スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の毛繕い

2011.10.18 00:53|去勢手術 あれこれ

お食事中、パラボラを外してあげましたご飯


こてつ教室



食後は5日ぶりの毛繕い顔

一心不乱に舐めまくって、ぴしょぴしょになっていましたあせる

毛繕いしたかったよね*´Д`*



こてつ教室


毛繕い中、物音にびっくりする小鉄!!


一通り終わって傷口を舐めようとしたのでここでストップStop



こてつ教室



パラボラ小鉄に戻りましたsippai;*

こてつ教室



この姿、切ないsweat*

もうちょっと辛抱してね。。



こてつ教室





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日(日曜)は20年ぶり位に埼玉にある東武動物公園に行ってきましたくるま。


大人気のホワイトタイガーきら

かっこよかった~


こてつ教室



なぜかカピバラとペリカンきゃぁ~

ぬぼーっとしてました、、何考えてるのかなバラ色吐息



こてつ教室



立ち姿が可愛いミーアキャットハートラインストーン桃


こてつ教室



アフリカゾウ象

ゾウっていくつになっても見るとテンション上がりますね↑ (私だけかな!?



こてつ教室


そしてアルパカはっ

夏仕様で頭部以外の毛が刈られていますぷぷッ(笑)

笑わせようとしてしてるよねあせる


香箱座りしてるし、なんだかシュールでしたsei



こてつ教室



この後久しぶりに絶叫マシーンに乗りましたジェットコースター

激しい揺れに首痛くなるし、降りた後はぐったりヨロヨロ 前は全然平気だったのにな。。

年ですね・・・汗☆


それにしても日曜は夏のような暑さで屋外はキツかったぁたいよう。

体力奪われるし汗だくのてっかてかでしたあせる


動物園&遊園地はやっぱり涼しい時行くのがいいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






読んでいただきありがとうございます♪

        ぽち                  ぽち   と押していただけるとうれしいです☆ 

         ↓                    ↓              




にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます!

小鉄くんパラボラはずしてもらったんですね!
久々だったから毛づくろいしたかったでしょうね~!
手術したところも少しならなめて問題ないと思いますけどねw

そして小鉄ママさん、埼玉県住みだったんですね!
同じ埼玉住みなので、もしかしたらどこかで会えるかもしれませんよね((笑
東武動物公園と聞き、知ってる地名にうれしくなりました!

ぽち☆

2. おはようございます♪

アルパカwwwwわらうwww衝撃ですね(^m^)
動物園ってずーっと行ってないです。最近、だんさんと行きたいねーって言ってたとこなんですが、やっぱりいいなぁ!
こてつさんのパラボラ、ガムテだから感度良くないんだ(^m^)きっと透明だったら受信しまくりですよ(^m^)
久しぶりだと幸せそうに毛繕いしますよね!うちも日が経つにつれどんどんパラボラ外す回数増やしていっぱい毛繕いさせてあげましたよ~(^∞^)♪

3. おはようございます

小鉄くん あと少し、がんばれ!!!

動物園楽しそうですね!ホワイトタイガーかっこいいですぅ
私もみてみたい!
アルパカ 笑えます・・・

4. 必死

こてつるこさん、おはにょぉ(・ω・)/
ベチョベチョになるくらい必死になめてたのね( ´艸`)
小鉄くんはキレイ好きって証拠♪
んでアルパカ最高~о(ж>▽<)y ☆
ちょっと悲しい顔して見えるんだけど(笑)
ホワイトタイガー、かっこいぃよね(´∀`)
HEY×3でAKBが赤ちゃん抱っこしててめっちゃかわいかったよん(〃∇〃)

5. Re:>つなままさん

こんにちは!
いつもパラボラの中を舐めなめしていたので、久しぶりに自分の体が舐められて嬉しそうでしたww 
つなままさんが埼玉在住っていうのは知っていましたよ~(>_<)うちは下りのほうなので近くはないと思うのですが、、同じ埼玉で勝手に親近感持っていました♪♪

6. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは♪
アルパカ、何もこんなにしなくてもね(^_^;)ちょっと可愛そうでした。。
久しぶりの動物園、和むし楽しかったですよぉ☆もうちょっと涼しかったら良かったんだけど、、動物たちも暑くてだらけ気味でしたww

はい、小鉄パラボラはガムテのせいで感度悪いです(T_T) つけっぱなしじゃストレス溜まっちゃうし、うちも外す回数増やしてあげたいと思います♪

7. Re>なぁたんさん

こんにちは☆
ホワイトタイガー初めて見たのですが、普通のトラとはまた違ってかっこよかったです(#^.^#)
アルパカ、ちょっと可愛そうですよね(^_^;)

8. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
ほんとにびっちょびちょで、あ~相当舐めたかったんだな。。と可哀そうになりました(T_T)
アルパカ、哀愁が漂ってますよねww
HEYx3にホワイトタイガーの赤ちゃん出てたんですね!!見たかったな~

9. ほえっ!

小鉄君 毛づくろい
できて よかったね。
ほえっ!顔 いいね。
動物園は
さすがに 子どもたちが
大きくなって行かなくなりましたね~
今は 二人で のんびり 日帰りドライブ
を楽しんでます。

10. まさに!

毛づくろい禁断症状!w
そんなにビショビショになるほどとは!
でもいきなり患部を毛づくろいしないものなんですね~。^^
体を洗う順番が自分なりにあるように、猫にもあるのかしら?w

アルパカ夏仕様…。プッ!
衝撃画像です。w

11. こんにちゎ( ^^) _旦~~

知ってた???
猫さんって自分でビタミンDを作ってグルーミングで摂取するんだって~~~

じゅりママも最近知ったの~(=^・^=)
凄いよね!!!

もう少しの辛抱だ!小鉄ニャン頑張れ~~~

動物園良いな~(^o^)丿

ホワイトタイガーかっこいい!!!
レイ・・大きくなったらタイガーに・・・ならないよねww

12. こんばんは!

パラボラ装着中は、毛づくろいも思うように出来なくて
ストレスがたまりそうですが、外してあげて毛づくろい出来て良かったですね!
うちの子は、パラボラを一生懸命舐めて毛づくろいし、
しているつもりを味わっていましたよ(笑)

動物園いいですね~!
私はアルパカさんの姿に萌え~でした♪
右の子、笑っているようなお顔で可愛いですね!

ポチポチっ☆☆

13. Re:>ポンさん

こんばんは☆
動物園に行ったの小学生以来でした!!たまにはまったり動物を見るのも楽しかったです♪
のんびりドライブもいいな~今の季節は紅葉を見ながら山道を走るのがいいですかね(*^_^*)

14. Re:>kaoriさん

こんばんは!
私もまずは傷口にいくのかと思いましたが、一通り終わって最後の最後に患部でした(>_<)順番決まっているんですかねww面白いですね♪

アルパカ、やっぱり笑いを誘ってますよね(~_~;)

15. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
ビタミンD!!知らなかったです(゜o゜)自ら作り出すって、そんなすごい力があったんですね!!
動物園、たまにはいいですよ(*^_^*)でもほんと暑かった。。

16. Re:>nanaさん

こんばんは☆
小鉄も、パラボラの内側をザッザッと舐めてます(>_<)可哀そうになっちゃいますよね。。

アルパカさんたしかに笑ってるみたいww
哀愁たっぷりでしたよ~(*^。^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。