スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケージ越の二人

2011.12.27 01:37|柚子


小鉄と柚子ぽん、ケージから出すと相変わらず激しいバトルが繰り広げられます汗


怪我をしやしないか・・・見ていてハラハラ汗 胃が痛くなりますうーん



そんな二人ですが、柚子がケージに入っていると小鉄は気になるようで傍にやってきますじっ


こてつ教室



そしてそのうち小鉄も柚子も寝ちゃいますZZZ

ケージ越しだとなんとも平和な光景バラ色吐息

こてつ教室



小鉄、、柵からモフモフがはみ出てなんだかすごい事に・・・プッ


こてつ教室


下から見るとこんな感じキャハハ☆



え?ナニこれ?網焼きボンレスハムみたいな。。ロースハム・ホール

こてつ教室


多頭飼いの先輩方のブログを読んで参考にさせて頂いています照れる

焦らず慌てず・・・ですねがんばろー!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私26日誕生日でとうとう三十路になりました泣き

気分的には成人式の頃と大して変わらないんですけどねっ!! ←強がりえへへ…


誕生日ディナーは、クリスマスも兼ねて一昨日お寿司屋さんに行ってきました寿司

クリスマスと誕生日はいつも一緒ですぶ~

お店のマスターに、誕生日という事で白子とあん肝をプレゼントしていただきましたワーイ

肝が苦手な旦那さんをも唸らせた絶品のお味キラキラ

そしてお義父さん達からは焼酎ボトルの差し入れもキラキラ


今日は妹ちゃんからお花のプレゼントも届きましたrose*


ありがたいなぁ(*´σー`)                              



こてつ教室
こてつ教室

30代も元気に頑張れそうです(*^ー^)ノ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

日にちが変わりましたが、お誕生日おめでとうございます。(^0^)
まだ若いですね。私の半分だ。(^^;)
いくつになっても元気で誕生日を迎えられるのは素晴らしいことです。

小鉄君の網焼きボンレスハム、めっちゃ可愛い!!(≧∀≦*)

2. んー!

もうっ!
全部いっしょー( ¯¯ํ¯ロ¯¯ํ¯ )
ケージ越しの姿とか!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
ワタシの妹と同い年で親近感沸いてます。
柚子ぽんは小鉄ママへのバースデープレゼントだったのかしらん( ˘ ³˘)♥

ウチのにゃんにゃんずは今でも下のこがちょっかい出したりトロが本気でてを噛んだり(テトはそのたびウーとかシャーとかいいますwww)
1日一度以上大戦争してますよ(●´▽`●)

3. おはようございます。

小鉄ちゃんの寝姿、可愛いです。
すごく癒されました。

決してハムじゃありませんよ。

4. 無題

小鉄くん、ケージで寝て痛くないんかな?

でも、柚子ちゃんのことが気になってるってことですよね(・∀・) お父さんみたい(=⌒▽⌒=)

5. こんにちは♪

柚子chanの「ちょみちょみ」がきゃわゆい~(*^▽^*)

小鉄くんのボンレスもモフってて触りたいです~☆

優しい小鉄くんが柚子chanを見守ってるんですね(‐^▽^‐)


我が家はじゃれ合ったりはしてましたが、くっつきあうようになったのは今年の震災以降なんです。
穴の中に入ったりするのはコタだけだったんですが、震災直後に帰って来た息子が3人でベッド下の引き出しに避難していたのを見たそうです。たぶん、3人で励まし合って「絆」が生まれたのかと思っています(*^ー^)ノ

6. おめでとうございます☆

お誕生日、おめでとうございます!
やっと30代なんですね。私は忘れるくらい昔のことですが、気持ちはいつまでも20代!(そう思っているのは本人だけですが…)

小鉄くん、ものすごく柚子ちゃんのことが気になっているんですよね♪
ボンレス小鉄くん、可ッ愛いーーッ!!

8. Re:>Naoriさん

ありがとうございます(*^_^*)クリスマス&誕生日プレゼントでした☆

トロロくん達の絡みと全部一緒ですか!!ますます安心しましたぁ(T_T) 小鉄も噛むんです・・どれだけの力で噛んでるのかわからなくて、毛皮に包まれてるから傷が付いてるのかもわからないし(/_;) でもトロロくん達もやってるなら平気なのかな。小心者なもんでもうドキドキです(=_=)

9. Re:>ななパパさん

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます☆脱力寝姿でしたww

私はななちゃんのまん丸寝姿に癒されてます♪

10. Re:>にゃーさん

ほんと、あんなに食いこんじゃって寝心地いいんですか!?って感じですよねww 今はフリースを敷いてあげています(*^_^*)

11. おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
クリスマスと一緒にお祝いってwアタシもそんな友人を知ってますwwwこれって結構本人は本気で悲しいみたいですね(>∞<)
でも!あん肝&白子!サイコーですね(^∞^)食べたい!
こてつさんとゆずちゃんはちょっとずつ距離が縮まってるのかな??こてつさんかなり気になってますよね。ゆっくりちょっとずつですね(^∞^)

