スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベッド事情

2011.11.18 01:10|グッズ

我が家のベッドサイズはダブルなのですが、2人で寝ると結構狭いです・・・にゃ



この狭いベッドの空いている場所で小鉄も寝るのですが、寝返りをうつ時に潰しそうに

なったりと結構危険でしたびっくり



そこで、、日曜大工が得意な父に小鉄用のベッドを作ってもらいましたキラキラ

                            ↓ ↓ ↓


こてつ教室



スノコベッドなので通気性ばっちりぐぅ~。  下には籠ベッドも置き2段ベッド仕様ですキャー


これをベッド(人間用)と並べて壁の間にセットぴかっ!

高さも合わせて作ってもらったので、つながってるみたいでしょ(*^-^)b



こてつ教室



今の時期は寒いので、タオルケットと「あったかスパマット」 を置いていますベッド


電気代不要のこのマット、触ってみるとじんわ~り暖かバラ色吐息



「うにの秘密基地」  のうにちゃん達も使っていて紹介されていましたねラブラブ


こてつ教室



小鉄も気に入ってくれたようで、夜一緒に寝室に行くとちゃんとここで寝に入りますぐぅぐぅ



わ~い作戦成功!! 


こてつ教室



・・・・・・と思いきや、


夜中になると甘えたいのか、のそのそベッドに上がってくる小鉄あせる


今は枕がお気に入りで、パパの頭をお尻でぐいぐい押して陣取ってしまうそうです汗


こてつ教室


作戦失敗かぁ・・・・ぼー


キングサイズのベッドが置ければみんな広々寝れるんだけどね笑う

ボーナスでねだってみようかしら( ´艸`)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


職場の上司に京橋にあるうどんすきのお店「美々卯」に連れていってもらいました音譜


コースのメインはもちろんうどんすき鍋


美味しい出汁に太めのうどん、海老、穴子、蛤、湯葉などたくさんの具が入り、上品な味で

とっても美味しかったですウマッm  体もポカポカ温まりましたバラ色吐息


こてつ教室



ちょっと食べ過ぎたので、運動がてら銀座まで歩いてミキモトのクリスマスツリーツリー

見てから帰りましたキラキラ


こてつ教室


クリスマスイルミ、いいですねリースキラキラ




読んでいただきありがとうございます☆

ぽち・ぽちと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

↓ ↓                     ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ こてつ教室



スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

小鉄くん素敵なベッド作ってもらえてよかったね♪
うにちゃんもご用達のあったかスパマット、いいんでしょうね!
うちも買おうかしら?

そしてうどんすきって初めて聞きました!
同じケンミンなのに知識がない私…
あったかくて美味しそうですねw

☆☆

2. 無題

あったかスパマット、気になっていました。
考えようっと。
すご~い、小鉄くん専用2段ベッド!タオルケット付き☆
でもやっぱりパパのそばがいいんだよね♪?

美々卯、大昔会社の行事で行ったことがあります♪ 
連れて行ってくださるなんて、グルメで優しい上司なんですね~。

4. Re:>つなままさん

こんにちは☆
あったかスパマット、乗ると中の保温シートの音がちょっとガサガサしますがカバーは洗えるし値段も安いのでおすすめです(*^-^)b

「うどんすき」ってこのお店の商標登録みたいです!!私も連れて行ってもらうまですき焼きうどんの事かと思ってましたww

5. Re:>ECOさん

こんにちは☆
スパマット、ほのか~な暖かさですがこの位が猫にはちょうどいいのかなと思います(^-^)

パパのそばというよりパパの匂いがする枕がいいのかな。。夜中地味に枕の争奪戦が繰り広げられてるみたいです( ´艸`)

美々卯、接待や忘年会なんかの会社行事で使われる事が多いみたいですね!結構高いお店なのに女性二人分ごちそうしてくれる太っ腹な上司です(≧▽≦)

6. Re:>オレンジさん

こんにちは☆
私の枕には来ないんですよ! 中の材質が違うっていうのもあるけどダンナの匂いの方が好きなのかなww
オレンジさん宅はダンナさんがシングルなんですか( ´艸`)でも3人で寝るにはダブルは必要ですもんね!!それは仕方がないですよねww

7. コンチワo(^・x・^)wデス。

小鉄ママのパパ凄いね~
日曜大工得意なんだ~しかもちゃんと
フローリングが痛まないよう工夫されてるし~♪

凄い!!!

でも、小鉄ニャンにしたらベットって言うより
遊び場みたいな感じなのかな??


「美々卯」。。。東京にもあるのね~(~o~)
やはり関西の味なのかな???

