スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫君の弱点

2011.09.19 23:44|実家猫

私用により、ブログアップが遅れてしまいましたショック!


本日は、おととい土曜日の記事ですあせる





3連休初日は、旦那さんの実家に遊びに行ってきました音譜

こてつ教室


もちろん、、ちーこ様の登場ですビックリマーク

こてつ教室



鋭い目つきでお出迎えきらん3


こてつ教室



ちーこ様、ドアの溝を肘置きにして


こてつ教室


貫禄たっぷりですあはっっ


こてつ教室




そんなちーこ様ですが、抱っこは大の苦手で


こてつ教室



抱くと大騒ぎになりますきゃぁ~


こてつ教室


帰り際、ちーこ様にご挨拶照れる


寝てるとこすいませんえへへ…


こてつ教室



お世話になりましたaya

こてつ教室







帰宅すると小鉄が待ち構えていましたバラ色吐息


こてつ教室



お留守番の後はいつも以上に甘えん坊さんはーと


こてつ教室


どこに行くにも小鉄の監視付ですじっ

こてつ教室


1人で寂しかったもんねため息 お留守番ごくろうさまにこ




読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると嬉しいです☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. おはです(^O^)/

チー子様貫禄ありますね~

言葉がつくと余計に(笑)

だっこ嫌がってる顔可愛い♡


しか~~~~し!!!


やはり小鉄ニャンの熱い視線がカッコいい♪

もっと見つめて~~~♡

2. ちーこさまwww

ちーこ様やばwww大好きwww(>∞<)/゙相変わらずの姫っぷりですね!
あぁ…ぱにさんも、ちーこ様みたいな貫禄たっぷりな御婦人になるといーなー(^∞^)♪
にゃんこの『ぶぅー顔』が大好きなんです。奈良さんの描く子供の顔みたいなの(笑)またちーこ様にお会いできることを楽しみにしています(^m^)
こてつさん、お留守番完璧ですね!偉いなぁ。
ぱにさんはまだ長くて5時間くらいしかお留守番したことありません(^∞^;)実家にもずっと泊まりに行ってません…ある意味、姫ですね(^∞^;)

3. ちーこ様

すんごい貫禄~☆
その立派な態度も可愛いわね(笑)!

お騒がせしましたが、体調の方は良くなりました~(o^_^o)
心配おかけしました~(*^_^*)

4. こんにちは!

ちーこ様、寝起きのお出迎えだったのかしら?
貫禄たっぷりで、こちらがよそよそしくなってしまいそうですね(笑)
壁に寄りかかって、寝ている姿はお目目がグニャってなっていて可愛いです♪

小鉄くん、お留守番お疲れさま!
寂しかった分、たくさん遊んでもらってね(*^_^*)

ポチっ☆

5. こんにちわ。

ちーこ様は抱っこが嫌いなんだね~。
姫は軽々しく抱っこなんかされないのね( ´艸`)
イヤイヤしてるとこ可愛い☆

小鉄くん、一人ぼっち寂しかったんだね~。
可愛いヤツよの~(*^▽^*)

6. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
ちーこ様、ほんとどっしり構えて貫禄あって、でもとっても可愛いんですよ(*^_^*)

小鉄、かっこいいですか!?嬉しいです♪

7. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
ありがとうございます(*^_^*)ちーこ様はもうおばぁちゃん猫なので、パニちゃんも貫禄ついてくるのはこれからですよぉwwブリショーは大人になると結構迫力ある顔になるしね(>_<)確かににゃんこのぶぅー顔、奈良さんの女の子の顔みたいですね♪
パニちゃんは長い時間のお留守番はまだ未体験なんですね!外出中は私の方が小鉄どうしてるかな~と心配でそわそわしちゃいます(~_~;)

8. Re:>あぽうるたんさん

うん、体格も丸っこくて可愛いよ(*^_^*)

体調良くなったんだね!!良かったよ~(>_<)食中毒かと思った。。。

9. Re:>nanaさん

こんばんは☆
お出迎えの時は確か寝起きだったので、余計に目が鋭かったです(#^.^#)

お留守番の後はしば~らくナデナデ攻撃して飽きるまで遊んであげます♪
ひなみなちゃんは姉妹でいるからお留守番の時は寂しがったりしませんか!?

10. Re:>kaoriさん

こんばんは☆
はい、姫君は抱っこもお触りも軽々しくされませんww
なので、たまーにすり寄ってきてくれるともうイチコロです(>_<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

