
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エラそうに・・・

2011.10.22 01:01|日常

こてつ教室

           

            ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  手がたまらんわ~ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






腕をかけて座るのが好きな小鉄音譜


ここはリビングが見渡せる特等席なんだよねぴかっ!



こてつ教室



横から見るとこんな感じ ↓↓


なんか偉そう笑


こてつ教室



ソファーでもじっ


肘置きのカーブに程よく体がフィット音譜


こてつ教室



ここは最近心地が良いことを発見したらしく、今お気に入りの場所ラブラブ



                          ここ、なかなかいいじゃんっ!!              

こてつ教室



片肘ついて、また偉そうだねahaha;*

                            何だいっバラ色吐息

こてつ教室



                        文句あるのかい!?

こてつ教室



こんなまん丸お目目で迫られたら何も言えません・・(/ω\)






読んでいただきありがとうございます☆

ぽちぽち押していただけると嬉しいです(*^。^*)

↓ ↓                   ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村



コメント

1. おはようございます☆

座り方、ご立派です(^O^)/

かわゆーい♡

小鉄くんのようなまん丸お目々で見つめられたら、なんでも許しちゃいそうですね!

2. 無題

キッチンのこてつちゃん、かわいい、、、

うちのも、よくソファに寄りかかって、すやすや寝てますよ~ 猫にも枕って必要なんですね。

それにしても、こてつちゃん、元気そうですね。まだ、パラボラは取れないようですが、術後の経過が順調で、良かったです!!

3. かわいい♪

カウンターの小鉄くん、かわいい♪
横から見るとなんか笑っちゃいますね。^^
よくこういう塀の上から歩行者見てるワンちゃんとかいますよね~。
発見すると嬉しくなります( ´艸`)

ソファーはこれからの時期、暖かいしフィットするし活躍しそうですね♪

4. こんばんは!

ホントだぁ~!
小鉄くん、お手手を何かにつけるのが好きなんですね♪
重心を前にしている方が、楽なのかもしれませんね!
ソファーに寄りかかっている小鉄くん、人間みたいで
とても可愛いです♪
最後の写真も、お目目真っ黒で可愛い~!

ポチポチっ☆☆

5. 感度!

お手て かけて
楽なのかな?
最後のまんまる
おめめ ~~
ニャンていい顔でしょう。
感度良好!

6. 枕

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
うんうん♪
我が家はモアたんよりのあたんが
何かに顔乗っけたり手をかける事をよくする(≧m≦)
リビングが見える特等席。。。
まるで小鉄くんサイズに設計したかのようにピッタンコだねん(ノ´▽`)ノ
きっとこてつるこさんをずっと眺めていたいんだろうなぁ( ´艸`)

7. >なぁたんさん

こんばんは☆

なんだか人間みたいな座り方ですよねww

真ん丸お目目にめっきり弱いわたくしですf^_^;

8. >あおたろうのおふくろさん

こんばんは☆

あおたろうちゃんも寄り掛かりやりますかぁ(^-^)いっちょ前に枕使ったり人間みたいで可愛いですよね♪
パラボラはあと3日です☆すっかり慣れたみたいで元気いっぱい走り回ってますよ(^w^)

9. 無題

小鉄くん、まん丸真っ黒なお目目。
真っ黒になると可愛さ倍増ですよね。
ソファのアームのカーブがちょうどいいんでしょうね。

11. >nanaさん

こんばんは☆

何かに寄り掛かるのが好きみたいですね☆ほんと人間みたいで面白いです(^w^)

12. >ポンさん

こんばんは☆

高台に座ってパラボラ小鉄は電波受信ばっちりですww
寄り掛かって楽チンなのかな(^-^)

13. >オレンジさん

こんばんは☆
のあたんも乗っかるのが好きなんですね(>_<)猫ちゃんによって色々ですね♪
小鉄はテレビを見るみたいにカウンターからリビングを眺めてます(≧ε≦)面白いのかな☆

14. >ECOさん

こんばんは☆
お目目真っ黒過ぎて宇宙人みたいになっちゃってます(≧ε≦)でもこの目にいつもやられちゃいます。。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

