スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘え上手

2011.10.10 12:12|来客

昨日から、旦那さん妹が遊びにきてくれています音譜



お客さん用布団をだすと、すぐさまダイブした小鉄空気

普段布団の上はあんまり乗らないんだけどね。。えへへ…



                         (同系色だから映えないね・・)
こてつ教室


この和室、家の中で唯一小鉄立ち入り禁止の場所ダメ

まだ障子や襖を破られる覚悟がないので・・あせる


普段自由に入れないもんだから、扉を開けるとそりゃ~入りたがりますラブラブ



こてつ教室



小鉄さん、、


こてつ教室



ここは入っちゃダメなんだよ禁止



こてつ教室


全く聞く耳持たず。。あはは…


ここの窓辺からは裏の家の木やわんちゃんが近くで見られて、小鉄にとって

お気に入りの場所になってしまった模様キラキラ


この後夕方までここにいましたバラ色吐息

こてつ教室




夜は3人でいつもの焼き鳥屋に行ってきました焼き鳥ビール

お目当てのささみが3本しかなくちょっと残念でしたが、お腹いっぱい満足です好き



帰宅後、、妹ちゃんと小鉄2回目の対面ですがやっぱり人見知りせず抱っこもしてもらいましたラブラブ



先日旦那さん(身長180オーバーの体格のいい)友達が遊びに来た時はさすがに

ビビるかと思いましたが、全く平気でしたきゃぁ~



こてつ教室



しばらくすると、膝の上に乗って甘えだす小鉄にゃん


こてつ教室


こんな短時間で誰のお膝にも乗るのね・・えへへ…

ちょっとだけ複雑な飼い主でした( ̄ー ̄)

こてつ教室



お土産に、ハロウィン仕様のクレームブリュレとロールケーキを頂きましたハート*

器可愛い~りんごが入ってて美味しいキャー ごちそうさまでしたキラキラ


こてつ教室






読んでいただきありがとうございます☆

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 甘えん坊

小鉄くん、かわいいですね!

人懐っこくてよかったですね!ムースも誰でもオッケーです。

たまに嫉妬するけど、みんなに愛される猫ちゃんでいて欲しいです!

2. いいな~

さすが
小鉄君も
男の子ですね。
うちのワンコも男の子ですが
女子にはめっぽう弱く
すぐに甘えに行きます。

3. こんにちは!

小鉄くん進入禁止のお部屋に入れて満足かな?
障子は破られるの目に見えてますからね((汗

妹さんお綺麗ですね~♪
きっと小鉄ママさんも綺麗なんだろうなぁ(^▽^)
誰にでも甘えられる小鉄くんすごいですw
うちも人見知りはないんですが、自分から膝に乗ったりはないですねー…

ぽち☆

4. 無題

未知の部屋は、そりゃあ魅力的でしょうね。
小鉄くん、ほんと人見知りしないですね。たった2回しか会っていなくても膝に乗ってくれるって、なんてイイこなんでしょう。ウチは3年間待っているんですけどね、膝。

6. こんばんは!

小鉄くん、立ち入り禁止のお部屋に入ることが出来て
とても嬉しそうですね!
見るものすべてが新鮮って感じで楽しそう♪

人見知りしない性格も可愛いですね♪
うちなんか隠れちゃって出て来ないですよ!
人見知りしないほうが、可愛がって貰えて良いですよね(*^_^*)
小鉄くんが羨ましいです!

日付が変る前にポチ&ペタ済みです☆

7. Re:>なぁたんさん

むーちゃんも人見知りしないんですね♪前にワンちゃんとも対面してましたよね!!
そうですね、人懐っこい方が可愛がってもらえるし良かったです(^_^)

8. Re:>ポンさん

こんばんは☆
ワンちゃんは女子には甘えるんですねww可愛い~さすが男の子ですね(>_<)

9. Re:>つなままさん

こんばんは☆

そうですよね、和室は危険ですよね(・・;)
でもすごい楽しそうに外を眺めていたので、和室解禁にしちゃおうかな。。

妹ちゃんは可愛いですよ(>_<)私はダメです~ww
小鉄、自分から膝に乗っちゃってほんと甘え上手だなぁと思います(~o~)

10. Re:>ECOさん

こんばんは☆
普段入れないところはやっぱり入りたいですよね。。ドアが開くのをよく陰から狙っていますww
小鉄、泥棒がきてもお膝に乗っちゃうかも。。
ジャスミンちゃん!ECOママがお膝をあけて待ってるよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

11. Re:>kaoriさん

こんばんは☆
旦那実家のちーこ様は小鉄みたいな甘え方はしないので新鮮だったみたいです(*^_^*)
小鉄、甘え上手でやるなぁ~と感心しますww
ふふっ( ´艸`)mimiちゃんも未知の部屋への侵入を狙っているんですね!!ドアをそ~っと開けても振り返るといるんですよね(汗)
やっぱり普段入れないところは興味津々ですよね~(>_<)

12. Re:>nanaさん

こんばんは☆
未知の部屋に入って散策できてほんと楽しそうにしていたので、そろそろ開放してあげようかなと思っています(^_^)でも障子破られたらやっぱりショックだけど。。(汗)

ひなみなちゃんは人見知りなんですね!でも飼い主さんだけに甘えるっていうのも可愛いですよね(*^_^*)

13. おはよぉ(^-^)です♪

さすが小鉄ニャン(=^・^=)
甘え上手ですね~♪

人見知りしない子は良いのよ~
もてるんだよ~!(^^)!

ハロウィン仕様のうつわ可愛い~♡

14. こんばんわ~♪

小鉄クンの手術日決まったんですね~!
小鉄クンを息子に見せるといつも
かわいい~トロに似てる~と興奮してますww
ウチも去勢日が決まりました!!
小鉄クンはお泊りですか?
なんかコジマは日帰りみたいです。
久しぶりに記事を書いたので
お暇な時間にまた覗いてやってくださいまし~♪

ってか明日ですね!
小鉄にゃん手術がんばれ~~~!

15. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
ちょっとヤキモチやいちゃいますが誰とでも仲良くしてくれるのはみんな喜んでくれるし助かります(*^_^*)
ハロウィンの器なにに使おうかな。。(>_<)

16. Re:>Naoriさん

こんばんは☆
トロロ君ダンナと見てきました~(>_<)小鉄はおマヌケ顔なのに、ハンサムなトロロ君に似てると言ってもらえて恐縮ですww
トロロくんは手術月末なんですね!小鉄も日帰りですよ☆お泊りもできると言われたのですが、慣れない場所で可愛そうだと思い日帰りにしました!
おタマさんとももうすぐお別れです(涙)応援ありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

