スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいごはん

2011.11.12 11:09|食 等

     

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  仲良しショット ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



何か荷物が届きましたよダンボール荷物
開けると早速こてつのチェックが入ります



ネットで注文していた小鉄の新しいフードだねキャットフード

前のフードが小鉄にはイマイチだったので、
こんどは
カリフォルニアナチュラルをお試しする事にmogumogu*
(食物アレルギーにも対応したナチュラル系のフードです)

 

前のフードと比べると粒が大きくなったけど、大丈夫かな!?ピンク




一粒味見をどうぞ手

食いつきは問題なさそうにゃ





では早速前のフードにちょっと混ぜて、、どうぞ召し上がれ↑↑☆




あっという間に完食したね相変わらず食欲旺盛です・・・えへへ…



小鉄のフード、これだっ!!というものがまだ見つかりませんsss
1歳になるまでには落ち着きたいね(^~^)




  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の仕事帰り、上司に上野エキュート内の浅野屋の場所を教えてほしいと頼まれたので
案内したら、うちの分のパンも買ってもらいましたパン

わ~い(*^o^)ノ
なんでも先週の「もしツア」で紹介されたらしく、家族に買ってきてと頼まれたとの事ガイド


左から
プチトマト&モッツァレラ ( じゅわっとプチトマトとチーズが絡んで美味い )
ハーベスト ( 大きな栗の甘露煮、なると金時、クリームチーズが入った豪華なパン。温めるとほくほくです )
イチジクと木の実のライ麦パン ( まだ食べていませんが、600円近くするお高いパン )




小鉄もいい香りに誘われてやってきました驚く 休日の朝、美味しいパンでほっこり幸せ~ コーヒー
ごちそうさまでしたきゃー




読んでいただきありがとうございます☆
ぽちぽちと押していただけると嬉しいです(^-^)/
↓ ↓                       ↓ ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. ネットが便利

よね~♪
うちもずっとネットで購入してるよ。

浅野屋のトマトのパン、買って電車の中で食べた事ある~!
プチッ、じゅわ~っとなるのを知らずに、あわや大惨事になる所でした。笑

2. それ、気になってました(゚∞゚)

こてつさんの新しいごはん、それアタシも気になってました!結構粒が大きくてかみごたえがありそうですね(^∞^)
完食してるみたいですし、食いつきは問題なさそう♪あとはンコの状態ですねー。
ほんと、今だうちも『フードジプシー』ですw
今日からぱにさんはロイカナにナチュラルチョイスを混ぜてみてます(^∞^)食いつきはいいんですけどねー。問題はンコですよね(^∞^;)

…の流れでなんですが(笑)、パン美味しそう!
ベストチョイスですね!イチヂクのパンに非常に惹かれます。ワインに合いそう(^¬^)

3. コンチ(=^. .^=)ミャー

小鉄くんグレーな二人で幸せだね~
ペアルック???

ごはん・・・
これだ!!! って決まる基準って
どこなんだろう??

おせ~~て(笑)


お~~~
これぞ、小さな親切大きなご褒美ですね~

おいしいパンは幸せを運びますByじゅりママ

(*^^)v

4. 無題

楽しいブログですね。こてつちゃんが大好きになりました。
本当はウチの猫の名前を考えたときに「こてつ」
という名も候補だったのですが、あまりに大人しすぎる
子だったので名前負けしそうでやめました。
子猫の時期ってほんの一瞬で過ぎるってことを実感
してます。今の触れ合いを大切になさってくださいね。

6. こんばんは!

小鉄くんもう4キロになりそうなんですよね!
すっごい大きいなぁw

よく食べる子は成長も早いですね♪
うちもよく食べるのにポヨポヨになるだけなので、おそらく体が小さいんでしょうね~!

ご飯もけっこう悩みますから、落ち着くものを見つけるのが大変ですね!

そしてパン!
美味しいパンってほんとに違いますよね(^▽^)

ぽち☆

7. 無題

うちのマイケルは、食にたいする欲求があまりないので、何でもたべます。
この前までは、アーティミスのキトンを食べてましたが、4.3キロになりちょっとペースが早いかと獣医師さんに聞きまして、成ネコ用にかえました。う○ちは非常に臭いです。

8. Re:>あぽうるたんさん

ね~値段比べられるし店舗に置いてある種類って限られてるからね!

トマトのパン、私も中がどういう状態か知らずに食べたからびっくりしたよ~(>_<) 電車の中じゃあ危険だねw

9. Re:>うに(°∞°)さん

うにさんもまだジプシー中ですか(>_<)
うちは今まで試した中だとやっぱりロイカナが1番調子良かったんですよね。。でも発癌性物質気になるし(*_*)
今回のは評判はいいんですがマグネシウムが0.12%以下ってちょっと高めなのが気がかりなのですが、、とりあえず調子みてみようと思います!! ナチュラルチョイスも気になってました!!良かったら結果教えてください(>_<)
イチジクパン☆薄くスライスしてチーズとともに・・絶対ワインに合いますね(*^_^*)

10. こんばんは!

小鉄くんの新しいフードが届いたんですね!
すごく体に良さそうですね!
嫌がらずに食べてくれて良かった♪
ナチュラル素材は、やっぱり一味違ったかな?

日付が変る前にポチ&ペタ済みです☆☆

11. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆

ペアルックでしたね~私も同じの持ってますw

ごはん。。食いつき・ウンチの調子・毛艶が良くなるのがこれだ~!!って思ってます(>_<)

じゅりママさんもパンお好きですか?ほんと、美味しいパンは幸せ気分になりますよね(#^.^#)

12. Re:>フゥさん

こんばんは☆ ありがとうございます(>_<)
フゥさんの猫ちゃん、「こてつ」という名前が候補にあったんですね♪ うちは「小鉄」じゃなくて「大鉄」になりつつありますがw
あの小さい頃がほんの半年前なんて、ほんと猫の成長は早いなぁと実感しています。今は甘えん坊ですが、親離れするのもそう先じゃないのかな(T_T)

13. Re:>yuriさん

もしツア見た!? 
私は見てなくて話だけ聞いたんだ(>_<)

このパン屋さん松屋銀座にも入ってるよ(*^_^*)

14. Re:>つなままさん

こんばんは☆
つな君ぽよぽよですか!?そんな風には見えないですよ(*^_^*)

ここのパン、大人向けでとってもおいしかったです♪ でもいいお値段なので自分ではあんまり買えないかな(>_<)

15. Re:>ゴーリさん

こんばんは☆
成猫用にかえたんですね!子猫用は栄養満点カロリーが高いですからね。。アーテミスも良さそうですね(*^_^*) うんち、そんなに臭いんですかww フードによって結構臭い変わりますよね(>_<)

16. 無題

こてっちゃんが食いつくトコの写真たまらん~\(//∇//)\
わたしの手にも、『はむっ!』ってしてほしい~。・゜・(ノД`)・゜・。

エサいろいろ試してるんですね!
うちはそんなちゃんと考えたことなかったかも…
あけち、なんでも食うんだもん…(´Д` )

17. Re:>nanaさん

こんばんは☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
小鉄の今の食欲を見ていると、何でも食べてしまうんじゃないかと思ってしまいますw

18. Re>かおっぴさん

こんばんは☆
「はむっ」どころが最終的にはガブッてくるのでかおっぴさんの可愛いネイルが傷付いちゃいますよ~(>_<)
うちも食いしん坊だから何でも食べると思うんですけど、合わないとウンチが緩くなったりすごい臭かったりするのでジプシーしています(^^ゞ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

