スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある意味マーキング?

2011.11.04 01:01|日常

コートをちょっと床に置いたらすかさず上に乗られましたため息


こてつ教室




あの~。。着たいのでどいてもらえますか!?

こてつ教室


断られました涙



そして帰宅後、またちゃっかり上に乗る小鉄えへへ…


こてつ教室



毛が付くから乗らないでよ~\( ̄ー ̄;)

こてつ教室



そうですね。。(反省)



こてつ教室



ママの匂いがするから落ち着くの顔文字!?



寝ちゃったドキドキ

こてつ教室


可愛いやつだな~(*´Д`)=з




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち。 ぽち と押していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓                   ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

小鉄くんコートの上に乗ってる~♪
やっぱりママのにおいは落ち着くんでしょうね!
寝ちゃうところがほんとにかわいいですね(^▽^)

つなも小さい頃はよくやってましたが、最近はめっきり見なくなりました…

ぽち☆

2. こんばんは♪

こてっちゃん…可愛い…ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ママ大好きなんですね~!!
うらやましい( ´ ▽ ` )ノ
私も私のニオイで癒されてほしい…(´Д` )笑

3. 無題

うわ~ん、かっわいい~!
ママの匂いで安心しきって眠っちゃって☆
↓ベッドの背もたれでぼゎ~んの小鉄くんのお腹の上に何かかけてあげたのですか?♪

5. 安心

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
うんうん、わかるぅ~(^~^)
小鉄くんはきっとこてつるこさんのニオイとぬくもりが
すっごく大好きなんだよ(-^□^-)
赤ちゃんと一緒で安心するんだろうな、きっと♪

6. こんばんわ。

お気に入りなんだね~^^
外から帰ってくるとすごい匂いかぎますよね!

安心して眠る顔、かわいいです♪
これはしばらく片付けられませんね。w

7. 無題

か、かわいい猫さんですね!
かわいくてコメントしてしまいました。
タイプの猫さんですw
そこで寝ちゃうのね~。
さらにかわいいわ。

8. Re:>つなままさん

こんばんは☆
つな君も小さい頃はよくやってたんですか♪
そんな部分でもちょっとずつ親離れするんですかね。。少しさびしいですね(>_<)

9. Re:>かおっぴさん

こんばんは☆ ありがとうございます♪
小鉄は小さい頃から1人お留守番が多かったので、何だか甘えん坊さんに育ってしまいました(>_<)
ミュー&あけちゃんもかおっぴさんの匂い好きですよぉ(*^_^*)❤

10. Re:>ECOさん

こんばんは☆
気が付いたら眠っていましたねww
何だか寒そうだったので、小さいタオルをお腹にかけてあげました(>_<)

11. Re:>nanaさん

こんばんは☆
ひな、みなちゃんもnanaさんの服に乗って寛ぐのが好きなんですよね!前に見て可愛いなぁと思いました(>_<)
寝ちゃったの、帰宅した後でよかったです(~_~;)

12. Re:>オレンジさん

こんばんは☆
そう思っていてくれると嬉しいのですが(>_<)
でもほんと、行動が人間の赤ちゃんと似てるな~と思うことがありますww

13. Re:>kaoriさん

こんばんは☆
帰宅すると、美味しい物食べてきたのか~って感じでくんくんすごいですww
コートは小鉄が起きるまで片付けられませんでしたっっ(^^ゞ

14. Re:>小春さん

こんばんは、はじめまして(^_^)コメントありがとうございます♪
小鉄、タイプですかぁ・・うっ嬉しいです(>_<)小春ちゃんもまん丸お目目で可愛いですね❤
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

