スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大事なところなもんで・・・

2011.11.15 00:28|日常

変な格好で寛いでるな~と笑いながら写真を撮っていたら、

こてつ教室



おもいっきりイカ耳で威圧されましたびっくり

どうやらウザかったようです泣き



こてつ教室



いつもの場所にはまる小鉄バラ色吐息

こてつ教室



おもむろに毛づくろいを始めましたべー

狭い場所で一生懸命ぺろぺろキラキラ



こてつ教室



何故か渋~い顔してカメラ目線でキメッ目

お股もばっちり隠してますきゃ



こてつ教室



あれれあせる 

お~い お股ガードがズレてきてるよ!!*


こてつ教室



この体勢のまま遠い目をしてフリーズしてしまいましたえへへ…

小鉄、、オッサン化してますよぉあせる



こてつ教室



最後はごろんと夢の中へねむぃ・・おねんねするー!

寝姿は可愛いんだけどねぇ・・・( ̄ー ̄)


こてつ教室





☆肉球のはみ毛カット、フェイシャルシェーバーと眉切りばさみで挑戦したのですが、

  動くし怖いしでうまく切れません。。お店でやった方が無難そうです・・・(´_`。)

 




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. (=^・ェ・^=)/ オハヨウニャァ---ン ♪

お顔お見るだけで元気な小鉄さんがわかりますよね~(=^・^=)

ほんまに可愛い♪

こうしてると、まだ子ニャンコの感じが出てますね(^O^)


足の裏のモフ毛・・・
そうだね~危ないようだったら、切ってもらう方が
無難でしょうね~肉球大事(*^^)v

2. こんにちは!

小鉄くん大事なところしっかり隠してるのにずれてきてて笑えました!
小鉄くんのたまたまはグレーですね♪

ぽち☆

3. フリーズ

小鉄君 フリーズして
何処まで 飛んでいったのかな~。
イカ耳は威嚇のサインなんですか~
(知りませんでした)

4. ナイスショット!!

ポーズ たまりませーん!!!

いつも、お写真撮るのがお上手で、羨ましいです

パシャパシャしてると、嫌がりますよね!
私はiphone撮影が多いので、音がほとんど聞こえないようにしています。

5. Re:>じゅりママさん

こんにちは☆
普通にしてるとまだ顔はあどけないんですが、たまにおっさんが見え隠れしてます( ´艸`)

大事な肉球間違って切っちゃったら小鉄に一生恨まれるだろうからな。。 うむ、お店でやってもらいます(~_~;)

6. Re:>つなままさん

こんにちは!
だんだんずれて全開になっちゃうんですww
つな君は可愛いベージュぽんぽんですよね(^_^)
手術から大分たったのでちょっとぷっくりしてきましたよね☆

7. Re:>ポンさん

こんにちは☆
怒ってる時や威嚇してる時にこんな風に通称イカ耳になるらしいです! でも小鉄は遊んでる時もこの耳になってりするんですが(>_<)

8. Re:>なぁたんさん

こんにちは☆
いえいえ写真撮るの私なんてまだまだ下手くそです。。(><;)なかなかいいショットが撮れないので数打ちゃ当たるで撮りまくってます(~_~;) だから小鉄にはいつも迷惑そうな顔をされます(汗)

9. 無題

ビシッとお股隠ししてる♪…と思っていたら、あらら☆ オトコのコのお股、新鮮でっす!

11. セクシー

こてつるこさん、こんばんにゃ(・ω・)/
大事なトコをしっかりガードしてると思いきや
何を真剣に見つめてるのか小股が丸見えよぉ~(/ω\)
なんて絵文字は目隠ししてるけど
おばちゃんしっかり見ちゃった(笑)

12. びしっ(`∞´)

こてつさんのキメ顔!サイコーにカワイイ!!ポーズはおっぴろげなのにwwwしかもズレてきてるっ(>∞<)/゙
もうだいぶ毛が生えてきました??ぱにさんもお腹モフモフしてきましたよー!!

13. 無題

イカ耳威嚇してても可愛いって罪ですね~(ノε`*)ノ☆

ほんと抱きしめてもっと嫌がらせしたくなるくらい可愛い・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

あとおまた広げすぎだよ~!!!∑(゜∀゜ノ)ノ笑
可愛いけど♪笑

14. こんばんは!

小鉄くん、の壁に寄りかかっている姿、すごく好きです♪
ちゃんと、お股隠してポーズをとっているのも可愛いですね!

肉球の毛、カットすることにしたんですね!
滑ったりしたら大変ですもんね。

ポチポチっ☆☆

15. >ECOさん

こんばんは☆
睾丸取り出したとはいえプチお玉さん残ってますからね(^w^)

16. Re:>kaoriさん

こんにちは☆
そうですね!言われてみればスコ座りですね(*^_^*)
こまちでさえまだしてないのにどこで覚えてきたんだか・・・ww

17. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
小鉄、何かを見てるわけじゃなくただボーっとしてたんですよ。。それがおっさんっぽくて(;^_^A

お股全開ですもんねwwどうぞ見てやってください( ´艸`) 中身はないですが小さなおタマさん健在です♪

18. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは☆
表情と体勢のアンバランスさに笑いましたww
毛、大分生えてきました(*^_^*) パニちゃんはモフモフなんですね♪ちょうど寒い時期に向けて毛の伸びも早かったんですかね☆

19. Re:>かおっぴさん

こんにちは☆
小鉄、かおっぴさんみたいに可愛いお姉さんに抱きしめられたら失神しちゃうかもな・・(≧▽≦)
おまた全開にも程がありますよねww しかも目立つ高台で(^▽^;)

20. Re:>nanaさん

こんにちは☆
壁に寄り掛かってるとこ、子猫とは思えないおやじっぷりですよねww そんな姿を好きって言って頂けて嬉しいです(*^_^*)

肉球のはみ毛、今もけっこう滑って危なそうなので・・早めにカットしたいと思います!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

