スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人な子猫

2011.09.29 00:50|ブログ

先日病院に行った際 体重を計ったところ

小鉄(月齢6ヶ月) 3.5kg になっていましたあせる



こてつ教室




定期的に家の体重計でも計っていたのですが、3kgを超えたあたりから

この体重計壊れてるんじゃないの~と半信半疑ふーん


しかし、壊れていなかったようです。。汗



こてつ教室



おチビさんの頃からたくましい足をしていた小鉄力こぶ 大きくなるんだろうな~とは思っていましたがバラ色吐息



こてつ教室


毎日見てるし、顔はまだまだ子猫だからそんなにでかくなった印象はなかったんだけど汗


こてつ教室



先日初めて小鉄を見た友人には「子猫だよね!?」と驚かれ、

妹には「犬かと思った!!」と言われる始末です汗


こてつ教室



まぁ小鉄は男の子だしね男の子

猫図鑑を見ると、ブリショーの体重は4~8kgとの事ひらめき


こてつ教室


今の倍になるって事かぁ。。

8kgじゃあ、腹ベッドきついなやっちゃった;




昨日は、給料後のお楽しみ音譜お寿司屋さんに行ってきましたスシ


お寿司屋さんっぽくない画像になってしまいましたが、どれも美味しかったですラブラブ



こてつ教室


この夫婦は外食多いなぁとお思いの方もいるかもしれませんが…

お互い美味しい物を食べてお酒を飲むのが趣味なので、これを励みに仕事を頑張り

お小遣いの範囲で行っています笑顔




読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押していただけると嬉しいです☆

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんちゃ~-( ^-゚)v

まず・・・
外食多いな?
あんまり思わないよ!(^^)!

お寿司屋さんって居酒屋さんじゃん♪
白レバーって何???美味しそう♪

煮穴子・・・昼間で良かった(;一_一)


で・・・元に戻って~~~

小鉄にゃん3.5K か~なかなかの成長ぶりですね~(=^・^=)
大きくても小さくても元気が1番♪

まんまるオメメで今日も走り回ってね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2. こんにちわ(^∞^)

こてつさん3キロ越え!!さすが男の子だw
今、ぱにさん計ったら2.9キロでした。やっぱり男の子と女の子は体格が違ってくるのですね!
でも……8キロは…ちょっと…何かと困りそうですね(^∞^;)実家のわんこより重くなるってことだよ…こてつさんw
でっかいにゃんこもカワイイですけどね!!
てか、こてつさん顔つきがシュッとしてますね。丸くない!おメメは真ん丸ですけどね♪

3. こんばんは!

やっぱり小鉄くん大きいんですね((笑
うちはそろそろ8ヶ月ですがまだ2.4キロですから…男の子なのにつなはちょっと小さめっぽいです。。

ブリショちゃんって8キロになる子もいるんですか!?
それにびっくりです((汗
まん丸お目目の小鉄くんかわいすぎます!

ブリショちゃんといえばシーバのCMを思い出しますねw

そろそろ去勢手術ですからね…
今後の成長も楽しみです!

4. 大きい~♪

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
さすが男の子о(ж>▽<)y ☆
すでにモアのあより大きいのねっっ(ノ´▽`)ノ
(2にゃん足しても現在6.3kg)
ブリは大きめと期待してたけど2にゃんとも小柄だったから
こんな大きなコ抱っこしてグリグリしたぁ~い(〃∇〃)

5. こんばんは!

小鉄くんも、ブリショらしくガッチリとして来ているんですね!
やっぱり男の子は大きくなるんですね。
去勢後はもっと大きくなっちゃうのかしら???

まん丸お目目の小鉄くん、めちゃくちゃ可愛いです!
黒目が大きくて、何ともいえないぐらいCuteですね♪

お給料後に美味しいものを食べるっていいですよね!

ポチっ☆

6. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
良かったぁ~そんなに外食多くないかww
白レバーは新鮮な鳥のレバーで、脂ののったフォアグラのようなものらしいです(^_^)

そうですね!!元気で健康でいてくれればそれが1番ですね(*^_^*)

7. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
パニちゃんはまだ3kgの大台にはのってないんですね!やっぱり男の子と女の子でこれから差がでてきそうですね。。
今の時点で友達の家のわんちゃん(成犬)の体重を超えてるんですよ~(>_<)さすがに8kgいっちゃうとね。。存在感すごそうですよね(~o~)
顔シュッとしてますか!?実物は丸いですよww写真はちょっと詐欺かな(^^ゞ

8. Re:>オレンジさん

こんばんは☆
先日のあ・モアちゃんの体重をみて、愕然としました(゜o゜)小鉄、子猫なのにもう超えちゃってる~と(汗)
猫さんも小柄・大柄とあるみたいですね!抱っこ結構重たいですよ~人間の赤ちゃん並みだから(>_<)

9. Re:>nanaさん

こんばんは☆
はい、やっぱり女の子と比べると大柄の子が多いみたいです。。去勢後は気を付けないとおデブさんになってしまうかもですね(>_<)
給料後のお寿司、これを楽しみに1か月頑張れます(*^_^*)←大げさかぁww

10. Re:>つなままさん

こんばんは☆
つな君単体で見ると、そんなに小さいとは思わないのですが、小鉄と並べちゃうと小柄なのかな。。小鉄、同じ年頃の猫ちゃんと比べると、やっぱり大きいみたいです(>_<)
ブリショーの男の子は、結構大きくなるみたいですよ!どこまでいくか、ちょっとドキドキですww

シーバのCMの猫さんは、ブリショーと思いきやシャルトリューっていうブリとよく似た他の猫種らしいです!私も最近知りました(゜o゜)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

