スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冷えてきたので・・

2011.10.02 13:51|日常

くさっっ!!事件&ちょっとウンチが緩くお尻が汚れちゃったので、1か月ぶりの

シャンプーdayですきら


風邪をひかないようにちゃんとドライヤーで乾かしましたドライヤー*



こてつ教室


臭い臭い言ってごめんね゜∀゜;

シャンプーでほわほわいい匂いの小鉄に元通りキラキラ


こてつ教室





冷えてきたらからか、やたら何かに入りたがる小鉄音譜

こてつ教室



ちょうどいい箱を見つけ、一生懸命にINバラ色吐息

こてつ教室


この窮屈さがたまらないみたいですラブラブ



こてつ教室



あまり使ってくれなかった小鉄用ベッドでも、寝てくれるようになりましたねむぃ・・おねんねするー!


こてつ教室



ごろんと四角いアンモニャイトの完成です笑顔



こてつ教室



読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

ぽちっと押していただけると嬉しいです☆

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. あれれ

きれいきれい
よかったね、こてつ君
うまいこと、箱に入ったね~。
このまま しまわれないように
気をつけてね。
箱が歪んでいるよ・・・!

2. こんちわ~(=^・^=)

キレイになって良かったね~♪
って元々キレイやしヾ(▼ヘ▼;)

ちょっと緊張して緩んだだけだよね~(=^・^=)

ドライヤー使わせてくれるなんて凄い!!!
羨ましいよ~
じゅりなんか使ったらママに威嚇するからね(笑)

ベットで寝てくれるようになって良かったね~
レイはダンボールのベッドですが・・・(笑)


3. こんばんは!

今日はお出かけのためぽちのみですみません!

小鉄くんシャンプーされちゃったんですね((笑
クリクリお目目がかわいすぎます~♪

アンモニャイト大好きなんですw
小鉄くんのも見られてうれしいですよw

4. かわいいですね!

箱に一生懸命はいってますね!

シャンプー我が家もさっきしました。やっぱり、フワフワ良い香りでいいですよね!

冬はとくにしっかり乾かさないといけないですね!

5. こんばんわ(^∞^)♪

こてつさんシャンプーしてもらって良かったねー(^∞^)♪ちゃんとドライヤーさせてくれるんですね!えらいなぁ。

ベッド!ちょうどピッタリですね!アンモニャイトが四角くてカワイイ♪これから寒くなるから、ベッド大活躍でしょうね(^∞^)

6. こんばんは!

小鉄くん、キレイキレイしてもらって良かったね!
いい匂いになったから、もう臭いなんて言わせないよね♪

涼しくなって来たので、ぴったりサイズの箱は
温かくていいのかもしれませんね!
小鉄くん、箱に入って黒目がちのお目目で可愛い~♪

ポチっ☆

7. Re:>ポンさん

こんばんは☆
シャンプー本人は迷惑そうでしたが・・(ノω・、)

箱歪んでるのバレちゃいましたね(^▽^;)あきらかにサイズオーバーですよねww

8. Re>じゅりママさん

こんばんは☆
肛門絞りされたから緩んじゃったのかなぁ・・

ドライヤーは毛づくろいに夢中すぎてかけられてるのに気付いてなかったっぽいです(^▽^;)
じゅり君はドライヤー嫌いなんですね!苦手なにゃんこ多いですよね!小鉄は鈍感で良かった(~_~;)
段ボールってあったかくて程よい弾力があるから結構ベッドには最適じゃないですか(^ε^)

9. Re:>つなままさん

こんばんは☆
ちょうど前のシャンプーから1か月経ったのもあったのでシャンプーしちゃいました(>_<)
不完全なアンモニャイトですが、喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)

10. Re:>なぁたんさん

こんばんは☆
むーちゃんも今日シャンプーだったんですね(>_<)
シャンプー後は手触りも柔らかくって気持ちいいですよね(*^_^*)

11. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
今回初めてのドライヤーだったのですが、毛づくろいに夢中過ぎてかけられてるのに気が付かなたったみたいです(~o~)
ベッド、もうちょっと大きくなったらきつきつになっちゃいますね(>_<)

12. Re:>nanaさん

こんばんは☆
臭いばっかり言い過ぎちゃって、ちょっと反省です( ̄ー ̄;
小鉄が来て初めての寒い季節ですが、暑い時と涼しい時で、寛いだりする場所がほんとに変わるんですね♪

13. こんばんわ。

小鉄くんドライヤーちゃんとさせてくれるなんてお利口さん!
フワフワになってよかったね~♪
ほんと、急に寒くなってきましたよね。
猫って気温に敏感ですよね~。
これから、ベット大活躍してくれそうですね(=⌒▽⌒=)

14. 無題

これからのシーズン、ドライヤーが使えるんだとうらやましいです!
小鉄くん、鈍感なんじゃなくて大物なんですよ!

16. Re:>ECOさん

こんばんは☆
ジャスミンちゃんはドライヤー苦手ですもんね(>_<)小鉄、大物ですかぁ(^^ゞそう言って頂けると光栄です(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

