スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷるぷる

2011.11.13 02:37|グッズ

小鉄の新フードを注文した際、こんな物も一緒に頼んでいました ↓ ↓



こてつ教室

                   「パナズーパウケアクリーム」



何かというと、肉球をぷるぷるにするという肉球クリームです肉球。


乾燥してきたからかちょっと肉球が硬くなっていたので、評判の良かった

これを買ってみましたキラキラ


もちろん舐めても安心な天然成分でできていて、人間用にエステでも使われているらしいお


こてつ教室





それにしても小鉄の肉球、肉球間の毛がもっさもさなのですが、切ってもいいのかな・・・


毛が伸びているから走ったりジャンプの着地をした時とかにけっこう滑っていますあせる


すごい毛深いえへへ…

こてつ教室 こてつ教室

肉球クリームの効果のほどは、また後日報告したいと思います音譜





荷物の中にグリニーズの試供品も入っていましたバラ色吐息

実は先月の「ねこのきもち」にも試供品が入っていて、3袋目ですあせる


これ、歯磨きおやつなのに小鉄はあまり噛まずに飲み込んでしまうので、

たまにしかあげていませんぶー


だから減りが遅い・・・



こてつ教室


小鉄は大好物なんですけどねsippai;*




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後にちょっとだけ「こまち」画像を子猫 笑う


こてつ教室



こまち初めてのシャンプーシャンプー

こてつ教室




ハリネズミになりましたはりねずみ


こてつ教室





読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

1. 無題

肉球クリームなんていう物があるんですね!!

初めて知りましたΣ(・ω・;|||

サスケも手の毛がもさもさなので、肉球クリームの効果が気になります| 壁 |д・)

2. お手入れ

小鉄君 お手入れお手入れ!
肉球クリーム 塗って~!がいいですね。
グ~、パ~ かわいいね。
こまちちゃん アハハ!誰かと思いました。

3. コンチo(^・x・^)o ミャァ♪

肉球の間の毛は切った方がいいって
知り合いの獣医に言われたことがあります♪

じゅり&レイは伸びませんが(笑)

肉球クリーム・・・効果教えてね~(=^・^=)


小町さんの最初の写真♪
カレンダーにしたいぐらいだわ~♡

4. メモメモ・・・

こてつるこさん、おはにょぉ(・ω・)/
歯磨き用のオヤツに肉珠クリーム。。。
どっちも聞いた事はあるけれど
ネコ飼い暦30年近くの私にとってはずっと使った経験がないだけに
気になっても抵抗があるのよねぇ~σ(^_^;)
なのでどんな感じなのかまた是非教えて欲しいな(。-人-。)
ちなみにうちもいまだにカリカリは瞑想中だったりするよんヽ(;´Д`)ノ

5. こんにちわ

肉球見えないですね笑 ぐー パーかわいいですね♡

グリニーズ、我が家もあまりかまないから、噛まれるの覚悟でもってあげます!歯磨きなかなかできないので。

6. こんにちは!

肉球をプルプルにするクリームなんてあるんですね!
知らなかったです!

効果を期待してますよ(^▽^)

こまちちゃんいい顔で寝るなぁ…w
シャンプー姿もかわいいです♪

ぽち☆

7. 無題

肉球クリーム欲しいなぁ+.(*゚ェ゚*)゚+.
なんかもっと安っぽいのはあるんですが、こてつるこさんが紹介してくれたやつの方が良さそうだし(^-^)/♪

効果あったら教えてくださーい!!

にしても…

小町ちゃんの寝姿&ハリネズミに惚れました…笑笑

8. こんばんは!

