スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お転婆むすめ

2011.09.20 23:50|実家猫

本日は、おとといの記事ですあせる



実家に妹夫婦が夕飯を食べに来るというので、私たち夫婦もまた②行ってまいりましたえへへ…



こてつ教室

↑写真の海苔入りだし巻き卵は、なんと旦那の
お父さんが焼いて持たせてくれましたキラキラ



という事で、こまちさんの登場ですniko*

こまち、1,150gになりましたぴかっ!  なかなかのお転婆さんのようで、



こてつ教室


ソファーの上をかけ回ってテーブルに飛び乗ったり、


こてつ教室

動く物に飛び掛かっていったり、元気いっぱいです腕。


こてつ教室


負けん気も強いみたい。。((>д<))


こてつ教室



それから今、噛み癖がMAXとのこと。。


この後、先日教えて頂いた教育的指導がはいりました・・・・


こてつ教室



まだ1階のリビングと和室の中だけが行動範囲ですが、

外の世界にも興味を持ち始めたようですお花

こてつ教室



そして、こまちのお気に入りベッドは

母がお花を生けるのに使っている鉢?だそうです焼き杉製の鉢



こてつ教室


丸くなるのにちょうといいサイズで、アンモニャイトも披露してくれましたあは


ひんやりして気持ちいいのかな音譜


こてつ教室


寝姿も、堂々としてきたね(*^.^*)


こてつ教室


前回みなさんにアドバイス頂いたトイレの粗相ですが、お蔭さまでケージの外に出しても

ちゃんとトイレでしてくれるようになりましたpika**

ありがとうございました♥akn♥




こてつ教室


あっごめんね。。(=◇=;) もう時間も遅いので、小鉄の出番は明日ね・ω・;






読んでいただきありがとうございます♪

ぽちっと押して頂けるとうれしいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



               

スポンサーサイト

コメント

1. こてつさん…

生き物バンザイ的な癒しの連休でしたねwwwいーな♪
こてつさんの出番が…(^∞^;)

こまちちゃん♪すっかりお家に慣れたみたいですね!堂々としたお転婆っぷり(^m^)
も少ししたら、つぎはこまちちゃんの歯が抜け抜けにw
カゴにゃん、箱にゃんならぬ「鉢にゃん」!かわいすぎです(^∞^)
やっぱり「毛もの」はたまりませんねw癒しの極みです(^∞^)♪

2. 鉢の中

こまちちゃんの
寝姿・・?かわいいです。
鉢の中に丸まって寝てるなんて
窮屈じゃないのかな。
小鉄君はちょっとだけだけど
見れてよかったです。

3. こんにちわ。

タイトルからきっとこまちちゃんの事だわ♪と感づきましたよ~(‐^▽^‐)
お転婆になってお家にも慣れてきたみたいですね。
トイレもちゃんと出来るようになって良かった~☆
アンモニャイト、めちゃめちゃみっちり~!可愛すぎる~☆

4. かわいい!

こまちちゃんも、どんどん成長してるんだね(*^^*)おてんばでカワイイ!
実家で宴会、いいね!!

5. Re:>うに(°∞°)さん

はい(^o^)3連休はにゃんこづくしで癒されました♪
こまちは夜寝る時以外はケージから出してもらえるようになったので、すっかり慣れたみたいです☆そうですね、もうちょっとしたらこまちの歯抜けも始まりますねww
鉢にゃん、小鉄はでかいからできないなぁ~(^。^)

6. Re:>ポンさん

こんにちは!
にゃんこは窮屈なところ、結構好きみたいですよ(>_<)でもあんなにみっちり丸まっちゃって、苦しくないのか心配になります。。
今日の記事は通常通り小鉄が登場します(^^ゞ

7. Re:>kaoriさん

こんにちは!
タイトルで気付かれちゃいましたね(>_<)毎週恒例になりつつある「こまちさん」ですww
お陰さまでトイレちゃんとできるようになってくれて、ほっと一安心です♪気にかけて頂いてありがとうございました☆やっぱりケージ外の環境に慣れてないのもあったみたいです(^o^)

小鉄は丸まらないので、アンモニャイトを見たときにはメロメロになりました(>_<)

8. こんにちゃ(=^・^=)

最後の小鉄にゃん・・・

味があるね~~~まんまるオメメ~
大好き♡

こまち嬢もすっかり落ち着かれて・・・

可愛い~子ニャンコのアンモニャイト~

おっ!ヌ~ンも披露してますね(=^・^=)


だいぶ落ち着いてきたようで良かった~

うちの怪獣の粗相のほうが直らないわ(笑)

9. >MACHACOさん

うん♪こまちも順調に成長してるよ(*^o^*)
最近やっと妹夫婦とも交流を持つようになって(^_^;)家宴会も楽しいよね☆

10. >じゅりママさん

おかげさまでトイレは落ち着きました(^-^)ありがとうございます☆レイ君はトイレを増やす作戦、だめでしたか!?臭いがついちゃってるのかな。。でもまだおちびさんだし、これから失敗しないようになればいいですね、応援してますo(^-^)o
こまちは今は噛み癖をなおすべく、教育的指導で頑張ってますp(´⌒`q)

11. こんばんは!

また更新情報が届かなかったです…すみません!

こまちちゃんほんとにかわいーw
手と比べるとほんとに小さいんだなって思います!
手乗り猫くらいの大きさですねw

噛み癖直ることをお祈りします。。

ポチ☆

12. Re:>つなままさん

いいえ~お気になさらずに(^_^)

実家にきて1か月経ちましたが、まだまだおチビさんです(>_<)でもすぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ。。

13. いっちょまえ

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
小っこいのにやる事は一人前にしようとしてて
この出来てない感じがまたかわいさ倍増するのよね(〃∇〃)
ネコパンチもコッペパンチだもん(笑)
小鉄くんの出番がなくて残念だったけど
仔にゃんのかわいさに癒されました( ´艸`)

14. こんばんは!

夕食、とっても美味しそうですね♪
みんな揃って大勢で食べると美味しさ倍増ですよね(*^_^*)

こまちちゃん、益々可愛らしくなりましたね♪
お転婆ぶりも可愛い~♪
だんだんと、自分のお家の好きなところも出てきたんですね!
色々と探検して、お気に入りの場所たくさん見つけてね♪

どのこまちちゃんも可愛いですが、にょーんの写真が好きです(*^_^*)

ポチっ☆

15. Re:>オレンジさん

こんばんは☆
そうなんですよね、、一生懸命だけどやってることがちんまりしてて出来てないwwこの時期ならではで可愛いですよね(*^_^*)
小鉄の出番、楽しみにして頂いてありがとうございます(>_<)

16. Re:>nanaさん

夕食は総勢7人だったので、わいわい楽しかったです♪
にょーんの写真、キャイ―ンみたいですよねww
もうケージの外でもお気に入りの場所で寝てくれるようになったので良かったです(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

