
--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦手なアイツ

2011.09.26 00:33|ブログ

小鉄の苦手なもの、それは掃除機です掃除機

苦手な猫ちゃん多いですよね苦手


こてつ教室


ドライヤーの音は平気なんだけど。。sippai;*


掃除機をかけると一目散に他の部屋へ避難あせる

こてつ教室


でもちょっと気になるようで、しばらくすると様子を見にくる好奇心旺盛なヤツ汗


こてつ教室



掃除機が終わり雑巾がけになると目が輝ききらきら

雑巾に飛び掛かって掃除を邪魔しますsss


こてつ教室


仕上げのコロコロにももちろん食いつくふー

掃除をするのも一苦労ですよあせあせ


こてつ教室




今日もキャットタワーの上で気持ちよさそうにお昼寝する小鉄笑顔

このキャットタワー、小鉄ははみ出ているしアップで見ると小さそうに見えますが、


こてつ教室



けっこう大きいのですひらめき


大きくなる猫種とわかっていたので大型キャットタワーを選んだのですが、正解でした (><;)

麻巻柱も爪とぎにフル活用爪とぎピンク


小鉄がカーテンレールの上を歩くのは、実はキャットタワーの1番上の段からつたっていくのが

ルートになっていますえへへ…


窓の外が見えるようにとこの場所に設置したのですが、危ないから移動しようかと検討中ですみずいろ渦巻き

こてつ教室





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今晩は友達と旦那さんともつ鍋を食べに行きました土鍋

大宮にある「華雫」というお店食事。

ここは、モツがプリっプリでスープも濃厚でほんと絶品ですラブラブ

おすすめは白味噌味キラッ


こてつ教室


美味しすぎて、シメにはちゃんぽんと雑炊両方頼んでしまいましたakn

お腹いっぱいですダッシュ


こてつ教室

明日はにんにく臭いの必須だな。。( ̄ー ̄;




読んで頂きありがとうございます☆

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメント

1. うちの

ベビさんも、掃除機の音がダメで、ドライヤーは、じーっと見てるよ!一緒だねぇー
もつ鍋うまそ!
ビールが進んだんだろうに( ´ ▽ ` )ノ

2. こんばんは!

今日は応援ポチだけですみません!

こてつくんやっぱり大きくなる子なんですねw
そしてモツ鍋美味しそう!
シメが楽しみですよね!

3. こんにちわ(^∞^)♪

こてつさん、コロコロ平気なんですね!てことは…そのうち身体にコロコロさせてくれますかね??いーなー(^∞^)/
ぱにさんは掃除機は平気でコロコロは逃げます(^∞^;)掃除機は、かけててもどけてくれず…吸い込みますよと言ってもどけず…(^∞^;)ハハハ…
キャットタワー大きいですね!こてつさんは高いところにジャンプするのが得意だから、そのくらいの大きさがあった方がいいんですね!

4. こんにちわ~。

掃除機、うちもかけ出すとイカミミになってます。
でも、あんまり逃げないんですけどね。
イヤなのになんで居座るのかよくわかりません(;^_^A

カーテンレールの耐過重量って何キロなんだろね?w
でも寝てる姿みるとキャットタワーが羨ましいです☆うち絶対りんたん登るから無理だなー(ノ_-。)

モツ鍋、めちゃめちゃ美味しそう☆
プリプリのもつの出汁が染み込んでるなんて、ちゃんぽんも雑炊も絶対美味しいですね~!

5. 怖がり!

うちのワンコも
掃除機をかけると
吠えまくりで、抱っこして
ほかの部屋に避難!
コロコロをしていると
これもまた、吠えます。
ドライヤーも嫌いで
ふろ上がり(ワンコの)に
ドライヤーで乾かすのを
怖がっています。
まいりますね。

6. 無題




我が家のみかんくんは
掃除機から逃げませんよっ!

でも他の子は
皆すごい速さで
逃げちゃいます笑;

7. 無題

こてつ君、立派なキャットタワーですね。あれだけ大きかったら、楽しいでしょう。
うちのマイケルは、掃除機は大嫌いで、何処かに隠れて出てきません。モップは、敵対心丸出しですが、後退りしながらシャーと言ってます。

8. Re:>MACHACOさん

まちゃこさん家のベビちゃんも一緒かぁ(>_<)
掃除機ダイソンだっけ!?サイクロン式音がうるさいからびびっちゃうよね(゜o゜)
ビール進んだよ~ww

9. Re:>つなままさん

こんばんは☆
ブリショーは大きいと8kg位になるみたいです(゜o゜)
もつ鍋美味しかったです♪シメはかかせないですよね(>_<)

10. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
パニちゃんは掃除機が平気でコロコロが逃げちゃうんですね!!にゃんこによって色々なんですね(*^。^*)コロコロは動きが面白いみたいです!!粘着にも動じません(~_~;)

11. Re:>kaoriさん

こんばんは☆
mimiちゃんも掃除機嫌いなんですね!でも逃げないんだ~ww堂々としてる(>_<)

カーテンレール、猫が乗るとは想定されていないと思うので、もうそろそろ耐荷重量いくんじゃないかと心配です(>_<)子供だったらキャットタワー登っちゃうかも(*^。^*)

肌寒くなってきたので鍋いいですよね♪スープを無駄にしまいと雑炊で全部平らげてしまいました(^^ゞ

12. Re:>ポンさん

こんばんは☆
ワンちゃん怖がりなんですね(>_<)可愛い。。
コロコロは大事な毛が取られると思うのかなww

13. Re>みかん⌒♪.さん

こんばんは☆
みかんくんは掃除機平気なんですね!
えら~い度胸がすわってますね(#^.^#)

でもほかの子はやっぱり駄目なんだ~ww

14. Re:>ゴーリさん

こんばんは☆
マイケル君も掃除機だめなんですね(>_<)小鉄も初めは一番遠くの部屋に隠れて出てきませんでした。。
モップは敵対心!!ww毛があるから!?^m^

15. こんばんは!

小鉄くん、掃除機の音、怖いんですね!
うちも、ひなは大丈夫なんですが、みなが苦手みたいで
すごい勢いで逃げていきます。

でも小鉄くん、苦手だけど常に側で見ているのが可愛いですね!
雑巾掛けは、遊んでもらっているって思っちゃうんですかね?
じゃれてくるなんて可愛いですね!

16. Re:>nanaさんへ

こんにちは(^o^)丿nanaさん宅ではみなちゃんが掃除機苦手なんですね! ひなちゃんは平気って意外です。。
小鉄、怖いながらも気になって近づいてきますが、抜き足差し足でそ~っと掃除機の周りを歩くんですよ(>_<)びびりなものでww
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

