スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと1日!

2011.10.25 01:14|去勢手術 あれこれ

小鉄のパラボラ生活も、残すところあと1日になりましたひらめき




こてつ教室


だいぶ慣れたとはいえ、興奮して走れば床にパラボラをぶつけて転倒するし、

台に登ろうとすれば壁に当たってそのまま落下・・・><;




寝起きに突然パラボラにパニックになり、一生懸命外そうと

のたうち回っていた事もありました汗




こてつ教室



近頃は、ご飯タイムが終わればまた付けられると学習したらしく、

    手の届かないテレビやキャットタワーの裏で毛繕いするようにベー


こてつ教室



捕まえようとするとウサギみたいにびょんびょん飛び回って逃亡しますあせる


こてつ教室




下駄箱の下や、外してあるトイレカバーに籠城する小鉄 サッ!



こてつ教室



そりゃ嫌だよね・・


この2週間で今までなかったトイレの粗相もあったので、相当ストレス

なんだろうなと思いますkomaru*


こてつ教室



でも小鉄!!*

あと1日頑張ればパラボラ生活も終わりだよ上


こてつ教室


もう外してもいいかなと思うけど、、

ここまできたらお医者さんに言われた2週間やり遂げようねっ!!






読んでいただきありがとうございます☆

ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

あと一日になりましたか!
よく耐えましたね☆すごいです!私挫折しちゃいそう(; ̄O ̄)

色々学習してきた小鉄くん、一生懸命でかわいいですね♡

2. こんにちは!

パラボラ生活あと1日ですか~!
頑張れ~小鉄くん!

やっぱり相当ストレスになってるみたいですから、その後のケアもしっかりしてあげないとですね!

ぽち☆

3. Re:>なぁたんさん

こんにちは!
はいやっとです~(>_<) 小鉄が大変なんですが、見てる方もほんと可哀そうになってきて何度も外したくなりました。。でも舐めて化膿しちゃったらよけい治りが遅くなっちゃうし(T_T)
ムーちゃんの時も大変だと思いますが頑張ってくださいねo(^-^)o 

4. Re:>つなままさん

こんにちは!
はいあともう一息です(>_<)つな君みたいにあんまり傷口気にしない子だったら良かったんですが。。
本人はなんでこんな邪魔な物付けられてるかわかってないし、、ストレスハゲができなくて良かったぁ(´_`。)

5. あと一歩

小鉄君
そりゃ~ やだよね。
でも あと 一日
本当に よく頑張ったね!
これで 心おきなく
走れ回れるね!

6. 寂しい?

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
あと1日で終わるのねぇ~♪
ちょっぴり名残惜しくなっちゃいそうだけど( ´艸`)
パラボラちゃんは記念にとっておくのかにゃ(^~^)

7. がんばれ~☆

あと一日なんだ!
もうちょっとだねー。
やっぱりイヤだよね~。似合ってるけど♪w

小鉄くんはいつも目が黒目がちなのね~♪
とってもかわいい☆
mimiちゃんは夜くらいしかこんなに真っ黒お目目にならないよー。

8. ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

よくぞ頑張った!!

小鉄くんに小鉄ママ!!!

褒めてしんぜようヽ(^。^)ノ
・・スイマセン上から目線でww

辛かったね~大変だったね~逃げ回ったね~

お顔可愛いね~オメメまんまるだね~
いや~これも思い出・・・

お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

9. >ポンさん

こんばんは☆
ありがとうございます♪私が言うのもなんですが、、よく我慢してくれましたぁ(>_<)しばらくは暴れても大目にみてあげようと思います(^w^)

10. >オレンジさん

こんばんは☆
そうですね~パラボラで耳が垂れてスコみたいになったり、、見た目は何気に可愛かったのでちょっとだけ名残惜しいですね(≧∇≦)でも小鉄は煩わしくて仕方が無かっただろうし終わって良かったです♪パラボラは継ぎ接ぎだけど記念にとっておこうかな(^w^)

11. >kaoriさん

こんばんは☆
パラボラ似合ってましたか(^w^)私も見た目はちょっと気に入ってたのですが、、やっぱり自由に動けないの見てると可哀相でした(;_;)
小鉄の写真、平日は夜に撮ってるので黒目真ん丸になります!昼間はフクロウみたいにシャキーンって猫目ですよぉ(☆o☆)/

12. >じゅりママさん

こんばんは☆
わ~い褒められた(≧∇≦)はい、今となればこれもまた思い出ですね♪
これから先もうパラボラを使う事がなければいいな。。

13. 無題

よく頑張ったね!小鉄くん!!
今日はもう外してもらったかな?
いっぱい暴れていいからね~。
パパやママに思う存分スリスリしていいからねー☆♪

15. Re>ECOさん

こんばんは☆
昨日の夜に外してから、糸が切れたように暴れております(>_<)
パラボラ付でスリスリしようと突進してきて、何度も脛をやられました(T_T)それからも解放されますww

16. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
昨日の夜に外しました!パニちゃんのパラボラ生活を見ていたので、心強かったです(>_<)

はい~ストレスは全然本人ほどじゃないけど、気つかいますもんね。。ホッとしました(>_<)
小鉄も同じく、やたら狭い隙間に入ってました!!その後は息がきれるまで大暴れです(~_~;)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

