スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーフバースデー

2011.09.21 22:18|記念日

3月20日生まれの小鉄くんは、昨日で月齢6か月になりました笑顔


こてつ教室


ハーフバースデーおめでとういう事で、小鉄の大好きなおやつ(ササミ)をあげましたラブラブ


こてつ教室


香りを嗅ぎ付け早くも大興奮ダッシュ

こてつ教室


普段のフードにはない食いつきです音譜


こてつ教室



一心不乱にガツガツtameiki+.


こてつ教室



ぼろぼろこぼしちゃって汗 そんなに慌てなくてもいいのに・・・

こてつ教室



喜んでくれてよかったよニコニコ

口の周りについたササミも逃すまいと、シメのぺろり顔


こてつ教室



満足なおやつの後は、毛づくろいをがんばりますキラッ

こてつ教室



あのぉ~このタイミングで言いづらいのですが、、、

小鉄くん6か月になったから去勢手術前の検査に病院に行かなきゃねあせる


こてつ教室

週末は、病院です水滴




今日は台風の影響で、2時過ぎには仕事をあがらせてもらえましたひらめき

私の使っている電車はまだ普通に動いていたので、無事に帰宅家**


こてつ教室


思いがけず早い時間に帰宅できたので、小鉄とまったりタイムを過ごせましたぐぅ

(ちょっと重たいけど。。)


こてつ教室


今は台風も通過したようで、外も静かです流れ星

皆さんは無事に帰宅できましたか!?これから暴風域の地域の方は、気を付けてください注意




読んで頂きありがとうございます☆

ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. おめでとー♪

こてつさん6ヶ月おめでとーっ(^∞^)/゙
………
でも、試練が……
いよいよですね。
ドキドキしますよね…。
うちも今週末病院です。いよいよです。いよいよですー(T∞T)
あまりにも毎日ドキドキしてるので旦那さんに「ぎりぎりまで考えるな」と言われてしまいました(笑)でも旦那さんもそうとう緊張してるみたいです(^∞^)
ここを乗り越えれば、とりあえず…って感じなので頑張りましょうね…って、頑張るのはこてつさんとぱにさんだけど(笑)

2. 無題

おめでとうございます^^
「う~ん」しているこてつちゃんの写真があまりにも可愛くて隣の席の同僚にも強制的に見せちゃいました!w
短毛種は発情が長毛より早いといいますものね。頑張れこてつちゃんっ!

3. Re:>うに(°∞°)さん

ありがとうございます☆
とうとうこの時期がきちゃいました~
パニちゃんは今週末なんですね!!考えないようにっていっても考えちゃいますよね(T_T)
旦那さんもほんとは相当緊張してるんですね(^。^)
そうですね!ここが試練の時なのでお互い頑張りましょうo(^^)o(パニちゃんと小鉄の応援を。。ww)

4. Re:>ふわふわさん

ありがとうございます(*^_^*)
小鉄は子猫とは思えない貫禄なので、おっさんっぽい写真が多いです(^_^.)
コットンちゃんは手術終わったばかりで、お疲れさまでした☆去勢手術は来月になると思いますが、今から緊張しています(=_=)

5. こんちゃ♪

ハーフバースデーおめでとう♪

6ヶ月か~で・・・去勢?
ん~~長生きにもなるしマーキングしないから
いいんだけど・・・

手術嫌だね~

じゅりの時は平気だったのに
小鉄ニャンは心配。。。。

どういうことや(笑)

頑張れ!小鉄ニャン

こぼしてるぞ・・・www

6. おめでとう♪

もう半年なんですね~。
ご馳走美味しそうに食べてるね♪
こぼしすぎ~。www

6ヶ月になるとモフモフもたっぷりしてきましたね☆
まったりしてる顔がなんとも癒される~。
手術、ドキドキだけど頑張ってね!

7. こんばんは!

小鉄くん、ハーフバースデーおめでとう♪
大好きなササミのおやつ貰えて良かったね!
お口の周りについたササミも逃さずペロリとした小鉄くん、とっても可愛いです!
大満足って感じの美味しい表情ですね(*^_^*)

そろそろ、去勢手術を考えなくてはいけない時期なんですね。
終わるまではずっと気がかりで、とても心配ですよね・・・
小鉄くんも頑張ってね!

ポチっ☆

8. 無題




6ヶ月おめでとうございます!!
かわいいですね(●゚Д゚●)♡
これからも
どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

9. >じゅりママさん

おはようございます(>_<)
小鉄の手術、心配して頂いてありがとうございます☆じゅり君の時は心配しなかったんですかぁww!?
小鉄は外には出さないと決めたので、可愛そうですが健康の為にも去勢をする事にしました。。時期は色々な説があるみたいですが、生後半年が一般的なようなのでお医者さんとよく相談して決めたいと思います(^_^)

10. 無題

小鉄くん、6ヶ月、おめでとう☆
ついこないだまでこまちちゃんくらいの大きさだったのに、あっという間にお兄ちゃんの顔になってきましたね。
手術、頑張ってね~。
私も、「何も病気ではないのに、お腹切られちゃうのか…私のせいで」と思いましたが、それが、猫のこれからのシアワセに繋がるのだ、と意を決しました。ウチはメスなので、手術していないと乳がんの発生率が高いと知ったからです。
そう、愛情いっぱいだから、手術するんです。
そうだよ、小鉄くん☆

12. Re:>nanaさん

ありがとうございます(*^_^*)
おやつ、ほんとに好きでお皿もぺろぺろ舐めてました(~_~;)
手術心配でたまりませんが、小鉄の健康のために覚悟をきめて!!頑張ってもらいます☆

13. Re:>みかん⌒♪.さん

ありがとうございます(*^_^*)
親ばかの飼い主は、おっさん具合も可愛いなぁと思っています(>_<)
こちらこそこれからもよろしくです☆

14. Re:>ECOさん

ありがとうございます(*^_^*)お兄ちゃん通り越して、おっさん化しつつありますが(~_~;)

健康の為、外には出さないと決めた以上手術は必要だなと。。小鉄もきっとわかってくれると信じています☆

15. 無題

おめでとうございます!

小鉄くん、かわいいですね!
最初のほうのブログ見ましたが、だいぶ大きくなりましたね♪

6ヵ月でこんなに成長するんですね!

16. >yuriさん

コメントありがとう(>_<)
ブログ始めたのは小鉄が4ヶ月位の時だったから、来た時はもっとちっちゃかったんだよ(*^o^*)今は子猫とは思えない位でかい(^_^;)
うちにも遊びにきてね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

