スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きちんと収納

2011.10.03 00:56|グッズ

こてつ教室

             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  たそがれ小鉄 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






小鉄の食卓、今まで床置きで体勢がきつそうだったので、新しいテーブルを買いました食事


このテーブル、以前クーミントンさん がニトリでウォールシェルフをごはん台に代用されているのを

見て、いいなと思い真似した物です照


これだと埃も入りづらそうでいい感じです音譜


こてつ教室


でもやっぱりこぼしちゃうんだよね。。えへへ…

いまだに食べ方が下手な小鉄くんですあせる



こてつ教室






話は変わり、いつも寝ている間にやっている爪切りですが

近頃の涼しさでしっかり手足を収納されなかなかできませんu-n*

こてつ教室



寝返りをうってもやっぱり完璧な収納で隙無し汗

困ったなぁ~うずまき


こてつ教室




涼しくなると、猫さんってほんとに座り方が変わるんですねぴかっ!

前に洋猫は「香箱座り」はしないと聞いた事がありますが、しっかりしています笑顔

kaoriさん宅のmimiちゃんも綺麗な香箱座りだったしな音譜



こてつ教室



尻尾もちゃんと巻きつけて、置物みたい(≧▽≦)


こてつ教室



下から撮ったら、すごい顔で見下されてしまいました汗2

それにしても、子猫とは思えない迫力だねあせる


こてつ教室







今日は、新しい枕を買いに「スリプニック」へ行ってきましたまくら

初めてのオーダーメイドきらきら

今までオンボロのどうでもいい枕を使っていたので、慢性肩こり夫婦はちょっと奮発しちゃいましたバラ色吐息


今晩寝るのが楽しみです音譜


こてつ教室



読んでいただきありがとうございます☆

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

ぽちのみですみません!

小鉄くんの寝方もかわいいなぁw
つなの弟にどうですか?((笑

2. あたたかそう

小鉄君の寝姿
温かそうで かわいくて
いいですね。
爪切りができないのは
困りますね。
でも、寝ていても
切り始めたら起きませんか?

3. こんにちわ♪

こてつさんの『何か用かね?』がすごい好き(^m^)貫禄あるけどやっぱりカワイイですね☆なんか上司みたい。『なんだね?こてつるこくん?』みたいな(笑)
もう、へそ天の季節は終わりましたね~。すっかり丸まって寝るようになりましたもんね!
あ。枕どうでしたか??うちもオーダーで作ってみようか?という話しは出てるのですが、オーダーだとやっぱり全然違いますか??

4. Re:>つなままさん

こんにちは!
ありがとうございます☆つな君の弟なんて、光栄です~(*^_^*)でもお兄ちゃんより図体でかいですがww

5. Re:>ポンさん

こんにちは!
ほんとあったかそうですよね(>_<)見てると思わず丸くなってる中に手を入れたい衝動にかられますww
小鉄は結構爆睡しちゃうので、寝ている時は爪を切っても鼻くちょを取ってもあまり起きません(^^)v

6. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは♪
はい、あまりの貫禄&上司っぷりに笑ってしましました(~_~;)へそ天が見られるのも来年ですね~ちょっと寂しいですね。。
枕、実はカバーがなくて昨日はまだ使えていません(>_<)カバー買ったら報告しますね☆でもお店で試した感じだと全然違いましたよ♪寝ている時間って長いから、枕は重要ですよね(^0_0^)

7. おはよん(*゜▽゜ノノ゛☆

ガハハ(^O^)

下からの迫力ある画像(=^・^=)
めっチャ可愛い♡

確かに座り方、寝方が違うよね~
こんなに甘えただったっけ?
って思うぐらいくっついてくるしね(=^・^=)

テーブルいいな~フローリングだと出来るんだよね・・・
羨ましい☆


枕・・・オーダーで結構低い枕なんだね~
で・・・ぶっちゃけいくらぐらいするの?( ´艸`)

8. こんにちわ~。

小鉄くんも立派な香箱座りしてますね~♪
香箱のしまってる手がかわいい☆
でも爪が切れないんですね( ´艸`)うまくガードされちゃってますね。w

9. 変化

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
季節が変わるとニャンコの格好も変わるから
寒さをちゃんと感じてるって事よね( ´艸`)
この下からのアングル好きだなぁ~(´∀`)
うちのコもしょっちゅうカリカリこぼしてるよん♪

10. こんばんは!

寒くなって来たから、しっかりお手手を丸めてしまうんですね!
冬の間の爪切りは、ちょっと難しそうかな?
暖房がつけば、またお手手出して寝てくれるようになるといいですね!

オーダー枕ってやっぱり、自分の首に合わせて
作ってもらえるんですか???
枕がいいと、全然眠りが違うっていいますもんね!
私も欲しいです♪

ポチっ☆

11. >じゅりママさん

こんばんは☆
上からの圧力が半端じゃなかったですよww
小鉄と過ごす初めての寒い季節なので、どれだけ密着してくれるか楽しみです♪
枕は~頚椎のカーブの深さによって高さ合わせてもらいました(^-^)2つで4万5千円位しました( ̄・・ ̄)

12. >kaoriさん

こんばんは☆
はい、完璧な手足の収納でまったく隙がありませんf^_^; 起きてる時の爪切り、本格的に練習しなきゃですね( ̄∀ ̄)

13. >オレンジさん

こんばんは☆
猫さんの座り方、寝方で飼い主は季節を感じられますね(^w^)
のあもあたんもこぼしちゃうんですかぁ(>_<)うちはこぼし対策でランチョンマット買ってきました♪

14. >nanaさん

こんばんは☆
そっかぁ暖房でぬくぬくになったらまたにょ~んって寝てくれるかもですね(>_<)
枕は、中の素材から選んで上下左右の高さなんかを実際寝ながら調整してもらいました♪枕があってないと、肩凝りや腰痛の原因になるみたいですね(ToT)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

