スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブリ VS スコ

2011.10.30 15:03|実家猫
昨日は実家に遊びに行ってきましたねこ

こてつ教室


こてつ教室


こてつ教室




今回は小鉄も一緒です音譜


こてつ教室



先月ケージ越の対面を果たしましたが、接触するのは初のお二人さんドキドキ

こてつ教室


前回はこまちが怖がって威嚇していたのでちょっと心配でしたが、

シャーッもなく意外と平気そうほっ


こてつ教室


まだ誕生日3か月違いの子猫同士だしね子猫 笑う

(大きさはだいぶ違うけど・・えへへ…



こてつ教室



見ていると、テーブルの上に乗った方が優位になっている模様・・・


こてつ教室



こまちは正面から向かっていっても勝てないとわかっているらしく、

小鉄が背中を向けた途端飛び掛かっていってましたあは



こてつ教室



そして、いい遊び相手ができたとばかりにず~っと小鉄を追い掛け回していました走る

人間なんてまったく眼中無といった感じですあせる


こてつ教室



追いかけられて避難する小鉄あせる



こてつ教室



こまちは遊び疲れて爆睡だねZZz



こてつ教室


自宅に帰り、ホッとリラックスする小鉄ふ

お出かけ&こまちのお相手お疲さまでしたバラ色吐息



こてつ教室




読んでいただきありがとうございます

ぽち・ぽちっと押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓                  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. (。~。~。ノ★GoodEvening☆

ほんと♪
こまちさん大きくなったね~(=^・^=)
ますます可愛くなっていく☆


もちろん小鉄くんもカッコいいよ(*^^)v


良い遊び相手だね~うちみたいに
トム&ジェリーごっこしてたの?


みてると楽しいよね~

眼中にないぐらい遊んだら・・・やはりオネム?
可愛い♡

2. 仲良し

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
こまちちゃんね大きくなってるぅ~(ノ´▽`)ノ
仔にゃんの成長は本当、早いね( ´艸`)
それにしてもうちのmoanoaよりも仲良くなるのが早いっっΣ(・ω・ノ)ノ!
今でもまだ微妙な距離だけど、
お迎えした頃はモアたんがシャーーして大変だったもん(ノ_・。)
やっぱ年の近いコのほうが仲良く出来るのかも♪

3. こんばんわ。

こわいの顔がとってもかわいい!!
少し怯えた感じがかわいい^^

こまちちゃん、大きくなりましたね♪
もう仲良しさんになっちゃうなんて、羨ましい。
また一緒に遊べるといいね~☆
小鉄くんもこまちちゃんも疲れちゃったかな?
でもお友達ができてよかtkたですね^^

4. こんばんは!

今日はぽちですみません!

こまちちゃんっ!
かわいいっ(^▽^)
もちろん小鉄くんもかわいいですけどね!
子猫同士の遊びも面白いですよね!

日本ブログ村のバナーが反応なしですよ!
前記事からぽち☆

5. 無題

こまちちゃんがものすごく大きくなったぁ☆
やっぱり子猫は成長が早いですね。
そして、猫は猫同士が一番なんでしょうね。

日本ブログ村の絵のバナーが無反応でした。
字の所をクリックしたら飛びましたけど。

7. よかった

こまちゃんと小鉄君のツーショット
やったね!
小鉄君 大人の対応ですね。
さすがです。
よかったね。

8. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
3週間しか経ってないのに、大きくなっててびっくりしました!!この時期は男子中学生並みに成長が早いですねww
モア・のあたん、初対面した時はシャー出ちゃったんですね!年が離れてるとやっぱり急に仲良くは難しいですよね(><;)

9. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
小鉄、小心者なので最初はビビってました(>_<)こまちより体大きいのに。。
次連れて行った時、お互いに覚えててくれればいいんだけど(^_^;) 忘れてそうだな~
でもいい社会勉強になりました(*^。^*)

10. Re:>つなままさん

こんにちは☆
他の猫と遊ばせたのが初めてだったので、面白かったです(^^) 大人になっちゃうと急には仲良くなれないだろうし。。でも人間はまったくかまってもらえずちょっと寂しかったです(>_<)

バナーの件、教えて頂いてありがとうございます!しかもわざわざ前記事からぽちしてもらってすみません(ー_ー)!!

11. Re>ECOさん

こんにちは☆
この時期はほんと急成長ですよね!写真いっぱい撮っておかないとですね(^^)/
小鉄&こまち、まったく人間は無視で戯れていたので、やっぱり違うんだな~と思いました(^~^)

バナーの件、教えて頂いてありがとうございます(^_^;) 慌てて直しましたww

12. Re:>ポンさん

こんにちは☆
初の接触!! けっこう仲良くやってくれたので安心しました(>_<)
やっぱりこまちの方が強かったですがww

13. こんばんは!

こまちちゃん、ちょっと見ないうちに、また大きくなった気がしますね!
丸みが出てきて、益々可愛くなってきましたね!

小鉄くんとこまちちゃん、こんなに近くで会うのは初ですね!
お互い怖いけど気になる存在のようで、微妙な距離を保っていますね。
小鉄くん、真っ黒お目目で可愛い~!
小鉄くんも、少し大きくなったかな???
二人とも、いいお友達が出来て良かったですね!

ポチポチっ☆☆

14. Re:>nanaさん

こんにちは!
こまちは耳が立っちゃうかなぁと思った時期がありましたが、今はぴったり折れてまん丸になってきました♪ 
お互いつねに相手の動きを見て、微妙な距離が面白かったですww写真には撮れなかったのですが、終始こまちが小鉄を追っかけまわしてたんですよ( ´艸`)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

