スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大失敗

2011.10.16 02:35|去勢手術 あれこれ

昨日、大きすぎるパラボラを二回りほど小さく切りましたが、、


こてつ教室



コンパクトになって小鉄も動きやすそうでした音譜

こてつ教室



ところが今日になり小鉄を見ていると、

おもいっきり体を丸めて首を伸ばし、執念で傷口をぺろっあせる



えっえ~~!!



なんで届いちゃうの叫び


こてつ教室




そんなわけで、、切ったパラボラをガムテで貼り付けてこんな事に↓↓

こてつ教室




まさか届くとは思わなかったんだけど、、

こんなになるんじゃ元のパラボラの方が良かったね↓



こてつ教室


小鉄は傷口を気にしちゃうので、大きくないとダメだったみたいです汗


バカなママのせいでごめんねバラ色吐息



こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、子育て真っ最中の友達のお家に遊びに行ってきました赤ちゃん哺乳瓶

ベビちゃんとは初対面ラブラブ


こてつ教室



腕もほっぺもぷにぷにで可愛い~好

それによく笑うベビちゃんで、見ているだけでほんとに癒されましたきらきら

こてつ教室


また遊ぼうねべび④





読んでいただきありがとうございます☆

     ポチ                 ポチして頂けると嬉しいです

    ↓ ↓                    ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

1. お初です♪

いつも見てたけど、何気に初コメです☆
今日は楽しかったですねー!
ベビちゃんホントに可愛くて(*´∇`*)
でも癒しっぷりときたら、小鉄も全然負けてないっっ!

傷口が癒えるまでは、ちょっと邪魔だけど頑張ってね小鉄☆

2. こんにちは!

小鉄くんなめちゃってたんですね(汗
パラボラ、確かに大分カットしたから短くなっちゃいましたね…
ガムテープで補修したんですかw
余計見えなくなっちゃったから動きづらいかな?

あくびかわいい~♪
ぽち☆

3. 爆笑!

せっかくの高性能マイクが!
しかし、さすがに笑ってしまいました(ゴメン)
小鉄君も笑ってたのでは?(いい顔)
あの大きさには、ちゃんと意味があったのですね。
笑顔が可愛い赤ちゃんに
美人お母さんたちに
つい 見とれてしまいました。
いいな~!

4. (^ω ^)おはようwおっです♪

やはり・・・舐めちゃいますか・・・
だからあの大きさなのね~納得


赤ちゃん可愛い~♪
皆さんお若い~~~

小鉄ママ隠してるけど何気に顔出し~~~
細い!!!

で・・・あかちゃんなんで片足だけウォーマー?(笑)

5. 無題

昨日は久々会えて楽しかったです☆
ベビたんも本当可愛かったですね(^-^)
帰り際に美味しそうって、言ってたのがおもしろかったです。
今度は小鉄に会いに行きたいです♪
そして飲み会開催しましょうね☆
来月あたり企画しちゃおっかなぁ(^^)

6. いやwwwん

こてつさんせっかくの透明カラーがwwww視界がwww(^∞^;)
お家が近くだったらすぐにでもぱにさんの透明カラー持って行くのに(>∞<)
こてつさん頑張って舐めちゃったのですね。先生が言ってましたよw「ねこさんはものすごく頑張って舐めようとします。無理矢理カラーから首を抜いちゃうコもいますから気をつけて!」って(´∞`)そりゃあんなものついてたら頑張っちゃいますよね。
こてつさん、ガマンですよ~ここのガマンが後々響いてきますよ~!ガマンだぁ(`∞´)ンッ!

7. 無題

ガムテの補修が大笑い~☆♪
しかも、透明のガムテでなくて、茶色だぁ。
クラフトですか? ベリベリなのがまた可笑しい~♪ あわてて補修した感がサイコーです☆

赤ちゃんの抱き心地はどうでしたか?やっぱり小鉄くんとは違う?

9. >つなままさん

こんばんは☆
まさか届くとは思わなかったのですが(泣)猫の体の柔らかさを侮ってましたね(-_-#)慌てて補修しましたぁ(>_<)みすぼらしくなっちゃって可愛そうです。。

10. >ポンさん

こんばんは☆
はい~せっかくの高性能マイクがオンボロマイクになってしまいました(泣)まわりも見えづらくなっちゃって可哀相です。。
わんちゃん猫ちゃんにも癒されますが赤ちゃんの癒しパワーは最強ですね(>_<)

11. >じゅりママさん

こんばんは☆
赤ちゃん抱っこしてるのはベビママで私じゃないんです(^w^)出産後とは思えないスリム体型ですよね☆
片足レッグウォーマーつっこまれるかなと思ったのですがwwこれプレゼントした物でとりあえずお試しではいてます(^O^)

12. >yuriさん

昨日はセッティングしてくれてありがとね(^-^)ベビたん可愛かったね♪yuriさん楽しそうだったよー(^w^)
来月飲み会是非ー(^o^)/小鉄にも会いにきてね☆

13. >うに(°∞°)さん

こんばんは☆
ありがとうございます~お気持ちが嬉しいです(ToT)せっかくの透明パラボラがだいなしですよね(-_-#)みすぼらしくなっちゃいました(泣)
猫さんの舐めたい執念にはびっくりです、、甘くみてましたね(>_<)
パニちゃんも2週間頑張って傷口綺麗なんですよね、小鉄にも頑張ってもらいます(>_<)化膿しちゃったら本人がかわいそうですもんねっっ

14. こんばんは!

パラボラを短くしたら、傷口に届いちゃったなんてことあるんですね~。
良かれと思ってやったことなのに、残念・・・
小鉄くん、ちょっと不自由だけど、傷口が治るまでは仕方ないね!

赤ちゃんの手足ってプクプクで可愛いですよね!
私も触りたい~♪

ポチポチっ☆☆

15. >ECOさん

こんばんは☆
はいクラフトです(^_^;)舐める前に~と大慌てで補修してこんなひどい有様に(-_-#)小鉄には可哀相な事してしまいました。。
赤ちゃんは結構動くし抱き慣れてないのでぎこちなくなっちゃいました(>_<)でもぷにぷに柔らかくって赤ちゃん独特のミルクの匂いがして癒されました(^-^)暖かさは猫さんみたいですね♪

16. >nanaさん

こんばんは☆
相当舐めたかったみたいで、おもいっきり体丸めて執念のペロでした(>_<)びっくりです。。でも舐めちゃうと化膿しちゃうし頑張ってもらわなきゃですね!!

赤ちゃん、腕に輪ゴムしてるみたいにむちっとしてて触り心地もぷにぷに気持ちよくってほんと可愛かったです(*^o^*)

17. ププププッ!

ガムテだらけ、ウケました!
せめて透明だったらよかったのに。w
とりあえずあったのがガムテって感じなのかな?w

赤ちゃん、プニプニでめちゃめちゃかわいい~♪
この頃ってどこもかしこもめちゃめちゃ柔らかいんだよね~。
生まれたてはカカトもこんなにプルンプルンだったの~!って驚きでした。
よく笑ってくれる赤ちゃんってホントかわいいですよね~!

18. >kaoriさん

こんばんは☆
あの時は慌てて、とりあえず家にあったガムテで補修してしまいました(^_^;)冷静になって透明のにすれば良かった…って(T_T)

赤ちゃん、食べたくなっちゃう位ぷにぷにむにむにで(>_<)あの柔肌はずっと触っていたくなっちゃいますよね♪全然グズらなくてキャッキャ笑ってて可愛かったです(≧∇≦)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

