
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こてつ教室別冊号

2011.11.30 01:01|日常

胴体も片羽も無くしたくしたカシャブン・・・オニヤンマ涙

まだまだしぶとく活躍中(^o^;)


こてつ教室






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はパパが撮った小鉄画像なので、以下パパが担当しますえんぴつ



                う~~む。。なかなかぬくいですなぁぽかぽか

こてつ教室


おっええ!!気持ちよさそうに寝てるやないの・・・今のうちに・・かめら。







              寝姿勝手に撮らないでもらえないかね。。むかむか

こてつ教室


お・・おぉn・・すまないね。。邪魔してすまんのう




                   だからナ~ニ見とるんじゃ~~ホンネコ・・

こてつ教室


わ~ったよふーんもう撮らないから寝てくださいや・・・





安心したのか大股おっぴろげ下半身全開バリバリ仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダーダッシュ


これから夢の世界に行くんでヨロシク~~リーゼントってなもんでしょうか・・はてな


こてつ教室



ネコって主人に対しての安心感からお腹見せたりするって言うけど恥ずかしい気持ちはねぇのかい顔


人間社会でそれやったらなかなかの反則技ですぜ鉄拳制裁


こてつ教室



いつもこてつ教室を読んでいただきアリガトございますペコ


皆さんからのコメ楽しく読ませていただいてます。こてつパパよりありがとう



ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村



コメント

1. 無題

う~ん♪
おまた広げて寝てるのたまらんですな~(*´・ω・。)σ☆

お腹つんつくしたい・・・・♪

こてっちゃんパパ、ナイス写真撮ってくれましたね~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
癒されました☆

2. こんにちは!

小鉄くんすごい格好で寝てますね♪
牙も見せちゃってかわいい~!
このまま襲いたくなっちゃいますね((笑

3. こてつさんwwwwwwキャラがwwwwww

こてつさん、キャラが変わったwwwwww
面白い!面白いですよ!やっぱり、こてつるこさんのとこてつさんパパのとちょっと変わるものですね(^m^)
こころなしか、こてつさんの表情も違うかも♪
こてつさんパパ!たまに別冊お願いします(^∞^)楽しみにしてますね!

4. おはようございます。

寝姿、可愛いですね。
大の字になって寝るんですね。安心している証拠ですね。
ななも足元から離れません。

5. コンニチ(=゚-゚)ノニャーン♪

お~~~小鉄パパからの初投稿♪

ドモドモ・・・じゅりママと思うします・・
いつも小鉄ママ&小鉄くんと仲良くさせていただきまして誠に・・・


え?もういい? はい・・・あいすいませんww

書く人が変わると雰囲気もガラって変わるね~♪

また、違った楽しさがあるよ~~↑↑↑

番外編ってことで、チョコチョコ拝見させてくださいね~♪


人間の腹見せ・・・ビキニですかい?>反則技ww

6. こんにちわ~。

書いてる人が違うと小鉄くんの雰囲気も変わるんですね。
心なしか男っぽくなりました^^

お腹のモフモフ、質感がmimiちゃんと同じ~。
やっぱりこのモフモフはフローリングで冷やしたくなるのかな~。w
うちもよくお股パッカリ開いて撫でて~ってやってます( ´艸`)

7. おーっ(‐^▽^‐)

まん丸お目目の小鉄君は可愛いですな~
眉毛が下がっているような眼ですね。
(この表現わかります?)(^_^;)
と、思ったら寝てる小鉄君の眼が恐~い(>_<)
お腹はもふもふで気持ちよさそうですね。(^ .^)ノ

8. 激写

小鉄くんは 安心して
寝てられないね
パシャ!パシャ!激写されまくってますよ。
大胆ポーズも足が伸びきってますね。
でも最後は抱っこ・・・!
良かったね。

9. 無題

パパ編だと、小鉄くんが急に大人びてみえました。オトコの喋るオトコ言葉なんでしょうかね。
楽しい~♪ これからも時々お願いしま~す。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