お醤油が濃いって聞いたことがあるから~>関東

クリスマスイルミ~~~キレイ☆


東京まで働きに行ってるんだね~\(◎o◎)/!

8. あったか

お父さん すごいです。
でも小鉄君は パパ枕が良いのですか。
なかなか手ごわいですね。
「あったかスパマット」いいですね。
でも やっぱり こころも体も温まる
美々卯のうどんすき いいな~
でも 懐が寒くなりそう。
良かったですね。

9. すごーい!

マイベットあるんだ小鉄くん( ´艸`)
素敵~!
でも夜中になると頭グイグイ押されてマクラ占領されちゃう旦那様。w
かわいいからしょうがないよね(´∀`)

うどんすき美味しそう☆
街はもうすっかりクリスマスですね^^

10. こんばんわ~(^∞^)

こてつさん、立派なベッドー!!気に入ってくれてよかったですね(^∞^)♪家族三人で一緒に寝るのって、しあわせですね!アタシはぱにさんと寝るために、だんさんを追い出しちゃったけどwww
そうなんですよね!まくら!アタシも初日にまくら取られました(>∞<)
目が覚めた時ににゃんこがいるとほんっとにしあわせな気持ちになりますよね!

11. 無題

手作りベッドほんとすごいのに~!!
こてっちゃん、ちゃんと寝てあげて~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・笑

キングサイズのベッドとか・・・こてっちゃん喜びすちゃうでしょうね ゜+.(・∀・).+♪♪

12. 無題

ベッド!素敵だねー!
でも人間様のお布団が好きなのね~。
うちもおなじ!笑
なんだろ、ふんわり感かな?

ミキモトのツリー今年もきれい!

13. こんばんは!

今日遊びにこられないかもしれないので、先にぽちしちゃいますね!

☆☆

14. >じゅりママさん

こんにちは☆
ベッド、角にも危なくないようにカバーしてあるんですよ(^_^)v 芸が細かい(^w^)

美々卯は関西のお店が本店なんですよね☆私には出汁の味ちょうど良かったけど関西の方とは若干濃さ変えてあるのかもですね♪

満員電車でもみくちゃになりながら都内まで通勤してますよぉ(ノ><)ノ

15. >ポンさん

こんにちは☆
父は日曜大工が趣味で色々作ってます♪うちは道具が何もないので頼んじゃいました(^-^)
美々卯、自分じゃなかなか行けないお店なのでラッキーでした(*^o^*)

16. >kaoriさん

こんにちは☆
そうなんですせっかく専用ベッドがあるのに・・(^_^;)枕を旦那から強奪したら喉を大音量で鳴らして幸せそうに寝てるそうですww

17. >うに(°∞°)さん

こんばんは☆
そうでしたよね!パニちゃんの為に旦那さんは別室で枕もあげたんでしたよね(^w^)小鉄がパラボラ付きの時は旦那は他の部屋で寝てもらいました(>_<)
できるものならみんな同じベッドで寝たいけど狭いと危ないですもんね(T_T)

18. 無題

私もさっき、銀座のミキモトのツリーを見てきたところです~。
雨で、靴もズボンもグショグショです・・・。

旦那様、器用ですね、すのこベッド素敵~!

19. >かおっぴさん

こんばんは☆
人恋しいんですかね。。夜中には絶対こっちのベッドにあがってくるんですよ(>_<)
キングサイズベッドがあったら私も大喜びで飛び跳ねちゃいます(^w^)

20. >ころまるさん

ころまろさんお久しぶりです(>_<)
ふんわり感&人のぬくもりですかね(^w^)ころまろさん家の猫ちゃんもなんですね♪
節電でどうなるかなぁと思いましたがミキモトツリー今年も綺麗でした(*^o^*)

21. >つなままさん

こんばんは☆
今日もポチありがとうございます(*^o^*)

22. >あおたろうのおふくろさん

ミキモトツリー見てきたんですね☆今日はあいにくの天気でしたが…風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)
ベッドは日曜大工が趣味の実家の父に作ってもらいました(^_^)v

23. こんばんは!

小鉄くん用ベッド、ちょうどパパさんママさんのベッドと
同じ高さに作ってもらっていいですね~!
小鉄くんも気に入ってくれたみたいで良かったですね。
みんなで一緒に寝たいですもんね♪

日付が変る前にポチ&ペタ済みです☆☆

24. Re:>nanaさん

こんばんは☆
はい、一緒に寝てる感じにしたかったので高さを合わせてもらいました(>_<)
このベッド気に入ってくれたのですが、やっぱり夜中は枕の方に来ちゃうんですよねww昨夜も枕の取り合いしてました(*^。^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

