スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

解放の時

2011.10.27 00:09|去勢手術 あれこれ

2週間のパラボラ生活も、昨夜 無事に終わりましたバンザイ


よくがんばりました~痛い

こてつ教室



外した後も、また付けられるんじゃないかと警戒する小鉄びっくり

もう大丈夫だとわかると、今までのうっぷんを晴らすかのように走る飛ぶの大暴れあせる


こてつ教室



「ひゃっっほ~い!!」って感じですえへへ…


2週間満足に動けなかったからね、、いいですよ暴れても ( ̄ー ̄;




しばらくすると落ち着いて、今度はパラボラ付では入れなかった狭い場所に

しきりに入り込んでいましたsss

こてつ教室




毛繕いも思う存分堪能しております音譜


こてつ教室



長~い毛繕いも終わり、満足のウィンクラブラブ

こてつ教室



ちなみに、手術の痕はこんな感じ ↓ ↓ ↓ ですじー・・・

睾丸を取り出したおタマさん、こじんまりしましたのんびり  



こてつ教室


2週間頑張った甲斐あって、化膿も無くきれいですぴかっ!

あとは剃毛した部分の毛が早く伸びるといいね笑顔






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハロウィンウィークハロウィン という事で、我が家にもおばけが~ゴースト



こてつ教室


こてつ教室

失礼しました(^^ゞ





読んでいただきありがとうございます☆

ぽちっポチと押していただけるとれしいです♪


↓ ↓ ↓                 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

良かったね=!小鉄くん☆!!
ほんと、うっとうしかったね。これからは思う存分暴れていいし、好きな狭いところに潜ってもいいし、パパやママに抱っこされてくださ~い♪
可愛いおタマちゃん、見せてくれてありがと。

3. Re:>ポンさん

こんにちは!!
ありがとうございます☆
いっぱ~い暴れて解放感を味わっているようです(^^)
小鉄お化けは怖がっていただけましたね( ´艸`) ウィンクばっちりきまりました(^^)v

4. ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ゎ♪

おめでとう小鉄ニャン(^o^)丿

パチパチパッチo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いや~これからも元気いっぱい走り回ってね(=^・^=)

ひゃっほ~~~い♪

いや~ん(///∇//)
おまた・・小さくなったね(〃∇〃


ハロウィン・・・コワイ・・・可愛い♡

5. 無題

小鉄ちゃん、無事パラボラ取れて良かったですね。少し前にマイケルも取れたんですが、パラボラ着けてる時は、また違う遊びを発見して、楽しんでましたょ。あそこのおけ毛も剃ってるんですね。通気が良さそう。

6. よかったね~!

そんなに狭いところに入りたかったか~。w
おもしろすぎる( ´艸`)

女の子はお腹一面剃られてたので、ほんと気の毒だったよ~。
冬じゃなくてよかった。お腹冷えちゃう。w

最後のお化けの小鉄くん、相変わらず面白すぎる~!www

7. Re:>ECOさん

こんにちは(^_^)
はい~思う存分やっておりますww 手術前よりも暴れっぷりに拍車がかかったような。。

おタマちゃん、もっとしぼむのかと思っていたら、意外と原形をとどめてました( ´艸`)


8. おめでとーっ!

こてつさんおめでとー!!やっと解放されましたね(^∞^)♪
やっぱり狭いところに入りましたか(^m^)カワイイですよねw
ここも大丈夫!ここも!ってあちこち(^∞^)
なんか大きい山を越えた感じでちょっとほっとしますよね(^∞^)
あとはお腹のハゲがw早く生えてほしいですよねー!

9. こんばんは!

パラボラ生活、無事に終了したんですね!
思うように行動できなかったり、大好きな毛づくろいが出来なかったり
小鉄くんにとっても、とても長~い2週間だったでしょうね。
よく頑張ったね♪
思いっきり走り回って、たくさん毛づくろいしてね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

10. こんばんは!

小鉄くんパラボラ取れてうれしそうですね♪
これでやっと毛づくろいもできますからね!

にゃーって招き猫ポーズがかわいすぎます!
ぽち☆

先ほどは温かいコメントありがとうございます!
コメント数が多いからとかって気を遣わないでください!
コメントいただけないほうが凹んでいじけます((笑
こういうコメントのやりとりが楽しいって思ってるので、ペタがなくなったらほんとにイライラが減って楽しいブログライフ送れそうです!

11. >じゅりママさん

こんばんは☆ありがとうございます(>_<)今日もまだハッスルしてます!
ミニおタマさん、意外と可愛いです(^w^)

白目おばけ、しょっちゅう出現して困ってます(≧ε≦)

12. >ゴーリさん

こんばんは☆
マイケル君もパラボラ卒業おめでとうございます(*^o^*)剃られたところ、スースー寒そうですよね(^_^;)
小鉄は鈍臭いのか、、パラボラがでかかったのか、付けてる間はうまく遊べませんでした(-o-;)

13. すっきりんこ♪

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
パラボラ卒業おめでちょо(ж>▽<)y ☆
これでやっと思いのままに狭い場所にも入れるし
毛づくろいも出来て男前に磨きもかけれるねん(≧m≦)
私は見慣れないお玉ちゃんに興味津々(笑)
剃る形も女の子と全然違うのね(/ω\)

14. Re:>kaoriさん

おはようございます(*^_^*)
入りたくても入れない・・それも小鉄にとってストレスだったみたいです(>_<)
女の子はお腹切るからもっと大変ですよね(x_x;)腹巻しないと冷えちゃいますねww
白目のお化け、出現率高くて困ってます(ノ_-。)

15. Re:>うに(°∞°)さん

おはようございます(*^_^*)
そこはパラボラ無くても無理でしょってとこまで目輝かしてやたら入りこもうとしてましたww 
そうですね☆ひとまず手術終わって一安心ですね。。でも家もパニちゃんの時みたいに近日中に尿の再検査に行かなきゃで(^_^;)カテーテル可哀そうだし家で採取しようか検討中です。。

16. うわぁ

良かったですね!おめでとうございます。

のびのび小鉄くんかわいいですね!

術後跡 そんな感じなのですね・・・
なんだかかわいいけど。

むーちゃんは日に日にマンゴスチン成長していますよ(笑

17. Re:>nanaさん

こんにちは(^^)
ありがとうございます☆今はパラボラから解き放たれて自由を謳歌しておりますww
手術する前より暴れん坊になってますよ(^_^;)

18. Re:>つなままさん

こんにちは(^^)
ほんとだ気付かなかったけど招き猫ポーズですね(*^。^*)ありがたや~ww

コメント、負担になっていなかったのなら良かったです(>_<) ペタ300って・・想像を絶します!これからも楽しいブログライフを送りましょうね(*^_^*)

19. Re:>オレンジさん

こんにちは(^^)
お陰さまでパラボラから解放されて暴れまわっています(>_<)

女の子はお腹切るからもっとがっつり剃るんですよね。。(/_;)
小さいおタマちゃん、けっこう可愛いですよ☆でも毛繕いしてるとたまにニュッとお○ん○んの先が出てきてびっくりします(ー_ー)!!

20. Re:>なぁたんさん

こんにちは(^^)/
女の子に比べると剃毛の範囲狭いし、術後もそんなにエグくなかったですよ♪

むーちゃんのマンゴスチンも、見てみたいです(*^。^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

