スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

座布団ブーム

2011.10.23 01:31|日常

今まで小鉄に見向きもされなかった座布団に、

突如としてブームが到来しておりますトリプルハート




こてつ教室



雑誌やテーブルの上なんかのつるっと素材が好きな小鉄が、

こんな柔らかい物の上でくつろぐのは珍しい光景お



こてつ教室



寒くなったからかなぁ風



こてつ教室


                      

                       おっっはみ出しちゃったぜ!!

こてつ教室


あ~らよっと寝返りをうって、

こてつ教室


まだ寝ますねむぃ・・おねんねするー!

こてつ教室


足に尻尾巻きつけて、相当気に入ったみたいだね笑


こてつ教室



微笑み寝顔キャー

(若干片方半目だけど、、) 癒されるわ~ほわん♪


こてつ教室





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は越谷レイクタウンにいってきましたくるま。B

埼玉に住んでいながらお初ですバラ色吐息  休日は道も店内も激混みで、疲れたー顔文字



結局買いたいものもなくあせる

収穫はこれまたお初の「世界の山ちゃん」の手羽先のみえへへ…

スパイシーで美味しかったですラブラブ


こてつ教室




読んでいただきありがとうございます(^_^)

ぽちっぽちっと押していただけるとうれしいです☆

↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. キター(^∀^)/

おはようございます♪
きましたね!こてつさんにもフワフワの季節が!
つるっと好みのこてつさんが、フワフワの上に寝るなんてー(>∞<)
季節を感じますね♪
パラボラとれたら思う存分座布団の上でうにゃんうにゃんするでしょうねwww(^∞^)♪

2. 無題

小鉄の寝顔癒されます(^-^)
寝返りもお上手☆

レイクタウン行ったんですね~!
私も近くに住んでるんですが、あんまり行かないです。
そして世界の山ちゃん美味しいですよね♪
食べだすと止まらなくなるぅ。

3. こんばんは!

寒くなって来たから、暖か素材の魅力に気付いたかな???
珍しい光景が見れると、嬉しいですよね♪
これから色んな小鉄くんが見られるかなぁ~!

ポチポチっ☆☆

4. 無題

やっぱり寒くなってきたからでしょうね。
写真に写っているのはストーブですか?
そうか……まだ、扇風機をかたづけていないけど、ストーブの季節ですね。
小鉄くんのクルンという尻尾と、ポフッという前足が可愛い~!
世界の山ちゃん、聞いたことあります☆

6. Re>yuriさん

パラボラが重そうだけど、、ぐるんと寝返り慣れたもんだよww
そうだよね!レイクタウンってyuriさん家の方だよね☆予想を上回る混みっぷりにびっくりしたよ~(゜レ゜)
手羽先、甘辛タレも好きだけど山ちゃんのスパイシー味も美味しいね♪

7. Re:>nanaさん

こんにちは!
はい、ほんっと座布団とか猫用ベッドにはまったく乗らなかったので、なんだか新鮮で嬉しかったです♪暖か素材に乗って丸くなっていると、
これぞ猫って感じですよね(*^。^*)

8. Re:>ECOさん

こんにちは!
はいストーブです(>_<)まださすがに使ってないですが。。カーペットを冬用にした時ついでに出しちゃいました(^^ゞ
でも小鉄、ストーブの上も気に入っちゃって、対策をしないと使う時危なそうです(ー_ー)!!

世界の山ちゃん、ビールによく合いますww

9. こんちわ~(*^_^*)

いや~ご無沙汰♪
小鉄くん元気だったかい???

昨日のブログ・・・
横むいてるとこ・・パラボラ~でわらっちゃったよ~
ごめんね(=^・^=)

でも可愛いよ♪

早く取れたらいいね(#^.^#)


本日・・

やったね~♪
フワフワはいいよ~(*^_^*)

座布団もママの腕も温かいよ~♪


山ちゃん・・・ビールほしくなるよね☆
じゅりママだけ?(笑)

10. 特等席?

ファンヒーターの前に座布団って特等席じゃないですか。w
うちの実家はよくそこにわんこが寝てました!
毛皮着た犬が一番あったかい場所って!!って妹がよくキレてたな~( ´艸`)
座布団に猫ってやっぱり似合うね♪

世界の山ちゃん、スパイシーでビールが欲しくなるよね^^

11. こんばんは!

小鉄くん柔らかいところ好きになってきたんですね~♪
これから寒いですからね…
フローリングにいることのほうが珍しくなりそうですね((笑

同じ埼玉県住みなんですよね!
レイクタウンと聞き、余計に親近感です~♪
私はレイクタウンから2駅くらいのところに住んでるのでけっこう頻繁に行きますよ!

ぽち☆

12. お久しっ☆

わんこもだけど、にゃんこも素直だよね♪
寒かったり暑かったりで行動に表れるから、見ていると解りやすいよね。笑

レイクタウン、今度行った時にでも手羽先チェックしてみる~。
バーガーキングは行かないよ!笑

13. >じゅりママさん

こんばんは☆
小鉄は相変わらず元気いっぱいです♪
横からパラボラは笑っちゃいますよ(^w^)でもパラボラ生活もあと1日で終了です!!
山ちゃんとビールのセットはてっぱんですね(>_<)止まらなくなる~☆

14. >kaoriさん

こんばんは☆
冬はこの場所は特等席ですね(>_<)小鉄と取り合いになりそうww妹さんの犬きキレたくだり、ウケました~!
山ちゃんとビールは相性ばっちりですね☆甘辛タレの手羽先もいいけど、このスパイシーさもたまらないですねo(^-^)o

15. >つなままさん

こんばんは☆
ほんとですね~フローリングで伸びてる姿はしばらく見納めかな。。
つなママさんのお住まいはあの辺なんですね!あそこらへんは大きなショッピングセンターが集まってるからいいですよね☆レイクタウンの混み具合にはびっくりしました~行くなら平日がいいですね♪ そのうちすれ違ったりしちゃうかもですね(^w^)

16. Re:>あぽうるたんさん

おはよ~
行動に季節感でるよね~( ´艸`)

手羽先おすすめだよ♪ バーガーキングはねぇ。。トラウマだもんね・・o(TωT )
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