肉球クリーム、動物病院に貼ってあるのを見て
凄く気になっていました。
赤ちゃんの時より、肉球が硬くなっている気がするので
プルプルにしてくれるなら良さそうですね♪
使ってみて、どんな感じなのか是非、UPしてくださいね(*^_^*)

こまちちゃん、初めてのシャンプーお疲れさま♪
ツチノコちゃんスタイルで寝ている姿、可愛いですね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

9. >にゃーさん

こんばんは☆
サスケ君もモサモサですかw 肉球クリーム、口コミでは効果抜群みたいです(^-^)b 滑り止めにもなるみたいですよ☆

10. >ポンさん

こんばんは☆
肉球クリーム、ワンちゃんにも使えますよ(^O^)
こまちは結構毛の量が多いみたいでシャンプー直後はもっと誰!?って感じでした(^w^)

11. >じゅりママさん

こんばんは☆
肉球の間の毛、やっぱり切った方がいいんですね!こんなモサモサじゃあ肉球の役割果たせないですもんね(^_^;)
じゅり&レイ君はこんなに生えてないのかぁ。。小鉄は毛深いんだな(≧ε≦)
来年は猫達の写真使って手作りカレンダー挑戦してみようかなo(^-^)o

12. >なぁたんさん

こんばんは☆
肉球毛に埋もれちゃってます(^_^;)
グリニーズ、やっぱりあんまり噛まないですか。。私も手で持ってあげてたんですが、おもいっきりガブッとやられました~(ToT)泣きそうなほど痛かったので気をつけてくださいね(>_<)

13. >つなままさん

こんばんは☆

効果の程、また報告しますね(^-^)でもつな君はきれ~いなプニ肉球だから必要なさそうですね(>_<)

14. >かおっぴさん

こんばんは☆
肉球クリーム色んな種類がありましたが、これが1番評判良さそうでした(^-^)ちょっとだけ高めだけど効果は出るみたいです♪

こまちに惚れていただいたんですか(>_<)嬉しいです♪

15. >nanaさん

こんばんは☆
肉球、ワンちゃんみたいにお散歩に行かないからそこまで乾燥はしないけど、やっぱりちょっと硬くなってきますよね(*_*)また報告しますね☆
こまち初シャンプー、一言も鳴かずに意外とお利口さんでした(^-^)

16. >オレンジさん

こんばんは☆
実家のちーこ様はほとんどケアしてなくて元気いっぱい健康体なので、あんまりあれこれしなくてもいいのかなぁとも思うのですけど。。つい良さそうな物は試してみたくなりますf^_^;
フード選び、猫飼いベテランのオレンジさんも瞑想中ですか!!その子の体質に合ったベストな物を見つけるのって、結構難しいんですね(>_<)

17. 肉球☆

mimiちゃんも硬くなってきましたー。
クリームの効果あるといいですね!
効果が楽しみです♪

肉球の毛、うちもモッサモサです。
切るの怖くて…うっかり肉球切ったらどうしよう!!とか考えると放置…。w

こまちさんの寝顔かわいい^^
スコちゃんもかわいいな~☆

18. ぶるぷる♪

こてつさん、肉球ぷにぷにに!!最近、私達の手荒れもすごいことになってきてますもんね…にゃんこの肉球も乾燥しますよね、そりゃあ(^∞^)
はみ毛…ぱにさんもそのまま生やし放題です;家のコーナーを走る時、滑ってアニメみたいになってますよ(^m^)プシシ

19. Re>kaoriさん

こんばんは☆
mimiちゃんもモサモサですかww
切るの挑戦しているんですが、すぐ動いちゃってまだ切れていません(~_~;)肉球切っちゃったら大事ですもんね(汗)トリミングサロンでやってもらった方がいいのかなぁ。。。

スコもブリに負けずに丸いから可愛いですよね(>_<)猫は丸顔が好きです❤

20. Re:>うに(°∞°)さん

こんばんは☆
ぱにちゃんもモサモサなんだ(>_<)ブリは指の間の毛濃いのかなw
コーナードリフト、わかります~!!空中を走ってるみたいにカシャカシャして、全然肉球の役割果たしてないんですよね。。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

