スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆睡

2011.11.07 00:18|日常

ちーこ様との初対面を果たし、帰宅した小鉄家 (土曜日)



いつも通りねずみ君と元気に遊んでいた小鉄でしたが、やっぱりお疲れのようで。。

すぐにお昼寝を始めましたZZz




そこ寝づらくないのかな・・・あせる 

こてつ教室



やっぱりキバがはみ出ちゃってますかお

こてつ教室



あっ起きたお

こてつ教室




でもまたすぐ夢の中へもわわーん

こてつ教室



床で本寝は滅多にしないんだけどね、、気持ちよかったのかなバラ色吐息

何だか子供みたいきゃっ


こてつ教室



冷えないようにタオルケットをかけてあげましたぽかぽか


こてつ教室



この後かなりの時間眠っていた小鉄chanderium

こてつ教室



ちーこ様はというと、みんなが帰ったのも気付かず押入れの中でグーグー爆睡だったとのこと笑顔

さすがマイペースの姫君ですきらきら


また遊びに行くねにこにこ





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちっと押していただけるとうれしいです(^_^)

↓ ↓ ↓                    ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お布団かけて、気持ちよさそう~w
かわいいなぁ。
☆☆

2. >小春さん

床で無防備に寝てると寒そうで、ついお腹にタオルかけてあげたくなります(>_<)本人からしたら必要ないのかもしれませんが(^_^;)

3. こんにちは!

小鉄くんが爆睡してるの見ると、まだ子猫ちゃんなんだなぁって実感しますね!

尻尾のくるんがかわいいです♪

ぽち☆

4. こんちはー(^∞^)

こてつさん、ちーこ様とご対面したんですね!なかなかのマイペースっぷりでしたねww
でも、やっぱり疲れちゃったのかな?(^m^)
『ぼー』顔がたまらなくカワイイ☆
床で寝てるの見ると、思わず何かかけてあげたくなりますよね(^∞^)

5. (*・.・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚

小町さんにちーこ様・・・
最近お疲れだったのかな???

爆睡してますね~~~♪


どんな夢見てるのかな?
寝てるとやはり子ニャンコですね~可愛い(=^・^=)

6. Re:>つなままさん

こんにちは!
さっきまで遊んでいたのに突然寝たり、長い時間お昼寝しているもを見ると、まだまだ子猫だなぁと思いますww 最近はあくびショット、撮れる回数増えてきました(*^。^*)

7. Re:>うに(°∞°)さん

そうなんですよぉ、ついにお局さまとの対面を果たしましたww 小鉄はちーこにというより、探検疲れだと思います(~_~;)
ポー顔、おっさんみたいですよね( ´艸`)

8. Re:>じゅりママさん

こんにちは!
初めての場所だったし、ちょっと疲れちゃったのかなと思います・・ でももう元気過ぎる位に走り回ってますよぉww 寝てる時の天使の寝顔とはえらい違いで、デビル顔で暴れまわってます(;^_^A

9. お疲れ

小鉄君 お疲れ様!
柱を抱えて 手足がぐ~で寝ている姿
は かわいいです。
ねぼけまなこ も いい表情で
本当に 疲れたんだね。

10. 無題

ポーっとしてる表情たまらん。。。。(T_T)☆

ほんとにコテニャンは、毛並みがキレイやね~!!!!!!
ナデナデしたい・・・・・
毛に顔をうずめたい・・・・(:_;)♪笑笑

11. こんばんは!

テーブルの脚(?)をお顔とお手手の間に
しっかりと挟んじゃって可愛いですね♪
ネコちゃんって、それ寝づらくない?ってポーズで
よく寝ていますよね!
お手手の感じがめちゃくちゃ可愛いです!

やっぱり、お姉ちゃんニャンコに会ったり疲れちゃったのかしら???
たくさん寝んねしてね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

12. ご対面

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
寝にくいポーズなのにぐっすり寝ているなんて
よっぽど疲れちゃったのかにゃ( ´艸`)
よそのお家に行っても堂々としてる姿がたくましいって思ったけど
こんな姿みちゃうとやっぱ子供ねって感じ(´∀`)
寝ながらちーこ様と遊んでる夢でも見てたりして(^ε^)

13. Re:>ポンさん

こんばんは☆
柱抱えて、首痛くないのかなぁと思うのですが・・たまに変な体勢で寝るんですよねww
わんちゃんも椅子の背もたれの間に顔はめてねてましたよね♪

14. Re:>かおっぴさん

こんばんは☆
毛並キレイって言ってもらえて嬉しいです(>_<) 手触りは子猫だからか柔らかくってめちゃめちゃ気持ちいいですよ~(>_<)

15. Re:>nanaさん

こんばんは☆
はい、テーブルの脚です(>_<) 首痛そうだから普通に寝ればいいのにと思うんですけどねww 
爆睡したので、起きたら元気いっぱい走り回ってました(*^_^*)

16. Re:>オレンジさん

こんばんは☆
はしゃぎ過ぎ+初めての場所でやっぱり疲れちゃったみたいです。。
今回はちーこ様に遊んでもらえなかったから、夢で見てるかもですねww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

