スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誘い頂いて

2011.11.08 00:04|日常

   

こてつ教室


            ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* パパの肩を踏み台にする小鉄 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







下の写真の小鉄が乗っているBOXにはおもちゃが入っているのですが、最近この扉を

開ける事を覚え自分でおもちゃを引っ張り出してくるようになりました顔


こてつ教室




角に穴が開いているので、そこに手を引っ掛けて開けますひらめき電球

ちょっと知恵が付いてきたねにや



こてつ教室




扉を開ける事に成功したら、中のおもちゃを咥えてきて遊べとばかりに

私の近くにポトっと落とします音譜


こてつ教室



そんな事されたら遊ばないわけにはいかないよね汗


こてつ教室



しばらく遊んで、もういいよね~と止めると今度は違うおもちゃを持ってくる小鉄猫じゃらし



こてつ教室




最初は可愛いなぁと付き合っていたのですが、これを延々繰り返すので近頃ちょっと

困り気味・・・えへへ…  そこらじゅうおもちゃだらけになるしあせる


こてつ教室



もう今日はおしまいっ!と放っておくとムクれますダッシュ


そんな顔しないでよ~(ノ_-。)


こてつ教室


で、また小鉄に付き合いますあせる


延々とこのスパイラル・・・sei


小鉄~ママはそろそろお風呂に入りたいよ。。風呂





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(>_<)

↓ ↓ ↓                  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

小鉄くん賢いですね!
でも付き合ってあげられるのも限界がありますからね((汗

ぽち☆

2. ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

持ってる~~~
小鉄ニャンが自分でじゃらし持ってる~~(=^・^=)
メッチャかわえ~~(*^_^*)


かしこいね~~赤ちゃんみたいに
扉開け防止用の鍵つけないとね~(笑)

でも、可愛いから許して~(*^^)v

3. すごい!

小鉄くん扉あけちゃうなんて!

遊んでって目で見られると、しょうがないなぁとなっちゃいますよね!本当に忙しいときは見ないようにしてます(ムーチャンごめん!

我が家も、おもちゃだらけで、収納に悩んでます・・・

それにしても、小鉄くんの表情かわいい★

4. Re:>つなままさん

こんにちは☆
日中は遊んであげられないのでなるべくは付き合ってあげたいのですが・・・
こてつさん、疲れ知らずなもので(~_~;)

5. Re:>じゅりママさん

こんにちは☆
自分で持ってたのには笑いましたww
でも、扉でも遊んじゃって前足を蝶番の方の間に挟んでギャーってなってたので赤ちゃん用の扉開け防止付けなきゃかなぁって思っています(-"-)それに留守の時は棒付きおもちゃ1人で遊ばせるの危ないですしね。。

6. Re>なぁたんさん

こんにちは☆
ほんとコメント同時位でしたね
特に出掛ける前に遊んでってされると、これからお留守番なのに付き合えなくてごめね~って胸が痛いですよね(´_`。)
おもちゃ、見ると欲しくなっちゃうからどんどん増えます(~_~;) 旦那さんにだいぶセーブをかけられますがww

7. かわいい~・・・

そんなかわいい行動されちゃったら、永遠に遊んでしまうよ~(>_<)♪笑

こてニャンかわいすぎ!!!!!(T_T)★

猫じゃらし持ってお願いしてる写真、ベストショットですね(^u^)☆

8. 無題

小鉄君 覚えてしまいましたか!
これからも 色々と覚えるのでしょうね?
でも 遊んでって 言ってくれているうちが
花ですよね。
エンドレスはきついですね。

9. すごーい!

小鉄くん催促するなんて子供みたい!w
ちゃんとお片づけしてくれたら花丸あげたいですね♪^^

遊ぶの大好きなんだね☆
すねてる顔もかわいいです♪

10. かわいい♪

遊びに誘ってくれるなんて、なんてかわいいの~♪
ちゃんと自分のおもちゃの場所知ってるなんて頭いい^^

なんか子供の成長見てるみたいですね!
拗ねてる顔もかわいい( ´艸`)

11. ウフフ(^m^)

かわいー☆どんどんおもちゃ持ってくるんですね(^∞^)それは無視できませんよねー!
ぱにさんもたまにおもちゃを持ってきて足元にポトンと落とすのですが、こてつさんみたいに何度も誘ってはくれません;
やっぱりこてつさんは甘え上手なカワイイコだなぁ(>∞<)

12. こんばんは!

わ~、ウチも同じです♪
棒の付いたオモチャを入れておく場所から
自分で咥えて持って来ます。
ウチの場合は、一人でも遊んでいますが
小鉄くんは、「遊んで~」のおねだりをするんですね。
次から次へと持ってくるなんて、凄い可愛い~♪

ポチポチっ☆☆

13. あ、あれ??

コメ一つ目消えてると思ったら、ちゃんと入ってた…連投しちゃってごめんなさい!(´Д`;)

14. Re>かおっぴさん

こんにちは☆
おもちゃせっかく持ってきたのに無視するのは可哀そうで、、ついつい長い時間遊んでしまいます(^▽^;)

15. Re:>ポンさん

こんにちは☆
そうか・・大人猫になったらこういう行動も無くなっちゃうのかな(>_<)それも寂しいですね(T_T)

16. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
いいえ~なんかアメブロの調子悪いですね。。記事アップする時も写真があべこべになったりしましたぁ(-""-;)

おもちゃをしまうのをジッと見ていた時があって、それから扉を開けるのに成功して味をしめたようです( ´艸`)片付けも覚えてくれないかな・・ww

17. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは☆
パニちゃんも遊びのお誘いするんですね(*^▽^*)1回位の方が可愛いですよ~次から次に引っ張り出してくるので止めるタイミングが・・ 強制終了してもまた出してきちゃうし(^▽^;)

18. Re:>nanaさん

こんにちは☆
ひなちゃん・みなちゃんもおもちゃ持ってくるんですね(*^o^*)
じゃらしだと1人で遊んだりもするのですが、かしゃぶんはやっぱり人にやってもらった方が面白いってわかってるらしく、おねだりしてきます( ´艸`)しまってもまた出してくるので、忙しい時はちょっと大変です(;^_^A
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

