スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝床探し

2011.11.10 00:39|日常

11月らしくだいぶ寒くなってきましたね寒い



こてつもマットの下に潜ったり、タオルケットにくるまれたり暖かい場所を好むようにぽかぽか


こてつ教室


こてつ教室



でも、もふもふ君はしばらくすると暑くなっちゃう暑い


こてつ教室


 

そして熱を冷ますためにキャットタワーに移動しますsss


こてつ教室



こてつ教室



今度はお気に入りの見渡し台に登頂きら


こてつ教室



ここが1番落ち着くんだよねのほほーん


こてつ教室


あちこち快適な寝床を探して、最終的には大体ここで本寝に入ります(´ω`)ZZZ

ちょっと狭そうだけどね・・・えへへ…


こてつ教室




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先ほど、パパのお腹の上でくつろいでいた小鉄がおもむろにお尻を顔の方に向け、

「ぷすっ」と一発ガスを注入ダッシュ・・  直後にパパは「クサっっはっ!!」と悶絶orz

なかなかに奥ゆかしいかほりだったそうな・・・にひ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. コンチワ♪ルンルン((´I `*))♪

寒くなってきたもんね~
でも、小鉄ニャンは元気元気!!!

お顔にやんちゃさんがでてるわ~可愛い(=^・^=)


オナラするんだ・・・

ずっと猫と暮らしてるけど知らなかった・・・
そりゃするわね~動物なんだから・・・

2. 移動

こてつるこさん、こんにちはぁ(・ω・)/
うんうん、
寒くなってきたからうちも寝てる場所がちょっと変わってきた( ´艸`)
お布団の中に誘ってみたけどまだ違うみたいで
即効逃げられたわ(´□`。)
義親の飼ってるアメショーがしょっちゅうオナラしてたな(笑)

3. ほかほか

やっぱり暑くなっちゃうんだ。w
うちも夜に布団の上に来た♡って思っても朝方見るとカーペットでへそ天で寝てます…。
けっこうもう冷えてきたと思うんだけど、布団はまだ早いみたいです。w

キャットタワーの上で寝てる小鉄くん、随分大きくなったのね!
おしりがちょっとはみ出てるのが可愛い( ´艸`)

4. 無題

あくび写真たまらん~(^u^)☆

私、にゃんこのあくび顏が一番愛おしくて大好きですねん(^◇^)!!!

また楽しみにしております♪笑

あとオナラ・・・・・笑
可愛い顏して大胆なニャンコやね^^☆

5. こんばんは!

こてつくん段々あったかいところを好むようになってきてますね♪
でもやっぱり暑くなっちゃうのね((笑

やっとタワーで寝てるのがかわいすぎます!
そして猫でもお○らするんですね((笑

ぽち☆

6. こんばんは!

キャットタワーの上は、見晴らしが良くて
心地良いのでしょうね!
キャットタワーに抱きつきながら寝る、小鉄くん
とても可愛いです!

小鉄くん、オナラしたんですね~(笑)
私、ネコちゃんのオナラ聞いたことないです。
ちょっと面白いですね!

ポチポチっ☆☆

7. 無題

キャットタワーの見晴らし台☆
小鉄くんを上から撮っている…ってぇことは?!
こてつるこさ~ん、どこに登って撮ったんですか☆!

オナラね♪肛門腺から発するヤツですよね?♪
私も、時々、あ”=!オナラしたでしょ?っと言っています♪

9. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
うちもお布団の上には乗るんですけど、まだ中には入って来ないです~もうちょっと寒くなったら潜ってくるのかな。。楽しみですね(^-^)

アメショーさんはしょっちゅうオナラしてたんですかww 猫によって色々なんですね( ´艸`)

10. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
mimiちゃんはへそ天!!こう寒くなってくるとお腹冷えないのかな~って心配になりますよね(^_^;)でももふもふの保温力は結構あるのかな☆

小鉄はまだ大きくなるだろうしこの見渡し台で眠れるのはあとちょっとかな・・おしりはみ出ちゃって落ち着くのかなぁと思いますけどねww

11. Re:>かおっぴさん

こんにちは☆
あくび顔、可愛いですよね(>_<) 顎が外れるんじゃないかと思う位ダイナミックだしww
またあくびショット狙ってみます♪

オナラ、わざわざパパの顔に向けてしてましたからねww困ったもんです( ̄ー ̄;

12. Re:>つなままさん

こんにちは☆
もふもふの保温力は抜群みたいですねww 
結局はタワーの上で落ち着くのに、とりあえず色んな場所でちょい寝をしたいみたいです
( ´艸`)
おなら、つな君はした事ないですか?小鉄は肛門腺も溜まりやすいしな・・ ん~( ̄_ ̄ i

13. Re:>nanaさん

こんにちは☆
やっぱり最終的には高い場所が落ち着くんですかね☆でもこの見渡し台で眠れるのもあと少しかな。。(;^_^A 
前に、しゃっくりをした猫がその勢いでおならをして、その音に自分でびっくりしている動画を見た事がありますww 猫ってオナラするんだ~って思いましたが、まさか小鉄もするとは。。

14. Re:>ECOさん

こんにちは☆
さすが経験者のECOさん!着眼点がww  椅子の上に乗って撮りましたよ(^-^)/   

オナラしちゃって腸の調子でも悪いのかなぁと思いましたが、、、そうかあれは肛門腺から発してるのか!! ECOさんとジャスミンちゃんのやり取りを想像して笑ってしまいました(>_<)

15. こんばんは(^∞^)♪

こてつさん大きくなったのですねー!!むんぎゅっ☆ってなってますもんね(^∞^)
最近、寒くなってなんだかにゃんこの動きが鈍くなってきたような気がしますw
夜、エアコンで部屋を暖めるととたんに元気に走りまわったりして、やっぱりあったかい方がいいんだなーって(^m^)
こてつさんもおふとんに包まるなんて、やっぱり冬が近づいてきてるのですね(^∞^)

16. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
もうキツキツですよぉ(~_~;)

埼玉は冷えるといってもまだ室温19度位ですが、うにさん家の方はもっと寒いですよね(>_<)やっぱり動きが鈍くなるんだww冬は運動不足になりやすいっていうし気をつけなきゃですね!!初めての冬ですもんね☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

