スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブームはすぐに過ぎ去って・・

2011.11.03 22:28|日常

先日訪れた「座布団ブーム」 はすでに過ぎ去り、

今はソファーの背もたれの上がお気に入りの小鉄ラブラブ



こてつ教室



もうちょっと真ん中の方で寝ればいいのにと思うけど、壁にもたれかかれるし、

ソファーと壁の間の溝にはまれるのでこの場所がちょうがいい模様っb+キラッ

こてつ教室



幸せそうな顔して、寛いでますね~きゃ


こてつ教室


溝にはまってるからずり落ちそうで落ちない電球

こてつ教室


あっお目覚めですかじっ!?

                         にゃは~んバラ色吐息

こてつ教室



キバ出して、放心状態の小鉄でした かお



こてつ教室





読んでいただきありがとうございます

ぽち。 ぽちして頂けると嬉しいです 

↓ ↓ ↓                     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんわ。

なんともシアワセそうな寝顔♡
猫って挟まるの好きだよね~( ´艸`)
いい場所みつけたね♪

下の食欲旺盛な小鉄くん、そんなに太ってないよ~!
mimiちゃんなんて走るとお腹の肉が左右に揺れてるのがわかるの~!!
あれは絶対メタボだわ…ちゃんと計って出してるのに…。

2. こんばんは!

小鉄くんそんなところでくつろいじゃって~♪
ゴロゴロしすぎでしょー((笑

お手手バンザイしてるの萌えますw

ぽち☆

3. 無題

気持ち良さそうに寝てますね!
小鉄の寝顔癒されます。

4. こんばんは!

そうそう!
なぜかソファーの背もたれの部分が好きなんですよね。
ウチの子も不思議とそうでしたよ♪
ネコちゃんにとって、あの幅がなんともいえない
魅力なのかしら???

小鉄くん、気持ち良さそうに寝ていて可愛いですね!

ポチポチっ☆☆

5. こんばんは^^

初コメです☆

こてっちゃん可愛いですね~(*^^)v
キバ丸出しの写真がたまらん。。。☆☆

また可愛い小鉄くん見に来まーす♪♪

6. Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

ほんま・・・幸せそう・・・

もうお昼だから、このお顔見てごはんたべて・・・

小鉄くんと一緒に寝よ~~っとZzZ
休憩無いんだけどね(笑)


薄く見えるシマ尻尾に萌♡

7. Re:>kaoriさん

こんにちは♪
mimiちゃんも挟まるの好きですか(*^。^*)小鉄はずっと窓枠に挟まってましたが、近頃は冷えちゃうので新たな挟まり場所を見つけたみたいです☆
小鉄、脇あたりの肉がたるんでるんですよぉ・・mimiちゃんはぽよぽよ揺れちゃうんですか(>_<)!かっ可愛いけどww
でもブリって丸くなる猫種だし、、ほんとに太ってるのかこれがブリにしたら普通なのか、、よくわからないですよね(^_^;)

8. Re:>つなままさん

こんにちは♪
普通にソファーの上でごろごろすればいいのにと思うんですけどね。。ちょっとでも高い場所がいいのかな(>_<)
たま~に勢いよく寝返えりうって落下してきます(^_^;)

9. Re>yuriさん

お疲れ☆コメントありがとう♪

ブサかわだよね(^_^;) この後白目むいてまた寝てたよ。。

10. Re>nanaさん

こんにちは☆

ひなちゃん、みなちゃんも背もたれ部分が好きなんですね!!なんでですかね( ´艸`)
たま~に落ちてくるし。。 でも猫さんにとったらあの微妙な幅が落ち着くんですかねww 

11. Re:>かおっぴさん

こんにちは☆ 
コメントありがとうございます(*^_^*)

キバ出しのブサ顔を気に入ってもらえるなんて、、嬉しいですо(ж>▽<)y

12. Re:>じゅりママさん

こんにちは☆
じゅりママさん、風邪治ったようで良かったです(*^_^*)
こてつのブサ寝顔をおかずにしてくれるんですか~ww ご飯すすむかなぁ(^_^;)

お互い午後も頑張りましょうね(^o^)丿
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