12. にゅうふぇいす

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
そして柚子ちゃんはじめまして(〃∇〃)
クリスマスとバースディが重なってても
素敵なプレゼントが届いて幸せじゃないのぉ~( ´艸`)
改めておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
30代に入ったばかりだなんて羨ましい(´Д`;)

13. 柵ごしの姿がかわいい♪

こてつ君の柵ごしのもふもふ可愛すぎです(*^^*)
痛くはないのかな?
気持ちよく寝てるから大丈夫かな(*^^*)

早く仲良しになるといいですね。

14. 無題

一日すぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)ポッ☆

クリスマスの次の日なんて、楽しみが続きますね。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

ケーキたくさん食べれましたか~?♪笑

あと、こてっちゃんのボンレス・・・
かわいすぎて笑っちゃいました!!!
すんごい下から触りたい~☆
ふわふわなんだろうな~(*>艸*).*゜*

15. おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な30歳の第一歩ですね
幸せな出来事、いっぱいありますように。
ブリショとスコほのぼのコンビですね。
もうそんなに近くで寝れてる。
仲良し決定ですね♥
立ち耳の女の子のスコは我が家の先先代。
やさしい、男の子とは違う愛しさ。
いっぱい写真お願いします!

16. 遅れましたが

お誕生日おめでとうございます♡
私も気持ちは高校生から変わってないですよ~。w

写真だけ見てると仲良しに見えるんだけどな~。
でも、ゲージ越しでシャーシャーしてないなら仲良くなれそうですね!
小鉄くんのはみ出たモフモフかわい~♡
ツンツンしたくなっちゃう♪( ´▽`)

17. 無題

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!
素敵な30代になるといいですね♪
小鉄君と柚子ちゃん、しっかり距離が縮まってきてますね!
仲良くなれるのもすぐですね♪
ボンレス小鉄君かわいすぎる~(≧∇≦)
ぽちぽち~☆

18. Re:>お紅茶さん

こんにちは☆ 

そうだったんですか。。人間も怖かったんだから、猫ちゃん達にとったら地震なんてわけわからないし相当な恐怖ですよね。でも3人でくっつき励まし合っていたなんて・・(涙)
猫ちゃん達にもちゃんと絆があるんですね(*^_^*) 素敵なお話ありがとうございます☆
うちもちゃんと絆が生まれてくれるといいな。。(>_<)

19. Re:>ECOさん

ありがとうございます(>_<) 
そうですね!気持ちはずっと20代~(*^。^*)♪

柚子が動くと小鉄が追う・・という感じで気になって仕方がないみたいです(^_^;)
前はケージの上で寝る事なんてなかったのにww

20. Re:>うに(°∞°)さん

ありがとうございます(>_<)

そうなんですよぉ(=_=)この歳になってくるともう気にしませんが、前は私キリストじゃないしちゃんとわけてほしいなぁ・・って切ない気持ちになりました(T_T)うにさんのお友達でも、いるんですね(>_<)
あん肝&白子好きですか??いつか一緒に食べたいな♪

こてつと柚子の距離は・・・ミリ単位で近付いていますww たまにぺロって舐めたりはするんですけどね、焦らず見守ります(>_<)

21. Re:>オレンジさん

こんにちは(^^)/ありがとうございます☆

そうですね!今年は柚子という嬉しい&賑やかなプレゼントになりました(>_<)
のあたん&モアたんみたいに落ち着いてほしいな・・・

22. Re:>ロコママさん

こんにちは☆ コメント入れて頂いてありがとうございます(>_<)

柵に食いこんで見た目は痛そうだけど・・もふもふが布団変わりで大丈夫なのかなww でもあまりにケージの上にいる時間が長いのでフリースを敷いてあげました(*^_^*)

23. Re:>かおっぴさん

ありがとうございます(*^_^*)

ケーキたくさん食べました(>_<)正月に向けて太りそうでっす(汗)

もう冬毛マックスなのでモフモフふわふわですごいですよ~(*^。^*)

24. Re:>クレアちゃんさん

こんにちは☆ありがとうございます(*^_^*)

先々代猫ちゃんが立ち耳の女の子だったんですね☆ ケージから出すと大暴れでなかなか写真が撮れないのですが、いい写真が撮れるように頑張ります(>_<)
猫団子ショットが撮れる日はいつになるかなぁ・・・

25. Re:>kaoriさん

ありがとうございます(*^。^*)
高校時代思い返すとそんな昔な気がしないんですけどねっ。。
いつの間にやら月日が経っているもんですね(>_<)

ケージ越だとお互い鼻近づけたり寝たりして仲良しに見えるんですけど(^_^;) どうやら小鉄は素早く動くものに反応しちゃうみたいで、、柚子が走るとすごい勢いで捕まえにいきます(汗)

26. Re:>とももさん

ありがとうございます(>_<)

ボンレス小鉄、もう柵から溶け出しそうですよねww 
ゆるすぎです(^_^;)
見ていて面白いんですが、、あまりに長い時間ここにいるのでフリースを敷いてあげました☆

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

