スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の寝床

2011.09.23 17:09|ブログ

台風が過ぎ、涼しくなりましたね台風




ひんやりした硬いところで寝るのが好きな小鉄ですが、



こてつ教室


                         ちょっと犬歯がはみ出てます。。

こてつ教室


さすがに今日は寒いのか

夏の間見向きもしなかった、キャットタワーのふわふわ見渡台でお昼寝していますZZz

こてつ教室



大きくなったからだいぶはみ出しちゃってますが・・・

そんな狭いとこで落ち着くのかねえへへ…



こてつ教室



ぱしゃぱしゃ写真を撮っていたら起きちゃいましたあせる


                              すいませんごめん

こてつ教室


今朝は今朝で、、

いつの間にかベッドの真ん中を小鉄が陣取っていましたにゃ

旦那さんは昨夜ソファーで力尽きちゃったんだよねおねむ

こてつ教室


私と目が合うと、のそのそとお腹の上に・・・

小鉄、あったか~いラブラブ


こてつ教室


これからの季節、この温さはたまりませんね音譜



こてつ教室

(数日前に買った籠ベッド、寝る時は使ってくれませんあはは…




載せようか迷ったのですが、すっごい不細工ショットが撮れてしまいました笑

ひどい。。爆笑


こてつ教室


載せちゃって、ごめんね小鉄ゴメン




読んで頂きありがとうございます(*^.^*)

ぽちっと押して頂けるとうれしいです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. いい季節ですよね♪

キャットタワーで寝てるこてつさんのお手々www(>∞<)揃ってるw
揃ってる手足に萌えます、ワタクシ(^m^)
この時期、乗ってくるし寄り添ってくるしたまりませんよね(^∞^)♪
ぱにさんもこの頃朝や夜中にお腹やマタの間に乗ってきて寝てます(^∞^)うれしい反面、起こしたくないので動けなくて緊張します(^∞^;)あの温もりと重さはほんっと幸せですよね(^m^)♪

ところで………旦那様大丈夫ですか!?ベッドまで辿りつけなかったなんてwこてつさんにたっぷり癒してもらって復活しなくちゃ(^∞^)♪

2. こんばんにゃ(=^・^=)

不細工どころか・・・
どんなショットでもかわい・・・い?
いや!可愛い・・・( ´艸`)ププ


すいません☆

3枚目の画像好き♪

小鉄ニャン、丸まって寝てると置物みたい♡

3. 無題

小鉄くんのごろ~ん、後ろ足と尻尾が、か・可愛い~☆
昨日の記事でも「重たい」って?☆♪!
やっぱりお腹の上!うらやましいよぉ~~~!!

5. 温かいね!

小鉄君
最高のショットですね~
最後の一枚は額に入れて飾らなくては!
今日は寝てばっかりかな?
これからは、小鉄君の温かさは
いいでしょうね。

6. >うに(°∞°)さんへ

こんばんは☆お行儀よく揃ってるお手手、私も大好きです(*^o^*)可愛いですよね♪
うにさんとパニちゃんはいつも寝る時一緒なんですよね(^-^)小鉄は大体朝方だけ気まぐれでベッドに来るのですが、来た時は小鉄を潰さないようにすっごい気を遣います(>_<)お腹に乗られたら身動きとれないけど、それでも一緒に寝るのは幸せですよね(^-^)
旦那さんは酔っ払ってソファーで力尽きただけなので、ご心配なく(^w^)

7. >じゅりママさん

こんばんは☆
置物みたいですか!?最後の写真は、親バカの私でも可愛いとは言えないなぁ。。(>Σ<)
残念すぎるw

8. >ECOさん

こんばんは☆
お腹の上です(^-^)上に乗ってまずはふみふみするのですが、このお肉何とかしなさいよ~と言われてるみたいで( ̄∀ ̄)

9. >nanaさん

こんばんは☆
気温も下がり、急に秋がきた感じですね(>_<)体調管理には気をつけないとですね!小鉄と寒い時期を過ごすのは初めてなので、楽しみです(*^o^*)

最後の写真、見た時あまりのブサ顔にびっくりして笑っちゃいました(^w^)ある意味奇跡ですね(≧ε≦)

10. >ポンさん

夏はちょっと暑苦しかったですが(≧ε≦)これからの季節小鉄の温さはたまらないですね(>_<)
今日は夕方から秋服を買いに出掛けたのですが、それまではぐだぐだしてましたf^_^;
最後の写真気に入って頂けたようで、良かったです(^w^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

