スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いじけたり甘えたり

2011.10.11 00:32|日常

友達に山梨土産の信玄餅とぶどうをいただきました音譜


信玄餅大好きだしぶどうも美味しそうラブラブ

ありがとねきゃっ


こてつ教室


それは小鉄のじゃないからダメだよ~!!

こてつ教室


お土産を取り上げたらいじけて籠の中に無理やり入ってしまいましたあせる



                             捕えられたネコきゃー!

こてつ教室


籠に八つ当たりしていますえへへ…

こてつ教室




今日も小鉄は甘えん坊ですハート


ご機嫌だねぇ笑顔

こてつ教室



パパが寝っころがっても、しっかり自分の場所をキープsss

こてつ教室



その後は自分の最適なポジションを探します。。

こてつ教室



ベストポジションを見つけたら、そのまま夢の中へバラ色吐息

こてつ教室


小鉄くん、パパはもうちょっと上で寝てくれた方が助かるってさ。。(^▽^;)



読んでいただきありがとうございます♪

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

小鉄君がお土産の中に
まぎれてしまって
わからなかったよ。
でも、全部違うって
可哀そう。
でもその分以上に
パパにかわいがってもらって
よかったね。
なぜか そのあたりの位置が
いいみたいですね。

2. нёllо(・∀・нёllо

ほんまに甘え上手やな~
安心しきって寝てる~
可愛いな~


このアミアミいいな~
おもちゃになるね☆
歯ごたえもありそう(=^・^=)

3. こんにちわ♪

こてつさんすごい甘えっぷり!!(^∞^)♪
女の子よりも男の子の方が、この先もずーっと甘えっ子な確率高いって聞いたことあります♪女の子はどんどん大人になっていくんですって…男の子はけっこうずっと子供のままなんですって!いいなぁ~こてつさんにお腹の上で寝てもらいたいなぁ(´∞`)~♪

4. こんばんは!

信玄餅とぶどう美味しそうですね♪
残念ながら、小鉄くんのおやつじゃなかったから
いじけちゃったかな?
カゴをカジカジする小鉄くん、一生懸命ですね(笑)

小鉄くんは、本当に甘えん坊ですね!
上に乗っている姿が、とても幸せそう♪
可愛いですね(*^_^*)

ポチっ☆

5. こんばんは!

すごい豪華ないただきものですね!
信玄餅美味しいですし、ブドウも食べたくなりましたw

小鉄くんはすっごい甘えん坊さん!
パパが大好きなんですね(^▽^)
はみ出具合もかわいい~♪

ぽち☆

6. Re:>ポンさん

こんばんは☆
小鉄には籠だけ進呈しました!!ちょっとかわいそうでしたね(^^ゞ
お腹の上で喉を鳴らして満足そうでした(>_<)
ワンちゃんは上下関係があるから寝転んだお腹には乗せないですかね!?

7. Re:>じゅりママさん

甘え上手ですよねwwでも私よりダンナのお腹の方がお気に入りみたいでちょっとジェラシーです(>_<)
籠は硬すぎず柔らかすぎず噛み噛みするのにちょうどいいみたいです!

8. >うに(°∞°)さん

こんばんは☆
男の子の方が甘えん坊っていいますよね!人間と一緒ですねwwそれにうちは昼間小鉄一人なので余計に甘えてくるのかな。。
小鉄にお腹乗られたらあまりの重さにびっくりしちゃいますよ~(^w^)

9. Re>nanaさん

こんばんは☆
籠、ガジガジするのに程よい硬さでしばら~くやってましたww
小鉄今はこんなに甘えん坊だけど大人になって親離れしちゃったら寂しいんだろうな・・(>_<)

10. Re:>つなままさん

こんばんは☆
はい、たくさんいただいてしまいました♪
両方好物なのでペロッと食べてしまいましたがww
小鉄はダンナのお腹の上の方が好きみたいで、ちょっとヤキモチやいてしまいます(>_<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

