スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

手術前夜

2011.10.12 01:18|去勢手術 あれこれ

夜が明けたら去勢手術ですナース


「ご飯は21時までに」との事だったので、今日はいつもよりちょっと早めにご飯を済ませ、、

あとはいつも通り音譜


トンボくんと遊んだり、


こてつ教室



ゴロゴロしたりwa-i*


こてつ教室



気が付いたらカーテンからしっかり顔を出して爆睡していましたかお

こてつ教室



しっかり存在を主張してるね( ´艸`)



こてつ教室



ちょっと暑くなってきたのか下半身は窓枠へ・・えへへ…



こてつ教室



小鉄、、明日は手術なんだよあせる

頑張ってねポロッ


こてつ教室



マンゴスチンみたいな可愛い(すいません・・)おタマさんとももうすぐお別れ汗

手術前夜にて、しんみりしてきた飼い主でした(Θ_Θ)



こてつ教室


小鉄の為を思って決めた去勢手術ですが、健康な体にメスを入れてオカマさんに

しちゃうのは、なんだか胸が痛いですぐるぐる





読んでいただきありがとうございます

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓          

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

1. いよいよですね!

小鉄くん、がんばってね!!
大丈夫だからねー!

こてつるこさんも胸が痛いでしょうが、みんなが通らなければいけない道ですよね!猫ちゃんが、なるべくノンストレスで長生きできる方法を私達飼主は選択していかなきゃですね!
むーちゃんはまだまだ乳歯なので、去勢もまだまだのようです。スプレーしないか、ドキドキですが。

2. おはようございます

小鉄君 頑張れ!
ワンコも手術をだいぶ前に
しましたが、
性格も特に変わることなく
元気です。
ただ、手術後は
病院を嫌がっていました
ので、病気の時は困りましたね。

3. ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~デス

もう出かけたのかな?
1日仕事だからね~・・・

じゅり・・・去勢したけどキュってくくって
まだたまたまあるよ\(◎o◎)/!

いまガンミしちゃった(笑)


頑張れ~~~小鉄ニャン(`・ω・´)ゞ

じゅりの時よりドキドキしてるじゅりママですwww

4. がんばれー!!

こてつさんがんばれー!こてつるこさんがんばれー!!
大丈夫!ここを乗り越えれば大丈夫だよぉ(>∞<)
…っていってもすごく心配でソワソワしちゃうと思いますが(;∞;)今日は一日が長いでしょうけどなんとか乗り切ってくださいね!!
こてつさんの元気なお顔が早くみたいですね(>∞<)がんばれー!

5. こんにちは!

もう手術なんですね~((汗
子猫さんの成長はあっという間です。。

健康な体にメスを入れるのは仕方ないことですけど、できるならそのまま手術したくはないですよね…
病気の心配もあるから手術したほうが長生きできるとは思うんですけどね(^▽^)

小鉄くん手術頑張れ~!
ママさんも心配だとは思いますが大丈夫ですからねw

ぽち☆

6. 無題

小鉄くん、がんば!
そう、私も自分はどこも切ったことがないので、ひゃぁ~このお腹にメスを入れるのか!と一瞬罪悪感がありました。
でも、それは、愛する猫のために少しでも長生きさせたいと思ったから、と自分に言い聞かせました。
色々な考え方があり飼い方がありますが、どれも愛するがゆえ、だと思います。
わぁ~い、小鉄くんの可愛いタマタマ、見せてくれてありがとう~♪

8. がんばれー

小鉄ちゃん、がんばれー。
明日には、小鉄子ちゃんになってしまうんですね。
マイケルは、一足早くエリザベス・マイケル子になってます。
はじめは、エリザベスカラーを嫌がってたんですが、今は慣れてローカでサッカーの武器になって、走り回ってます。

9. こんばんは!

何もわからない子に手術を受けさせるって、
私も最初は抵抗がありました。
でも、病気のリスクが低くなると言われれば
やったほうがいいのかもしれませんしね。
ちょっと、複雑な気持ち凄くわかります。

可愛いおタマさんですね!
この写真は貴重なものですね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

