スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラボラ騒動

2011.10.15 01:18|去勢手術 あれこれ

パラボラ小鉄になっても、甘えん坊さんは健在顔


こてつ教室



コアラみたいにパパの腕にしがみついてましたコアラ


こてつ教室





手術後、なかなかトイレをしてくれなかった小鉄あせる



トイレの中に入ってもうろうろして出てきちゃうえっ・・・




丸1日経ってもおしっこをしない時は病院に連れてきてくださいと言われていたので、

ダメかなぁと思った矢先、ようやくおしっこをしてくれましたわーん


こてつ教室


あ~良かったバラ色吐息


ホッとした直後、またトイレに入り今度はうんち肉球


これで安心 笑顔 と、トイレ掃除をして小鉄を見ると、、


こてつ教室




んっ!?



ぎゃ~パラボラにうんちが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!



トイレ後クンクンして砂かけする時に付いちゃったんだ。。あせる


こてつ教室



すっきりしてハッスルしている小鉄をなんとか捕まえ、ウェットティッシュでしっかり拭きました汗


こんな大きなパラボラ付けてたら、そりゃ~付いちゃうよね・・ぐるぐる


どうやらパラボラ経験者はこのネタはあるあるみたいですねピンクうんこ(改



という事で、パラボラを二回りほど小さく切ってしまいましたScissors...


 



ビフォー

こてつ教室





アフターきらきら

こてつ教室


これでちょっとは付かなくなるかな。。…

パラボラが取れるまでの2週間、これは大変そうです(^▽^;)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ポンさん の昨日の記事「新人ユニット!」で小鉄をnanaさん のひな・みなちゃんの

アシスタントとして採用していただきました!

コラボとっても楽しかったです♪


ポンさん宅にはきゅうり大好きのおちゃめなワンちゃんがいます☆

是非、覗いてみてくださいね(*^o^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





読んでいただきありがとうございます


        ポチ          こちらもぽちして頂けると嬉しいです☆

         ↓                  ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

1. わわ!!

パラボラにうんち!!衝撃だね(笑)
ぺろちょって食べちゃったのかと思った…(^◇^;)パラボラちっちゃくなってよかったね小鉄さん!

2. こんにちは!

パラボラにウンチ!
これは仕方ないですよね…
でも小さく切ってもらって、小鉄くんも動きやすいんじゃないですかw

トイレしないとほんとに不安ですよね((汗
してくれてよかった~!
ぽち☆

3. おはようございます♪

たしかにちょっと大きかったですよね、パラボラ。でも…ぱにさんの小さめだったけど…ほぼ毎回ンコつけてました(´∞`)
目の前に自分のンコがついてるって、思いっ切りかわいそうですよね(^m^)見てる時だったらンコし終わった瞬間に抱き上げて強制的にトイレから出してたけど、なかなかそうもいきませんもんね(^∞^;)
二週間、がんばれー!
それにしても、こてつさん元気そうですね!甘えっ子っぷりも全開だし♪ほんとに甘え上手のカワイイコだなぁ(^∞^)♪

4. 種類が

こんにちは。昨日はコラボありがとうございました。
パラボナが大きいと大変ですね。
確かに臭いをかぎますからね。
ところで、同じパラボナの小さいのを
「あや さんと言う方の ネコとま~ったりブログ」
で見ましたが、さぶちゃんが去勢手術をしたので
付けていましたが、黄色の小さいやつでしたよ?
耳が出るくらいだったみたいなので、
病院によってもこんなに違うんですね。
確かに、小鉄君のはでかいよね!

5. 無題

はじめまして。お写真拝見するとまだまだ大きくなりそうですね。甘え上手だそうでうらやましい。ウチの子は抱っこされても平気ですが甘え下手。パラボラしながらペロペロのお写真がとてもかわいいです。二週間ですか?うちの場合、股間を舐めるようすがないのでパラボラはすぐ外しました(汗)。楽しいお話を今後も期待してます。

6. コンチャ≡Ф。Ф≡

昨日のコメントに書かれてたの見て心配してたんだよ~~~((+_+))

やっちゃいましたか~
ネタができて良かったね(笑)

やはりヌ~~~ン(=^・^=)
好きです♡


巨大パラボラから2割減パラボラ・・・
お見事です☆

1枚目の画像の白ぽちが気になる~~~
小鉄くんのオチリ(*^^)v

7. 無題

やっちゃいましたか~。パラボラ・うんち。
私も、ちょうど見張っている時だったので、すぐに気づき、パラボラ切りました。
1回切り、2回切り、切り過ぎたかもしれず……。
でも、問題はありませんでしたよ~♪

9. >つなままさん

こんばんは☆
トイレしてくれた時はほんと嬉しかったです(>_<)旦那がよくやった!!って褒めまくってました(^w^)にゃんこってデリケートですよね。。

10. >うに(°∞°)さん

こんばんは☆
目の前に自分のうんち。。取りたくても取れないって…、これほど可哀相な事ないですよね( ̄∀ ̄)
ひゃ~(涙)ってなりましたがパニちゃんもそうだったんだって聞いて、心強かったです(^w^)

11. >ポンさん

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*^o^*)

パラボラ、そんな小さくても大丈夫なんですね!今日小鉄が一生懸命毛繕いしようとして、傷口まで舌が届いてしまいました(-"-;)なのでまた大きいパラボラに逆戻りです。。傷口気にしちゃう子は小さいパラボラじゃ危ないかもです(*_*)

12. >フゥさん

こんばんは、はじめまして☆コメント入れて頂きありがとうございます(^-^)
フゥさん宅の猫ちゃんは傷口気にしない子なんですね!小鉄はパラボラ越しにも一生懸命舐めようとするのでダメですねf^_^;
フゥさんの猫ちゃんも是非見てみたいです♪

13. >じゅりママさん

こんばんは☆
はい~やっぱりうんこマンやっちゃいましたぁ( ̄∀ ̄)
お尻の白ポチは傷口をガードしてるテープです♪床にお尻擦りつけたりしてすぐ取っちゃうんですけどね・・m(_ _)m

14. >ECOさん

こんばんは☆
ジャスミンちゃんの大騒動も見ましたぁ( ̄∀ ̄)くんくんするの猫の習性ですもんね、みんな通る道かなwW
パラボラ、切りすぎちゃったみたいで。。また大きなパラボラに戻ってしまいましたm(_ _)m

15. こんばんは!

術後にちゃんと、うんちもおしっこもしてくれて良かったですね!
あんまり行かないと、痛くてなかなか行けないのかな?って
思っちゃいますもんね。
ホッとしましたね!

パラボラにうんちがついちゃうなんて、あるんですね~!
何やるにも大きいから仕方がないですよね。
でも切ってもらったから、少しは行動しやすくなったかな?

ポチポチっ☆☆

16. 追記です!

ポンさんの記事での、紹介ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

