スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うらやましい猫ライフ

2011.09.27 00:13|ブログ

                        思い出の首輪と戯れる小鉄 ☆


こてつ教室






3連休、3日出勤、また3連休

連休明けの月曜日はダルいですねダッシュ


小鉄もグダグダですえへへ…


こてつ教室


いったんキリッとして、


こてつ教室



また大あくび~あせる


こてつ教室



そして寝た。。えへへ…   

お顔が険しいね汗


こてつ教室


場所を移動してこちらでも、


こてつ教室


眠そうな顔しちゃって笑顔


こてつ教室


はいまた寝た~ねむぃ・・おねんねするー!


こてつ教室


たまに、小鉄の自由気ままな生活がうらやましく思う飼い主ですエヘヘ




今日はちょっとお疲れなので、簡単記事でした汗

ぽちっと押して頂けるとうれしいです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です♪

連休続いての月曜日って、ほんっとにダルダルですよね(゚∞゚;)連休はいいけど(笑)
それにしても
こてつさんのあくびショット連発!すごいですねwぱにさん、もんのすごい怖い顔であくびするので、どうしても撮りたいのに、とれません(;∞;)

こてつさんあの棚お気に入りなんですね(^∞^)♪すっかりくつろいじゃってw

2. >うに(°∞°)さんへ

あくびショット、初めて撮れたの最近なんですよぉ(*^o^*)それまでなかなかタイミングが合わずに撮りそびれて(>_<)今は眠そうなとこを見計らってカメラを構えると、結構撮れるようになりました♪
パニちゃん怖い顔であくびするんですか(≧∇≦)すごい気になる~アップ楽しみにしてますね(^w^)

3. あくび!

かわいい(^O^)/!!猫さんのあくび好きです♡

猫になりたい!とよく思いますよ♡

小鉄くん毎日幸せだとゆうことが、伝わります!

4. おはようございます。

小鉄くんのあくび見てたら眠くなってきた~。
昨日はりんたん3時から5時くらいまで何故か起きたので眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz
みんな寝不足で起きて学校なり仕事しに行くはめに…そんな中、りんたんは今熟睡中。w
ほんと猫と幼児の生活は羨ましい限りですね~。

5. おはよう♪

復活~~~ヽ(^。^)ノ

熱下がりました~♪

逢いたかったよ~小鉄ニャン(=^・^=)
少し見ない間に逞しくなった気が・・・

迫力も増して・・・お兄にゃんになってる~~~(=^・^=)


クルクルオメメ・・・ん~~~幸せ♡

6. Re:>なぁたんさん

こんにちは☆
猫さんってダイナミックなあくびするから見ていて気持ちがいいですよねww
ほんと、好きな時に寝て遊んで食べて。。疲れてる時は特に猫ライフが羨ましくなります(>_<)

7. Re:>kaoriさん

こんにちは♪
今朝、夜中!?はりんたん目覚めちゃったんですね(^。^)mimiちゃんはいつものように様子を見に来てくれたのかな!?みなさん、お疲れ様です(>_<)
子供も自由きままさは猫さんと一緒ですねww
羨ましい~(*^。^*)

8. Re:>じゅりママさん

こんにちは♪
熱下がったんですね!良かった~(>_<)
でも病み上がりだし無理しないで下さいね(^^)/

逞しくなってますかww毎日見てるからあまり実感がないのですが、何日かぶりに小鉄を見た友人にはでかくなったね~と言われます(^_^.)

9. こんにちは!

最近読み逃げばかりですみませんでした!

小鉄くんの大あくび!
これはかわいいですね~♪
あくびコンテストの写真はバッチリみたいでw
できれば10月中に企画しますので楽しみにしててください!

猫ライフは私も同じく憧れますー!
連休明けはきついですけど、今日も明日も頑張りましょうね(^▽^)
ポチ☆

10. こんにちは

小鉄君の
大あくび 3連発
これも、3連休 3出勤 3大あくび
にかけているのかな?!
さすがです。
しかし、でかい口だな~~!
完全に定位置となりましたね。

11. こんばんは!

小鉄くん、あくびのオンパレードですね♪
季節の変わり目だから、眠くなっちゃうのかな???
あくびをしたあとに、気持ち良さそうに寝ている
小鉄くんを見たら、私も眠くなっちゃいました!
ネコちゃんの寝顔って可愛いですよね(*^_^*)

ポチっ☆

12. 無題




元気なあくび―(●´ω`●)ゞ
かわいいですね♡

一言ですいません((汗;
又来ますね+(〃ノωノ)゚

13. >つなままさん

こんばんは☆
ばっちりですか(≧∇≦)段々とあくびショットのコツをつかんできました♪コンテストまでにもっと増やせるようにがんばりま~す(*^o^*)つなままさんは今日はお休みですよねo(^-^)oつな君とたくさん遊んでリフレッシュできたかな(^∀^)ノ

14. >ポンさん

こんばんは☆
はい(^_^)v3にかけました~……という事にしといて下さい(`∇´ゞ
顎が外れそうな豪快なあくびですよね♪
棚の上、狭いのですがすっかりお気に入りの場所になりました(^w^)

15. >nanaさん

こんばんは☆
猫さんの寝顔って、見てるとリラックス効果があるのかこっちまで眠くなりますよね(≧∇≦)
小鉄は天気が悪い日はいつも以上に眠たがってる気がします(^w^)

16. >みかん⌒♪.さん

こんばんは☆
ありがとうございます♪豪快なあくびでした(^w^)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

