄関まったりだけど、出入りには十分注意してね♪

今日もクルクルおめめご馳走様でした(=^・^=)
小鉄くん♡

4. こんばんは!

大理石の玄関って素敵ですね!
夏は冷たくて気持ちが良さそうなので、天然のひんやりプレートですね♪
ゴロンゴロンと寛ぐ小鉄くん、可愛いです!

小鉄くん、玄関先の光に興味をそそられちゃっていますね!
やっぱりお外へ行きたいのかな?

焼肉美味しそうですね!
深夜に見ると、余計に食べたくなりますね(笑)

ポチっ☆

5. おはようございます!

小鉄くんお外を探険したいんですかねー?
でもお外には危険がいっぱいだからお家の中でいい子にしててね~♪

毛づくろいでグフっていいますよね!?
それがまたかわいいのですが(^▽^)

焼肉の匂いがわかるってことは小鉄くんは魚よりも肉派だったりして((笑

ポチ☆

6. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは♪
パニちゃんは、玄関はまだ未知の領域なんですね!!小鉄が来て間もない頃、1度だけ不注意で玄関の外に飛び出てしまって、大慌てした事があります(*_*)それからは、玄関を開ける時は必ずリビングに閉じ込めるようにしています。。
暑い日はけっこう玄関で寝そべっているので、やっぱり石がひんやり気持ちがいいみたいです(>_<)
こてつは明日がハーフバースデーです(*^_^*)
パニちゃんと対面できたら楽しそうだな♪

7. Re:>kaoriさん

こんにちは!
いやいや、kaoriさん家の玄関の方が綺麗でおしゃれでうらやましいですよ(>_<)
mimiちゃんはドア開けても外に出ようとしないですか?成長するにつれて、外への関心も薄まってくるのかな。。
小鉄はインターホンが鳴っただけで、玄関が開くと思って大興奮してしまいます(~_~;)
mimiちゃんもりんたんとよく玄関にいますよね♪ひんやりして気持ちよさそうですよね☆

8. Re:>じゅりママさん

こんにちは!体育祭お疲れ様です☆
昨日はあの後旦那さんの実家に泊まりにいったので、この時間の返信です(^^ゞ

焼き肉3回目でしたっけ!!ちょっと恥ずかしいです(>_<)
はい、小鉄は逃げ足ほんと早いので脱走には厳重注意しなくちゃですね(=_=)

9. Re:>nanaさん

こんにちは!
ひんやりプレートあるのですが、玄関の方がもっと冷えがよくて気持ちいいみたいです☆
エアコンをつけていない時はほとんど玄関にいます(>_<)
ひなみなちゃんは脱走しようとはしませんか!?小鉄は外に興味津々です。。

10. Re:>つなままさん

こんにちは!
未知の領域が気になるようで、外に出たくてしょうがないみたいです(~_~;)
毛づくろいグフっ、笑ってるみたいで可愛いですよね♪
小鉄の今のごはんもチキンベースだし、肉派かもしれませんね(#^.^#)

11. そっち?

やはり冷たいところが良いのですね。
手をガブッツとしているのは
何でですか?ね(ワンコにはないので
わかりません)
美味そ~!(ゴクッ)
あれっ!そっち!

12. Re:>ポンさん

こんばんは☆
手は実は噛んでいるのではなくて舐めなめしてます(*^_^*)

焼き肉、うまかったですっww
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

