スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラボラ感度あがりました。

2011.10.19 00:38|去勢手術 あれこれ

去勢手術後、小鉄の食欲が増している気が・・・えへへ…


がっつき過ぎて、テーブルの上に乗っちゃっていますあせる

テーブルの意味ないじゃん手


こてつ教室


なんだかお腹もタルんできてやしないかい!?

パラボラが取れたらたくさん運動しなきゃねダッシュ



食後の毛繕いタイムきら

ビシッと足上げがきまってるけど、傷口は舐めないようにガード×



こてつ教室



さて、小鉄が毛繕いしている背後でパパが正座して何かをしていますじっ



こてつ教室



クラフトガムテを剥がして、透明テープでパラボラを補修し直してくれましたきらきら

こてつ教室



ビフォー ↓↓


こてつ教室



上のつぎはぎパラボラに比べて、だいぶすっきりしたでしょ!?


こてつ教室



これで周りも見えるしちょっとはすっきりしたね笑顔

あと1週間がんばろう~がんばろー!


こてつ教室





読んでいただきありがとうございます☆

 ぽち・ぽち と押していただけると励みになります

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♪

こてつさん、良かったねー!パパが正座で直してくれたんだw(^∞^)これで視界がひらけた(^m^)
あと一週間かぁ…がんばれ~!
やっぱりなんか手術後ってすぐに食欲増した感じしますよね?ぱにさんもそうなんです;そんなにすぐに影響するか!?とも思って気のせいだと思ってたんですが、こてつさんもってことは、気のせいじゃないのかなぁ。
でも、何となく今は落ち着いてきましたよ(^∞^)…前よりは食べるけど;

2. おはようございます!

パラボラ透明テープで直してもらってよかったね~♪
あと1週間頑張ろうね!

小鉄くんテーブルに乗っちゃってかわいい~w

ぽち☆

3. オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

いや~正坐でなおしてるた~想像もつきませんでしたぜ~~~

良かったね~小鉄ニャンm(=^・^=)

しかし・・・

つぎはぎの・・・しかもガムテープの切り方・・・
破いた?

誰ですか?可愛い小鉄くんのパラボラに・・・

(;一_一)


頑張れ!

太りすぎ注意だよ!!!

今の食事量しっかり守ってね!!!

4. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは!
はい、ガムテの暗がりからは脱出できましたww
食欲、最初は手術日1日絶食だったからがっついてるのかなぁと思ってたのですが、まだ続いているので(汗)パニちゃんもだったんですね!小鉄も落ち着いてくれるといいけど。。手術後って前の食事量から30%位減らさなきゃいけないみたいですね(゜o゜)

5. Re>つなままさん

こんにちは☆
ありがとうございます(^^)視界が開けてちょっとすっきりしました♪
テーブル乗っちゃ、まったく意味ないですよね。。

6. Re:>じゅりママさん

こんにちは!
ガムテ貼った時は、早く直さなきゃって大慌ててだったので、手で引きちぎってあんな事に。。(^_^;)
もっと欲しがるとごはんあげたくなっちゃいますが、小鉄の健康の為にはしっかり量を守らなきゃですね!!

7. 絆

小鉄君
パラボナ よかったね!
パパ 最高!
絆が深まったね。

8. あら♪

バラボラきれいに復活(⋈♥◡♥)
パパさんありがとうですねヽ(●´∀`●)ノ

うちのも1週間でパラボラ生活にゃー ゚゚(´O`)°゜゚

そういえばブログ復活するまえに密かに読者にならせていただいてます♪

これからもよろしくですぅ( ´ ▽ ` )ノ

9. よかったね♪

パラボラ生活もあと一週間なんだね。^^
その前に透明パラボラ復活おめでとうございます。w
でもなぜ正座で直してるの?w
旦那さんお茶目ね( ´艸`)
正座は気合の表れ??

10. 無題

パパが正座で頑張っているのは、洗濯物を畳んでいるんだとばっかり思っていました☆
なぁ~んだ。
小鉄くん、良かったね♪

12. >Naoriさん

こんばんは☆
トロロ君は来週なんですね(>_<)!パラボラトロロ君になったらテトちゃんびっくりしちゃうかもですね(☆o☆)
こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o

13. >kaoriさん

こんばんは☆
ダンナはん、真剣になると正座になっちゃうみたいです(^w^)
相変わらずあちこちぶつけたりジャンプに失敗したり、、見てると可哀相なので早く1週間経ってほしいです(∋_∈)

14. >ECOさん

こんばんは☆
正座で直していたのはパラボラですが、写真に写ってるタオル畳んだの、ダンナです(^w^)ECOさんするどい!!

15. こんばんは!

ガムテープが貼ってあるより、透明テープの方が
視界が広くなるから、行動しやすくなっていいかもしれませんね。
旦那さん、正座までしてやってくれたなんて凄いですね!
小鉄くん愛を感じました♪
小鉄くん、優しいパパとママで良かったね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

16. ガマンもあと少し

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
感度がよくなって見晴らしもいい感じだぁ(ノ´▽`)ノ
ダンナ様。。。
ブログにupされる事わかってるから
貼るのにも気合が入って正座になっちゃったのかしらん(^~^)
傷口隠してる写真見てると
女の子よりも毛を剃る範囲が少ない気がするわ( ´艸`)
小鉄くん、あと一週間頑張れ~p(^-^)q

17. Re:>nanaさん

こんにちは☆
相変わらずあちこちぶつけていますが、ガムテの時よりは煩わしさも解消したかな。。

集中して思わず正座になってしまったみたいですwwなんだかんだいっても小鉄が可愛くて仕方がないダンナです( ´艸`)

18. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
はい~気合で集中したら正座になってしまったみたいです(*^。^*)
男の子はおタマさんの間を切るだけなので、毛を剃る範囲も5cm角位でしたww女の子はお腹切るから大変ですよね(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

