スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の色々

2011.10.05 00:34|病院

あれ~小鉄がいないと思ったら、、



こてつ教室



久しぶりに冷蔵庫の上でくつろいでましたにゃは


こてつ教室


気配消してるし、

同じグレーだからすっかり同化しちゃってるえへへ…

こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お耳が汚れていたので耳掃除~音譜

ウェットティッシュを耳にあてると、か細い声で「ぅ~ん」と鳴きますsippai;*


こてつ教室


気持ちがいいのか嫌がってるのかイマイチわからず・・・!?


耳の奥はティッシュで太めの「こより」を作り、奥まで入れてモミモミすればいいよと

お医者さんに教えてもらったけど、こわくてできずにいます・ω・;

こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


二人でソファーに座っていたら、小鉄がやってきました照れる

小鉄は何故かパパの手の中に顔をうずめるのが好きで、これをやるとお眠になりますZZz


こてつ教室



ママの膝の上で、パパの手を枕にする甘えん坊さんむふ♪


こてつ教室

                 スエットが毛玉だらけなのは見なかった事に・・汗



幸せそうな寝顔を見ていると、こっちまで穏やかな気持ちになれます音譜


こてつ教室






今日は、 うんちくん の後お尻に少し血がついていたので動物病院に行ってきました病院


肛門腺が炎症を起こしているのかもと心配でしたがそれは問題なく、お腹の調子がちょっと悪い

との事で、3日分のお薬をもらいましたくすり。


小鉄、先生に尻尾をあげられると何故かゴロンと横になってしまいます^-^;

検温の為にお尻にぶすっとされると、「ひゃ~」と目をまん丸見開いて足を空中でバタバタあせる


病院続きで疲れちゃったね泣き



初めての錠剤のお薬は飲ませるのに四苦八苦困


でもお医者さんは今のうちから慣らせないと大変だよと言っていたので、10分かかりましたが

なんとか成功しましたにこ


小鉄にとっては初めてのお薬・・・薬

よくできましたぁ~笑顔




読んでいただきありがとうございます

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちわ♪

こてつさん、お腹大丈夫ですか??早く治るといいね!
錠剤ってどうやって飲ませましたか??粉と目薬は経験しましたが、錠剤はまだなのです…って、飲む必要がない方が健康でいいんですけどね(^∞^;)
直接お口に入れてゴックンでしょうか…?ぱにさんだったら『ぺっ』てしそう…(゚∞゚;)

こてつさんはほんとに良い子ですねー♪爪切りもお耳拭きもちゃーんとやらせてくれるし(^∞^)うらやましいです!
そして甘え上手!一気にパパとママに甘えるなんて、なんて優等生なんでしょう!!こんな甘え方されたらもぅメロメロですね~(>∞<)

2. こんにちは!

小鉄くんグレーで同化してますね((笑
関係ないですけど綺麗な冷蔵庫ですね!

お耳掃除、よくおとなしくしてられますね~♪
うちはバタバタうるさくて困ってますよ…

お膝で気持ち良さそうw
こっちまで幸せな気持ちになります!

ぽち☆

3. チャシャ猫!

みたいになってますよ♪
冷蔵庫の上けっこう高いのにどうやって乗ったの??すごーい!

錠剤のお薬よく飲ませられましたね!
私一人じゃ絶対駄目だ~。
こてるくこさんもよく頑張りました☆

4. 仲良し

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
小鉄くんの調子はどう?
錠剤って飲ませるの大変だよねぇ∑(-x-;)
我が家で1番楽なのは
おやつ感覚でパクッと飲んじゃう犬のHANTOちんだけかな(笑)
夫婦仲良くしてる中にすんなり参加してる小鉄くんがかわいぃ( ´艸`)
ケンカしててもこんな風に入ってきて仲裁してくれそうだね♪

5. Re:>うに(°∞°)さんへ

こんばんは☆
心配していただいてありがとうございます(^_^)3日お薬飲めば治るって言っていたので大丈夫です♪
お薬の飲ませ方は、後でブログに書きますね☆
二人にまたがっての甘え方は、反則ですよねww目尻が下がりっぱなしでした(>_<)

6. こんばんは!

小鉄くんの幸せも、パパさんママさんが二人一緒にいるところなんでしょうね!
大好きなお二人に甘えちゃうところ、可愛いですね。

小鉄くん、お腹の調子は大丈夫ですか???
急に涼しくなって来たから、お腹冷やしちゃったのかな?
お薬飲ませるの大変ですが、頑張ってくださいね♪

ポチっ☆

7. Re:>つなままさんへ

こんばんは☆
冷蔵庫、普通に三菱のですよ(^ε^)♪
つな君耳掃除苦手なんですね!小鉄は暴れはしないから意外と好きなのかなww
猫さんの寝顔は癒し効果抜群ですよね(#^.^#)

8. Re:>kaoriさん

こんばんは☆アリスのチャシャ猫ですよね!?ほんとそんな感じですww
冷蔵庫の上は、まず隣の食器棚に乗って、棚に置いてある電子レンジに乗り、そこから冷蔵庫上にジャンプします(>_<)
錠剤の飲ませ方はお医者さんにコツを聞きました☆あとでブログに書きますね(^_^)/

9. Re:>オレンジさん

こんばんは☆
まだ少し血がついていますが、小鉄は元気いっぱいです♪心配していただいてありがとうございます(>_<)
お薬、おやつ感覚で飲んでくれるなんて偉いですね( ´艸`)さすがワンちゃん☆
ケンカしていても、小鉄を見てるとイライラしてる気持ちもおさまってきます(>_<)立派な仲裁役ですねww

10. Re:>nanaさん

こんばんは☆
心配して頂いてありがとうございます(>_<)まだ少し血がつきますが、ご飯はモリモリ食べて元気に走り回っているので大丈夫です(^-^)/
こんなに冷えると人間も風邪をひかないように気をつけなきゃですね!!
小鉄も幸せに思ってくれていると嬉しいです(>_<)

11. 無題

やっぱり下からのアングルはダイナミックでいいわ~ww
お顔がまんまるになってかわいい♡
どうやって登ったんだろ??

小鉄くんお腹の調子よくないのか…お薬ビックリするけどがんばってね><

12. Re:>クーミントンさん

こんばんは☆コメントありがとうございます(>_<)
下からのショット、迫力満点ですよねwwまだ子猫なんだけどなぁ(^▽^;)冷蔵庫の上は、まず隣の食器棚に登って、そこに置いてある電子レンジに乗ってから冷蔵庫上にジャンプします!!
今朝はお薬かりかりに混ぜたら普通に食べてしまいました(^_^;)鈍感くんだと助かりますww

13. おは

小鉄君、色々大変でしたね。
でも耳掃除とっても
気持ち良さそう。
パパの手で
おねむも
かわいいです。

14. Re:>ポンさん

こんにちは☆
ありがとうございます、小鉄は病院疲れもなんのその、元気に走り回ってご飯ももりもり食べているので大丈夫です(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

