スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お局さまとの対面は

2011.11.06 00:50|実家猫

昨夜から、旦那さん実家に遊びにいってきました家


今回、小鉄も一緒ですフッ



こまち とは子猫同士なのでケンカせず大丈夫でしたが、大人猫のちーこ様とは仲良く

できるでしょうか・・・





こてつ教室



最初お互い鼻をつんつんしたお2人さんでしたが、

すぐさまちーこ様の「シャーー!!」があせ

こてつ教室


ちーこ様、迫力満点ですぎくっ


こてつ教室


でも小鉄はそんな事おかまいなしにうろちょろ探検していますじっ

ちーこ様のベッドに入ったり、ごはんを味見しようとしたり・・・


こてつ教室


ちーこ様は気が気じゃありません・・・・・


こてつ教室


人のトイレにもおかまいなしに入っちゃうし、鼻にトイレ砂をつけて走り回っていました走る


こてつ教室


そんな様子をちーこ様は遠くからじっと見つめています顔 じー


こてつ教室


疲れてしまうので、この後は別室に隔離させましたえへへ…



小鉄は楽しそうだったけど、自分の縄張りに突然やってきた若造に

ちーこ様は終始戸惑い気味でしたsss

お騒がせしてごめんねshokopon




読んでいただきありがとうございます☆

ぽちっ。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓                  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

ちーこちゃんこわかったのかな?
小鉄くん威嚇されちゃったみたいですけど、どんな反応でしたか?

こういう対面も面白くていいですね((笑

ぽち☆

2. 無題

ちーこ様にひるむかと思ったら。
若者の行動に戸惑ってボー然と見ているとは、猫社会も、人間と同じなんですねぇ♪

4. コンニチハ!(。_。*)ヘ゜コリ

お~~ちーこ様・・なかなかの貫禄で♪

やはり、ニャンコって年上の方がやられっぱなしになるんですね~

こないだの小町さんとは大違いの小鉄ニャン(笑)


探検お疲れさま~

そして、ちーこ様もお疲れ様~~(=^・^=)

5. こんばんは!

小鉄くん、やっぱり男の子のせいか度胸があるんですね!
他の子のおトイレに入ったり、ベッドに入ったり出来ちゃうなんて凄い♪
ちーこ様の方が、気が気でなかったみたいですね!

ポチポチっ☆☆

6. えらい

小鉄君 度胸あるね!
ちーこちゃんは
災難でしたね。
突然の侵入者にもかかわらず
大人の対応ですね。
えらい!

7. Re:>つなままさん

こんばんは☆
小鉄は威嚇されてわーって逃げてもまた近寄っていってました(~_~;) 遊んでほしかったのかなww

8. Re>ECOさん

こんばんは☆
さすがにビビるかと思いましたがこてつは怖いもの知らずでおかまいなしでしたwwいろいろ探検できるところがあるのでずっとうろちょろして、ちーこ様にはいい迷惑でしたね(>_<)

9. Re:>kaoriさん

こんばんは☆
こてつは度胸があるというか、怖いもの知らずですねww あちこち探検しまくって、ちーこと鉢合わせてまたシャーされて・・(~_~;)
そんな小鉄に最後はちーこも諦めた様子でした(>_<)

10. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
そうですね、こまちの時は戸惑う小鉄でしたが今回は逆でしたね!
年下の奔放さに年上はたじたじといった感じです(>_<)じゅり君と同じww

11. Re:>nanaさん

こんばんは☆
こてつは度胸があるというか怖いもの知らずで・・ww
ちーこはうろちょろされてる間、監視の目をゆるめませんでした(~_~;)悪いことしちゃいましたね(>_<)

12. Re:>ポンさん

こんばんは☆
ちーこには悪いことしちゃいましたね(~_~;) シャーは出たけど手は出してこなかったので、さすが大人猫と思いました(*^_^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

